狂った体内時計・・・ヽ(・∀・)メ

2012-12-12
最近寒くて&飲み会が多くてお散歩が少なかったもんちゃん( ̄▼ ̄|||)


昼寝が多すぎたせいか、すっかり体内時計が狂ってしまったご様子・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


夜中の3~4時に起きて、
ちょいちょいとお手手を使ってうちを起こし、
『腹減ったゾ』とアピール^(#`∀´)_Ψ・・・


もちろんそんな時間にごはんは出てくるはずもなく、
寝室から追い出されておしまいwww


そしたら今度は『ワフッワフッ』と吠えるわけでもなく、
でもかすかに気になる音量でアピール・・・o(゚◇゚o)


無視し続けると『チャッチャッチャッチャー』と爪の音を立てながらリビングをウロウロ。。。


その後トイレに行ってウンコをプリっと放出www

ちょっとペロっと味見して、
うちが片づけに来るのを待つ・・・


しゃーなしに起きてウンコ片づけて、
しゃーなしにフードを1粒だけあげる(o ̄∇ ̄)σ


ほんなら、たったこれだけかい?!と言わんばかりに『はぁー』と大きなため息をついてふて寝ヾ(_ _。)



というわけで連日夜中に起こされて不眠のれいちぇるです・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!




ま、それもこれも散歩不足が原因と思われるため、
今日は眠いけど朝からグランドまで行ってきました~♪



今日も豪快にビッグタマゴを転がしております(y゚ロ゚)y
IMG_0349_20121212120628.jpg


ロシュもごきげんさんやね~♪
IMG_0340.jpg


めずらしくななちゃんが来てました~(o゚▽゚)o
IMG_0355.jpg


ふくもストレス発散してました~ぉお(゚ロ゚屮)屮
IMG_0367.jpg


まおちゃんはおやつ欲しさにママを引きずって移動中・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
IMG_0420_20121212120632.jpg


帰りはきっちぃさんでいっぱいおやつもらって大満足のはずなのに、
帰ってきてもまだまだ遊び足りなそうなもんちゃん・・・


ちょっと前のよく寝るワンコはどこいった?!


すっかり元のイケイケ犬に戻ったようです・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃんも大人になってちょっとはれーちゃんが楽できるかなと
思ってたけどそううまくはいかないね~v-411

もんちゃんがすごく細く見える!
[2012/12/13 11:47] | まおママ #- | [edit]
この寒さがたまらん♪ってワンコがいますからね。
「寝てる場合やないで!
 なんぼ暴れても暑くならへんベストシーズンや!」

人間目線でいうと、脳みそ凍るぞ。なんですが。。。

[2012/12/13 13:14] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

大人になったのは一瞬でしたね~
今日も帰ってからも全然寝なかったし・・・((+_+))

もんちゃんは細いんですよっwww
[2012/12/14 20:32] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

家にいるときは寒そうに布団に入ってきたりするくせに、
外に出るとそんなことすっかり忘れてますねーwww
すでに夜メリケンは辛いっすね~((+_+))
風邪ひいちゃうからアルコール消毒しないとっ!!
[2012/12/14 20:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/537-1ac3782b

<< topページへこのページの先頭へ >>