グランド~紅葉(^^)

2012-11-24
宮古島から帰ってきた次の日はもんちゃんと一緒に一日ダラダラ寝てました。


ほんで、その次の日は朝からお久しぶりにグランドへ~!(^^)!


ボビーママに恋してるもんちゃんwww
IMG_4837.jpg


ロシュとも久しぶりにプロレス~(*ノε`*)
IMG_4861.jpg




夕方、もんちゃんは留守番で紅葉を撮りに出発!!
目的地はみなさん行かれてる三木の伽耶院~(* 'ω')ノ


IMG_4870.jpg


IMG_4875.jpg


お寺のワンコ(^^)
IMG_4883.jpg


グラデーションがキレイですね~♪
IMG_4886.jpg


IMG_4944.jpg


未だオートモードでしか撮れない残念な山ガールもがんばって激写しております・・・(>_<)
IMG_4898.jpg


キレイに色付いてます!
IMG_4946.jpg


IMG_4947.jpg


おみくじについてたニャンコをセッティングwww
IMG_4949.jpg



いろんなお地蔵さんがならんでました^m^
IMG_4922_20121123211924.jpg



夕方やったのでちょっと暗めでしたが、
なかなかいいもの見れました\(^o^)/

山ガールは紅葉した山を見て、
『傷んで色が変わったブロッコリーに見えます』って言ってました・・・
ほんと残念な子ですwww



帰りはコストコ寄ってまたまたはしゃいで帰ってきました~♪



tag :
コメント:
もんちゃんが恋しているのはまおママじゃないのかい!?v-359

青い空と海の楽園もいいけど、紅葉もいいね~。
真っ赤だ、綺麗v-34
[2012/11/26 12:25] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

一回見てもらったらわかりますよ!
全然態度が違うからっ(*ノε`*)アチャー
ルーちゃんママがびっくりしてたぐらい!
耳ペタンしてキュンキュン言ってますwww

三木の紅葉もなかなかよかったですよ~!
ほんまは有馬に行こうと思ったけど人ごみキライで辞めました(*_*)
[2012/11/27 20:08] | れいちぇる #- | [edit]
紅葉綺麗ですね~♪(#^.^#)
グラデーションがホント良いですね~。(#^.^#)
「未だオートモードでしか撮れない残念な山ガールもがんばって激写しております・・・(>_<)」
にグサ!( ̄▽ ̄;)!!
同類です~。(^。^;)ミラーレスは購入1年、未だオートで撮ってます。(^。^;)
もっと使いこなせれば良いんですが取説も読まないしカメラをいじりまくらないので
さっぱりで・・・ついつい・・。(^。^;)

「傷んで色が変わったブロッコリーに見えます」ってのは笑ってしまいました。(^。^;)
そんな見方出来るんだ~って。(^。^;)次、そういう風にも見てみようって。(^。^;)

コストコ行ってますね~。(#^.^#)
私も去年、大阪の方に行って会員になってその日に即退会したので
1年間行けませんでした。(^。^;)
3月までだからもう行けるんですけどね~。
確かに楽しいですよね~♪(#^.^#)
[2012/11/29 04:43] | えい #- | [edit]
えいさん♪

コギ仲間がみなさん行かれてる通り、ほんとキレイでした~
京都に比べると人も少なかったし(笑)

せっかくのミラーレス使いこなしてくださいよ~(^o^)
オートでも「マクロ」や「風景モード」とか変えるだけでも全然違う写りになりますよ~!
ちなみにこの山ガールはその設定すら判断できないようで、
うちが教えてあげました(^^)

コストコはかなり通いつめてますよ~!
かなりテンションあがります^m^
いつも調子乗って買い過ぎて冷蔵庫パンパンですwww
[2012/11/30 22:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/528-7fb04974

<< topページへこのページの先頭へ >>