1月オフ会~ご紹介編~☆(゚∇゚☆)

2013-01-28
あーっと言う間に連休も終わってしもたー(◎`ε´◎ )ブゥーー!


昨日のオフ会は24mm一本で勝負しました~!

ダッシュが始まるとうちもタッタッターと寄って行き~
トップスピードのコギ達にぶつかられながらもがむばりましーた\(* ̄∪ ̄)ヘ



ま、暴れコギの様子は次回にして~
今回はキレイに撮れたコギさん限定のご紹介バージョンでwww


撮れてないコギさんゴメンやで~d(>∇<;)ゆるちてな~♪




まずはいつものメンバーからご紹介(*∩ω∩)テレw


根っこもおいしく食べちゃうまおちゃん♪
DPP_0196.jpg


もんちゃんのボールを奪う盗人ふく坊♪
DPP_0192.jpg


もんちゃんの宿敵!妊婦のビビちゃん♪
DPP_0188.jpg


当たり屋ミル様♪
DPP_0199.jpg


もんちゃんの親友?!悪友?!あずきちゃん♪
DPP_0190.jpg


穏やかなお顔でみんなを見守るベンちゃん♪
DPP_0194.jpg


フリスビー大好き虎太郎くん♪
DPP_0191.jpg


お目目がステキなチップくん♪
DPP_0189.jpg


おひさしぶりの笑太くん♪
DPP_0198.jpg


穏やか?!ビビり?!代表のちくわくん♪
DPP_0197.jpg


ロッキーが大好きなのびたくん♪
DPP_0193.jpg


カーディガンのくるみちゃん♪
DPP_0195.jpg



他にもたくさんのコギさんが参加してました~^m^

次の日記ではガウガウ爆走編の予定っす~!(^^)!





tag :
コメント:
お疲れさまでした~(*^^*)
紹介、、
なんかミルのおかしくないですか~(/▽\)笑
当たり屋…何のことでしょうか??笑

今度リュック背負っていくので、小銭の用意お願いします(*´∇`*)
あっ、紙の方でもいいですよ♪
[2013/01/28 22:43] | リラ母 #- | [edit]
え~っとぉ
ビビの紹介もおかしくないでしょうかぁ~?
知らん人 誤解するやん・・・
責任取って もらってもらうで~ 全部(--〆)

ほやけど お腹 妊婦バリ・・・
まおちゃんぐらいスレンダーやったのになぁ~

ってか もんちゃん 襲ってばっかでごめんなぁ~
悪気はないねん あれが喧嘩一家の遊びかたやねん
[2013/01/28 22:52] | どら。 #- | [edit]
リラ母さん♪

あれ~?!ありのままを書いただけやねんけどな~(笑)
オフ会一日でリュックパンパンになったりして~^m^
[2013/01/29 20:19] | れいちぇる #- | [edit]
どら。さん♪

あれ~?!こっちにもクレーマーがっ(笑)
かわいいメンズやったら1匹限定で考えまーす(*^^)v
ケンカ一家の血を受け継ぐ前に我が家につれてきてくださいよ~♪

もんちゃんも気にしてないから全然大丈夫ですよ~^m^
[2013/01/29 20:22] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/564-aa2f55e0

<< topページへこのページの先頭へ >>