メリークリスマス☆・゜:*v(☆´∀`☆)v○●

2012-12-25
クリスマスネタ乱立ですね~♪
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょーか??
ワンコにもサンタさんはやってきましたか~??

7_20121225211111.jpg
(まるまるフォトさん↑↑)




我が家のクリスマスをご紹介!!



毎年クリスマスはもんちゃんお留守番でディナーに行くのですが、
今年はフランス料理系はやめてお寿司にしましたv(・∇・*)

今回もお寿司といえば『絆べえ』ヽ(^∀^ )ノ
1_20121225211045.jpg
お寿司の味はもちろん一品料理も最高です!
ま、値段は書いてませんのでドキドキ感もたっぷりですけどwww

フランス料理系の方がよっぽど安上がりです(^_^;)

まぁ誕生日とかクリスマスにしか行けないお店なんで思いっきり食べてきました~ε= (^0^*)タベスギー


帰りに大将がこちらをプレゼントしてくれました~♪
2_20121225211046.jpg
これはもう常連って言っていい?!

次回は相方の誕生日に予約してきました~(=^~^)o∀ウィー


(ちなみに『酒粕』は今日おかんに預けて、今度『粕汁』になって帰ってくる予定ですwww)



帰りにいつものアラカンパーニュでケーキゲッチュ(ノ゚0゚)ノ2日ぶーん!
8.jpg



帰ってきてポストを覗いたら~


なんとロッキーママからクリスマスプレゼントがっ!!
9.jpg
もんちゃんよかったね~あざーっす!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





ほんで今日25日はたまたまうちも相方もお休み~♪

なので、もんちゃんお留守番で三宮ブラブラ~(*^ω^)ノ

いろいろ用事をしつつ、こいつも受け取りに~!!
15.jpg
ふわっとしてる左側が新しいICチップ入りのパスポート♪


更新って5000~6000円ぐらいかな~って勝手に思ってたら・・・
10.jpg
なんとーっ!1万6000円!!(lll-Д-)ノ
前回の更新時はまだ学生で親が払ってくれたからこんな高いとは思いもせず・・・((+_+))

22~31歳の10年間は休みのたびに海外行ってたけど、
はたして32~41歳の10年間は海外行くのか??
もんちゃん置いて行けるのか?!


行きたい国はたいがい行きつくし、
やっぱり日本が一番落ち着くなと思って沖縄にはまり~

宮古島に通いだして早数年・・・

すっかり海外には行かなくなってしまいましたが、、、

ま、死ぬまでにフィンランドとニュージーランドは行ってみたいと思ってますヾ(´∀`)ノ



その後は気になってたクレープ屋に寄ってみました!
センター街のスポーツワールドの隣にある小さいお店!(^^)!
4_20121225211048.jpg

その場で焼いてくれるふわっふわのクレープにケーキとカスタードとタピオカを入れて巻いてくれます♪
11.jpg

予想以上にめーっちゃうまかった!!
これはリピーター&常連決定っすo(゚∇^☆)/



ほんでこちらが相方に買ってあげたプレゼントヾ(´▽`*)ゝ
12.jpg
現行モデルやったらアウトレットでもあるのに、
なんやらこだわりがあるらしく、
USAの1966年モデルってことでお値段ピョーンっと跳ね上がり~o(-_-#"))

ま、お返しにうちは『EVISU』のニューモデルを買ってもろたけど。
悩みに悩んで今回はピンクのペイントで発注!!
1月2日出来上がり予定っす~c(´∀`)ノ
楽しみ~!( o^∇^)/



で、帰ってきてようやくもんちゃんにもプレゼントをっ!!

昨日ロッキーママから頂いたこちら↓↓
3_20121225211047.jpg

『馬肉と野菜のハーブシチュー』
5.jpg

匂いは人間用でもイケるぐらいうまそうです!(^^)!
6.jpg

一気にがっついてますwww
13.jpg

あっちゅー間に完食し、お皿の周りまでペロペロ...¢(-∀-○)
14.jpg

めっちゃおいしかったみたいです(*^^)v
ロッキーママありがとうございました~♪ d(⌒O⌒)b♪



そんな感じで今年は充実したクリスマスでした~d(´∀`o)☆゚+。



tag :
コメント:
メリークリスマスでした~

良いな~
値段気にしながら 回らないお寿司たべた~い
いっつも 食は うらやましいです
いやいや 食だけちゃうな~

[2012/12/26 22:10] | どら。 #- | [edit]
海外か~
なが~いこと行ってないなぁ。
同じく20代はチョコチョコ行ってました。

北欧は行ってみたいですね。
中近東も行きたいなぁ。

犬を飼うと旅行って行きづらくなるね~

知ってる方でもう還暦を過ぎた方なんだけど
今の犬が死んだらもう飼わないって言ってるよ。

これからは犬飼い時代に行けなかった長期旅行に
行くんだって。

そっかぁって思った^^
[2012/12/27 12:56] | ミックママ #- | [edit]
どら。さん♪

相方があーみえてイベント好きなんですよーwww
だから我が家は誕生日、クリスマスなんかは盛大にやっちゃいます!!
ぶっちゃけめっちゃ金使うから結構辛いんですよ・・・(^_^;)
[2012/12/28 22:33] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ワンコがいると海外は難しいですよね~
検疫とかいろいろあるし。
長時間の飛行機もかわいそうやし。
やっぱ沖縄がギリです(^_^;)

フィンランドにはオーロラ見に行きたいんですよ~^m^
ニュージーランドは大自然(*^_^*)
中近東は情勢次第ですよね。
観光に行って死んでる場合じゃないですからっwww

もし海外行くならもんちゃん1週間ほど「もみのき」かぁ~
一体いくらかかるんやろ・・・おそろしや~((+_+))
[2012/12/28 22:43] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/544-bd65e5d0

<< topページへこのページの先頭へ >>