一日お先にグッドラック(´ω`)ノシ

2012-11-24
明日のオフ会は友人の結婚式のため不参加です・・・(>_<)


なので、今日、一日早く行ってきました~( *´艸`)www


突然のお誘いにご一緒してくれたのはこのお方~♪
IMG_5047.jpg


今日は大きい方のランがモフモフの大型犬のオフ会やったんで、
上のランで遊ぶ~(・∀・)


こちらのワンコがもんちゃん追いかけ回してくれました~( *^皿^)ウシシシシ
IMG_4963_20121124192456.jpg


必死に逃げるもんちゃん(*ノε` )σ
IMG_5013.jpg


そのころミルちゃんは・・・

サラダバーに夢中www
IMG_5031.jpg


新しいワンコがくるたびにこんな感じでお出迎え~ヽ(´∀`)ノ
IMG_5022.jpg
結構ジャマやで~(ノ∀;`)


ミルちゃんはこちらのワンコをおもちゃにしてました~www
IMG_5086.jpg


ほっぺたがおいしいらしいです( ´,_ゝ`)プッ
IMG_5106.jpg


モフモフ犬のオフ会が終わったのでカフェで休憩後、いつものランに移動!!


移動直後にすごい写真が撮れました(・∀・)ニァニァ




では、どーぞー!!



IMG_5121.jpg
でっかいフレブルロケットがもんちゃんに直撃!!

もんちゃんが吹っ飛びましたwww
IMG_5122.jpg







『なぁなぁ、ちょっとダケ耳食べさせて~』
IMG_5148.jpg


ミルちゃんピンチっwww
IMG_5128.jpg


しばらくしてお初のコギさんがやってきました~!
今日が初ランやったらしい『ロックくん』♪
IMG_5154.jpg


ミルちゃんとはめーっちゃ走ってました(*^^)v
IMG_5158_20121124192728.jpg


もんちゃんはあんまりからまず・・・
IMG_5169.jpg



今日はとっても寒かったけど、
もんちゃんもまずまず走ったし(最初だけ)、
行ってよかったです!(^^)!

明日もきっと寒いので、オフ会に参加される人は防寒対策しっかりしてくださいね~☆


リラ母さん今日は寒い中、お付き合いありがと~!!
いっぱい話できてバリおもろかった~(っ´∀`c)

しかーも、もんちゃんに誕生日プレゼントまで~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


めーっちゃかわいいし!!
2012-11-24 18.52.50

さっそく飾ってまーす\(^o^)/

ほんまにありがと~♪
またよろしく~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪





tag :
コメント:
今日はありがとうございました(*^^*)
あっ同じような写真載せてしまいました(笑)
フレブルロケット衝撃的でしたね(//∇//)
ブレたのが悔しいですぅー(TT)
ほんと楽しかったです(^-^)v
また誘ってください(^-^)v
あっ飾って頂いてありがとうございます(//∇//)
[2012/11/24 22:17] | リラ母 #- | [edit]
あぁ・・・・ コメントのつもりで書いていたのがメールフォームでした(;;)
なぜアドレス入れないと送信できないのかな~?と思いつつアドレスを入れてポチッとしましたよ(汗)
メール内容は、コメントとしての文面ですので、メールレスは不要です~(^^;
[2012/11/25 17:08] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
すごい!フレブルロケット!!v-19
もんちゃんが吹っ飛ぶなんてv-399

この日は寒かったんだね。
オフ会は暑かったよ~v-278
早くupしたいんだけど写真整理の壁にブチ当たっておりますv-406
[2012/11/26 12:30] | まおママ #- | [edit]
リラ母さん♪

ほんま似たアングルの写真多かったですね~www
寒い中お付き合いありがと~!(^^)!

フレブルロケットバリおもろかったね~
もんちゃんが見事にアジリティー化してたし(笑)
今度やり返さなアカンわ!!

またよろしく~♪
[2012/11/27 20:18] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

コメント&メールありがとうございます(笑)
一応コメント掲載させていただきますね!!

『ランでお逢いした事はあるハズですが、お話はしていないかと思います。
 兵庫コーギーズの雫&雫ママです(^^)
 リラ母さんのブログから飛んできました♪
 楽しい日記を読み逃げしようかと読み進めていたんですが、
 フルブレロケットで思わず吹きだし(笑)、足跡代わりの初コメとなりました。
 またオフ会でお逢いした際には、よろしくお願いします(^^)v』

このフレブルほんま凶暴すぎました・・・
もんちゃんが軽く吹っ飛ばされましたからwww

前のオフ会の日記に雫ちゃんの写真も載せているので、
よかったら見てくださーい(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[2012/11/27 20:22] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

16キロが吹っ飛びました(笑)
もんちゃんもビックリしてました(・・;)

この日はほんま寒かったんですよー(>_<)
もうムリ、帰ろ!みたいな感じでした・・・

日記楽しみにしてるので早く書いてくださーい♪
[2012/11/27 20:26] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/529-8913fb93

<< topページへこのページの先頭へ >>