ななこのぴょーんヽ(´▽`)/

2012-12-20
ある日の朝散歩!


最近お家でボール遊びが禁止になったもんじろーのために、
朝から相方をたたき起こしてグランドへヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )


みんなそろってのお散歩が大好きなもんちゃんは無いしっぽをフリフリwww


ボール遊びに~
IMG_0764-2.jpg


新体操~www
IMG_0769-2.jpg


ロシュのボールを奪ってみたり~ヾ(-v-`;)オイオイ
IMG_0733-2.jpg



最近よく遊ぶようになったななこちゃんに追われる∑∑∑(/゚□゚)/
DPP_0029.jpg


必死に逃げるもんじろー└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
IMG_0782-2.jpg

さすがのもんじろーもスタンプーには勝てず、転がされてましたープー!(*≧m≦)=3



もんちゃんのサッカーボールで楽しそう^m^
IMG_0797-2.jpg


ななこから必死に守ってますwww
IMG_0817-2.jpg




では、プードルならではの軽やかなジャンプをどーぞーヾ(☆o☆):

IMG_0805-2.jpg


IMG_0798-2.jpg
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/541-19c87a2d

<< topページへこのページの先頭へ >>