滝と朝散歩

2011-06-09
昨日は夜勤明けでダッシュで帰ってきて、
自称山ガール達と10時にセブン前で待ち合わせわーい(嬉しい顔)

先週下見に行った布引の滝までお散歩に行きました~ダッシュ(走り出す様)


この自称山ガール達はカッコ重視の二人でして・・・
北野坂の時点でめっちゃへばってましたあせあせ(飛び散る汗)
山道に入ると会話も激減し・・・
ついには「もうここから口閉じます」宣言が出るほど(笑)


今回は「背山散策路」から新神戸を目指しましたexclamation ×2
ミックママの言うとおり、こっちの方が楽チンでしたぴかぴか(新しい)

もちろんロープウェイにはビビりまくりのもんちゃんでしたふらふら


なんとかかんとか新神戸に到着し、
こっから滝を目指して気合いを入れ直し・・・


あっと言う間に1個目の滝に到着ぴかぴか(新しい)

フォト

しばらくマイナスイオンを堪能し、2個目の滝へダッシュ(走り出す様)
もちろんこの道も無言で歩く山ガール達あせあせ

で、なんとか到着exclamation ×2
先週はやっぱり雨で増水してたみたいで、
昨日の滝は小さかったです冷や汗

フォト フォト


帰りは新神戸駅の裏の川で水遊び魚

http://youtu.be/RLg3n0uzz_E

もんちゃんが増水で打ち上げられたデッカイ魚を食べ出したので、
強制連行して帰ってきたのでした・・・



その後はHUITさんでランチして、だらだらしゃべって、
結局17時ぐらいまでいましたウッシッシ

ほんで一旦帰ってもんちゃんシャンプーして、
さすがに朝から起きっぱなしのもんちゃんは置いて、
今度は「はち」に飲みに行きましたビール

1時間ぶりに山ガールと再会し、酒盛りスタートウッシッシ

どんだけしゃべることあるねんって感じですけど、
しゃべり倒して帰ってきて、
30時間ぶりにベッドで寝ました眠い(睡眠)

まだまだイケるゼ、30歳パンチ



今日は前々からずーっとお誘いしてた、
ろんくんとふぇいぽんと一緒にグランドへダッシュ(走り出す様)

フォト

グランド着いたら、
ルーちゃんとアルバに猛烈な歓迎を受ける2匹ハート達(複数ハート)
フォト


もんちゃんは相変わらずごろごろ・・・

「ろんパパーなでて~」
フォト


フォト

ここでも根暗発揮中たらーっ(汗)
フォト

ガープに好かれたふぇいぽん目がハート
フォト

「おやつくださーい!」
フォト




初グランドを満喫していただいた帰り道ダッシュ(走り出す様)

キッチィさんに行くかマックに行くか真剣に迷う3人衝撃

とりあえずうちの相方を起こしに一旦帰宅家

夜勤入りで寝ていた相方に決定権をあげる優しい3人うれしい顔

で、結局マックに行くことになりまして、

神戸駅に急いで向かう。。。

なんで急いだかと言うと・・・

「朝マックと通常メニューの両方を食う!」って言うろんパパの願いぴかぴか(新しい)

予定通り10時20分にマック到着指でOK

無事朝マックを食べつつ、LLセットをお持ち帰りしてハーバーへダッシュ(走り出す様)

モリっと食った後はのんびりほのぼのタイムわーい(嬉しい顔)

フォト 

フォト フォト

「なんかおやつ入ってませんか?」
フォト

「コーラうめぇ!」
フォト

もんちゃん越しのパパ二人
フォト

もんちゃんに怒られ・・・
フォト
ごめんなさい・・・
フォト
パタンっ・・・
フォト

遠くにふらふら出かけるろんくん
フォト フォト

「朝から楽しかったのだ!!」
フォト





なんでそんなにマックに行きたかったかと言いますと。。。

これ↓↓が欲しかったのらうまい!
フォト
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/53-d93e851f

<< topページへこのページの先頭へ >>