ポチったものは・・・^m^

2012-12-04
ついについに~!!

さっき佐川さんが届けてくれました~!(^^)!


この前ポチったものはこちらどぇっす(^O^)
3_20121204214258.jpg


レンズじゃないですよ~ん!

ついにボディを買い換えました~(*^^)v
うーん、こっちの方が白レンズもしっくりくるわぁ~♪



ネットで口コミやら価格.comのレビュー読み漁ったり~
カメラ屋に通って実際いじったり~
店員さんの話聞いたり~
ほんで最後はまるちゃんパパにも聞いたり~^m^


もちろんフルサイズへの憧れもあります。
新しく出た6Dにもちょっと惹かれました。

7Dは発売から3年も経ってるカメラ。
デジタル物は格下でも最新の方がいいっていう人もいます。
でもでもでも~ワンコ撮りにはこっちの方がいいと判断!
(カメラ屋のおっちゃんが「これはほんとに優秀機ですから」と連呼したのもあってwww)

来年2月に7DマークⅡが出るとかいう噂もありますが、
そんなの出たら20万超え~~~~!!でしょうし。。。


価格的にもだいぶ安くなってきてたんで、
思い切ってポチっちゃいました~\(^o^)/


ワーイワーイ(*^_^*)


今度の休みに外で撮るぞぉぉぉぉ~!!!!



あと、ついでってこともないけど、こいつも新調しました~!!
2_20121204214257.jpg
まだ机が届かないので段ボールの上に直置きwww

10年ぶりのデスクトップだぜぃ!!

うーん、画面大きくて写真見やすーい(*^^)v
これで写真編集もやりやすくなるわ~♪




今日のもんちゃんはカメラのクッション材の発泡スチロールで大盛り上がり~(笑)
7_20121204214302.jpg


ほんでれおじろーと仲良くおやすみ~♪
0.jpg
tag :
コメント:
いつでも使わなくなったおカメラは
『頂きます』よ~ヽ(^。^)ノ
また、素敵なパチリが増えるのね^/^
レイちゃん個性が加われば、最高だね~☆
[2012/12/05 01:14] | roche mam #- | [edit]
カメラ女子越えて
カメラウーマンになってるやん
やるなー
金持ちはやること違うわ(笑)

でも、ボディ、重いよねー(。>д<)

ワイルドだよぉ!Σ( ̄□ ̄;)
[2012/12/05 11:05] | どら。 #- | [edit]
ボディとパソコンとか!
養子にして下さい(._.)ちゃんとれいママって呼ぶから!

でも6Dと7Dってどっちもいいよな~
でも動体撮影ならそりゃ7Dよな~
フルサイズはプロ機なら全く問題ないけど
ハイエンドだと連写ダメ、バッファ少なく息継ぎ多い、
かなりデメリットも多いのだ。

7Dだと奇跡の一枚が大量になると思うから
うちの子の奇跡の一枚も期待してます(^^ゞ
[2012/12/06 20:48] | ルッキオ #- | [edit]
ロシュママ♪

練習のためグランドにまた通いまーす!
起きれたら・・・

重さが全然違うから、前のも用途によって使い分ける予定w
もう一台買ったらお譲りしますね~(笑)

またボギパパの展覧会に向けてがんばらねば!!
[2012/12/06 22:50] | れいちぇる #- | [edit]
どら。さん♪

カメラウーマンでよかった~!
カメラおっさんにならんように注意しまーす^m^

これはね~エコカー補助金にちょこっと追加した感じですよ~!
あ、どらさんもエコカー補助金出たんじゃないんですか~??
お誘い待ってまーす(*^^)v

ボディかなり重いっす・・・
腱鞘炎にならんように筋トレがんばります!(^^)!
[2012/12/06 22:53] | れいちぇる #- | [edit]
ルッキオさん♪

ちゃんと素直に言うこと聞きますか~??
コキ使いますよ~www

最初に買い増したいなと思ったきっかけが「連写」がもっとほしいと思ったんですよね~。
なので7Dで決定やったんですけど、
そんなときにフルサイズのエントリー機的な6D発売・・・
高感度は6Dかなりいいらしいですけどね~
でもワンコ撮るのは圧倒的に明るい時間帯が多いしね~
連写だけじゃなく、AFも7Dの方が格上ってことで最終的には迷わず7Dげっちゅ^m^

よっしゃ、かしこまり~!
ジンくんの写真撮りまくって、売りつけまーす\(^o^)/
[2012/12/06 23:06] | れいちぇる #- | [edit]
うわ~!!(*´∀`*)
おニュ~のカメラにおニュ~のパソコン!!\(^o^)/
めっちゃ羨ましいです~!
凄いですね~。私のこの前したポチっとなと全然格が違う~。(^。^;)
ボーナスでかな~?と思っちゃったけど
エコカー補助金が出どころだったんですね~。(#^.^#)

カメラも色々ありますもんね~。
下調べ万全でポチっとなしたんですね~。(#^.^#)
私なんて撮るのは好きですが詳しい事はサッパリなので・・。(^。^;)
パソに写ったもんちゃんが気になりましたわ。(#^.^#)
発泡スチロールのクッションで遊ばせてもらったんですね~。(#^.^#)
そりゃ~楽しいだろうな~。(#^.^#)
でも飛鳥ももんちゃんと同じでよく宅配便できた中身(ゴミ)で
遊んでますわ。(^。^;)
[2012/12/07 11:57] | えい #- | [edit]
えいさん♪

ま、カメラだけでもエコカー補助金だけじゃ足りないんですけどねーwww
パソコンはいろんな事情で4月までには買う必要があったんで、
この金銭感覚崩壊中に買っちゃいました^m^

この後、発泡スチロール全部すてたはずなのに、
どこからともなくもんちゃんが数個くわえてもってくるんですよwww
ま、掃除になるからいいんですけど、
一体どこに落ちてたのやら?!
[2012/12/08 10:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/534-06cc45f3

<< topページへこのページの先頭へ >>