12月オフ会!!プー!(*≧m≦)=3

2012-12-24
昨日は夜勤やったのでオフ会は諦めてたんですけど、
相方の散歩だけやともんちゃん運動不足になるし~

ってことでよくよく考えたら、
朝早くから行けばイケるやんってことに前日気がつきまして ( ̄m ̄*)ププッ

10時出発でグッドラックにゴーっ!!ε===(っ≧ω≦)っ



11時前に着いたらラン一番乗り~♪


朝から雨が降ってたらしく、コンディションは最悪・・・



ま、せっかく来たんやし、気にせず遊びんしゃい(з゚∀゚)з



ボールで遊んで~
DPP_0052.jpg


ハスキー女子と走り回って~
DPP_0053.jpg


完成したのがこのドロッドロ具合www
DPP_0055.jpg
顔もお腹も真っ黒(lll-Д-)ノ



左下半身色かわっとるやんっ(,,-´д`-)y
DPP_0054.jpg



そんな感じで1時間ちょっと遊んでたら・・・

自称ええとこの坊ちゃん『じんくん』登場!!
DPP_0056.jpg


もんちゃんドロッドロにしてあげなさーいwww
DPP_0057.jpg



13時になったので貸切ランに移動~(*ノ∀`*)

コタロウくんはフリスビー上手やね~♪
DPP_0058.jpg

DPP_0059.jpg


痩せた疑惑のロッキーwww
DPP_0060.jpg


なぜかもんちゃんにガルつくビビちゃんヘ(;_;ヘ)
DPP_0065.jpg


じんくんいじめに夢中なふくσ( ̄∇ ̄;)
DPP_0062.jpg


いつもどおりプロレスしたり~
DPP_0064.jpg


まったりしたり~
DPP_0061.jpg


クリスマスってことで衣装も華やか~
DPP_0066.jpg


もちろん仮装大賞はこのお方↓↓
IMG_1361.jpg


30分ほど経過したところで残念ながらタイムアーップo(>д<。 o)。o○エーン
ってことで写真もこんだけです(-ω-`;。)

泣きながら帰ってきました~!


きちんとごあいさつできなかった方すいません((+_+))
遅れて参加された方にはまったく会えず・・・
実は我が家も参加してたんですよーっwww

また来年会いましょ~♪



もんちゃんは車に乗った瞬間爆睡www


帰ってもんちゃんの足とお腹洗って、急いでお仕事へ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3


勤務始まってさっそくひとり亡くなったり~
プライド高い認知症が緊急入院してきたり~

と、まぁまぁ大変な夜勤でございました⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!



あー疲れた!!



今日夜勤明けで家に帰ってきたら待ちに待ってたものが届いてました~!!


じゃじゃーんp(´∇`)q
1.jpg
クリスマスに間に合ってよかった~♪
やっぱA3にして正解やなっ!!でっかい写真は迫力ある~かわいさ倍増~www


もんちゃん3歳記念のほのぼの家族写真ヽ(^∀^*)ノあーい♪
AF5J0424b.jpg
振り返りもんじろーの表情が気に入ってます(^O^)/


まるまるフォトさんいつもありがとうございますm(__)m



では、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい!!

うちはとりあえず~~~~


寝るっ!!ZZzz(_ _*).。o0O○

tag :
コメント:
夜勤お疲れ様~。
れーちゃん作業が早すぎ!
私はオフ会の日記をupするために朝8時から写真を整理して
いるのにまだできていない・・・。
年賀状作成を後回しにしているのに・・・。
ん~がんばるぞv-220

最後の写真いいね~(表情がみえないからか?)v-411
[2012/12/24 13:38] | まおママ #- | [edit]
朝早くからドッグランに行って!
ドロドロもんちゃんを洗って!!
お仕事行って!!!
早速ブログをUpして!!!!
お見事です!!!!!

ゆっくりお休み下され~~
美味しいお鮨が待ってるよん♪♪♪

[2012/12/24 14:33] | Rockyママ #- | [edit]
夜勤があるのにオフ会参加って、バイタリティ溢れていますねv-91
今年最後のオフ会には出ておこうと思っていたのに、最終的にダメになってしまったので、皆さんの日記を渡り歩いて参加した気になってますw

最後の家族写真、いいですね~~~v-238
振り返り桃尻もんちゃん、サイコ~~~~~~ですv-218
[2012/12/24 22:39] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
お疲れさまでした。
前から言ってるけど自称じゃなくて実際そうやゆの!
手をこじ開けておやつを奪う姿はカルチャーショックww
イジメ対策で警察犬がやる腕に布巻いて飛びかかるやつ、
家で結構練習してるんやけどなぁ。なかなか発揮しよらんの。
じゃじゃーんって押しピンぶちwじゃなくて額買おうな~(゜▽゜)
[2012/12/24 23:22] | ルッキオ #- | [edit]
ランに到着した時は、もんちゃんの姿を確認したんやけど
ランに入るともう姿がなかったわ~
すっかり入れ違いというやつです!

あずきは、ターゲットを絞りきれず、何だかマイペースに遊んでおりました。
また次回遊んでやってくださいね♪
[2012/12/25 11:03] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
最後の写真、めっちゃいいですね~
ほのぼの~。

幸せオーラ全開でこっちまで温かくなるわ。
[2012/12/25 11:48] | ミックママ #- | [edit]
23日は仕事だったんですね。でも来てしまう我が家も同じです。

29日楽しみにしています。
[2012/12/25 13:28] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
お疲れさまでしたー(^o^)v
もんちゃん泥々楽しそうでしたねー(^-^)
最後の家族写真とてもいいですね♪
素敵な家族(*^^*)

またよろしくお願いしまーす☆
[2012/12/25 15:19] | リラ母 #- | [edit]
まおママ♪

何にそんな時間がかかるんですか~?!
今回はほとんど編集してない手抜きなんであっちゅー間でした^m^

おぃおぃ、今度モザイクなしの写真見せつけますよー\(^o^)/
[2012/12/26 00:16] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

ロッキーママのブログUPもびっくらこきました(^_^;)
しかもリアルタイムwww

お鮨おいしかったですよー^m^
ぜひ元同僚のお姉さま方と一緒に行ってみてください(*^^)v
[2012/12/26 00:18] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママ♪

先月行けなかったんで、どーしても行きたかったんです^m^
で、ちょうど月曜日が祝日やし夜勤も暇だろうと予想して強行突破しました~!
また来年お逢いしましょーね(*^^)v

家族写真お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)
よくぞ気づいてくれました!!
撮影の前にトリミング行って桃尻カットにしてもらったんですwww
[2012/12/26 00:25] | れいちぇる #- | [edit]
ルッキオさん♪

ジンくん周囲には競争相手がおらんのか?!
中央区のコギさんは競い合っておやつゲッチュするよーw
もんちゃんとふく坊なんてソーセージの空袋の取り合いでケンカしたぐらい(笑)
ダウンのポケットにマズル突っ込んでよだれだらけにされることもしばしば・・・(^_^;)

額は買いに行ったさ~
買う前に飾りたかったのー(+_+)
[2012/12/26 00:34] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

えー!!そうやったんですか?!
またまたニアミスですね(+_+)

もんちゃんは下のランで力尽きたようで、
オフ会では全然走りませんでした(^_^;)
また来年よろしくお願いしまーす♪
[2012/12/26 00:37] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ありがとうございますm(__)m
まるまるフォトさんの写真はほんと優しい表情に写るんですよね~(*^^)v
本当は「うちのリクエストに付き合わされる男2人」の図なんですけどねwww
[2012/12/26 00:39] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

レミちちさんもお仕事中やったんですねw
うちはお仕事前やったんでまだマシです(笑)

29日気合入れて行きまーす(*^^)v
[2012/12/26 00:40] | れいちぇる #- | [edit]
リラ母さん♪

ほんまにドロッドロでした((+_+))
手洗いでゴシゴシしてもシミになっちゃってます(^_^;)
ろんふぇいとお揃いのお気に入りの服やったのにー(>_<)
ま、楽しそうやったんでヨシとします!!
家族写真いいでしょ~^m^
たまには人間も写っとかないとね!
リラ家もぜひぜひ撮ってみてはいかがですか~?
また来年もよろしくお願いしますね~♪
[2012/12/26 00:44] | れいちぇる #- | [edit]
なるほど 早くから遊んでたからどろんこやったんやね

ビビは なんでもんちゃんに ガウ言うんやろ・・・
マシューはアルと大ゲンカするし
ますます オフ会 肩身狭くなってしまった・・・

また 遊び行くとき誘ってなぁ~


家族写真 めちゃ 良い^^
もんちゃんの振り向きが 何とも言えない
もんちゃんらしい^^
[2012/12/26 22:03] | どら。 #- | [edit]
どら。さん♪

そーなんですよ。下のランは上よりドロッドロやったんです。

ほんまびびちゃんなんででしょーね?!
育ちのいいもんちゃんに嫉妬か?!(笑)

せっかく玉取ったのにね~
ま、コギがたくさん集まればガウガウはしゃーないですよっ!
気にするような人はオフ会には来ないと思います^m^

ぜひどら。さん一家も撮ってもらってみたらどーですか?
[2012/12/28 22:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/543-aa3338a2

<< topページへこのページの先頭へ >>