ジンくんとの思い出。

2013-01-06
今日はまじめなお話。




もんじろーのお友達のジンくんが1月3日に虹の橋を渡ってしまいました。
まだ2歳9か月でした。

突然のお別れにただただ驚きとショックでいっぱいです。

パパさんの気持ちを考えると・・・
悲しみははかり知れません。。。
めちゃめちゃかわいがっていたのをみんな知ってます。

パパさんの愛情いっぱい受けて育ったから、
友達を遊びに誘うのもとってもかわいい誘い方でした。

いつも「自称ええとこの子」とか言ってネタにしてましたけど、
おやつのもらい方がめっちゃ上品で、元町コギズの野蛮さは全然感じませんでした。


ジンくんとの思い出をまとめてみました。



ジンくんと初めて会ったのは2011年2月のオフ会でした。
P1020609.jpg
虎柄のボディに立派なしっぽ。『かっこいい』これが第一印象でした。

この時もんじろーが1歳3か月。ジンくん11か月。
P1020648.jpg
歳も近くていっぱいプロレスしてました。


その次の月のオフ会でもいっぱい遊びました。
最近はプロレスしなくなっちゃったけど、この頃はこんなに遊んでました。





まおちゃんをストーカーしては・・・
P1020730.jpg


怒られたり・・・
P1020731.jpg

いつの頃からかジンくんのイメージはまおふくにいじめられるお坊ちゃまにwww


2012年1月。
ダイエットに成功し、引き締まったナイスボディに!
IMG_9885_20130105014907.jpg


2012年6月。
IMG_7486.jpg

IMG_7340_20130105014903.jpg


2012年12月。
この写真が私が撮ったジンくんの最後の写真となりました。
IMG_1217.jpg

この時は元気だったのに。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。


パパにいっぱいいっぱい愛されて幸せだったよね。


オフ会では楽しい時間をありがとう!
もんちゃん達といっぱい遊んでくれてありがとう!
カメラ女子にシャッターチャンスをありがとう!








人も犬も命あるもの必ず限りがあります。
生きていることは当たり前ではないのです。

後悔のない人生なんてそう簡単ではありません。
限られた時間を一生懸命生きることが大切なんだと思います。

ジンくんは短かかったけど愛情たっぷりの濃い濃い一生だったと思います。

ジンくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







tag :
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/553-14895e73

<< topページへこのページの先頭へ >>