おニューの服!(^^)!

2013-02-02
さっき楽しみに待ってた荷物が届きました~!!



こちらどぇーっすヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆
IMG_3678.jpg

いつものお店でご注文♪
今回は『いちご柄』と『赤色かわいいバージョンおまかせ』で注文したお洋服(´艸`o)゚.+:

毎回おもちゃをひとつプレゼントしてくれます♪



さっそく試着!!


と、思ったら・・・



もんちゃん何かを察してハウスに避難(笑)
IMG_3679.jpg
できれば裸族がお好きな様子(´Д`|||) ドヨーン




でもおやつにつられてあっさり捕獲∑(゚◇゚;) www



『ヴー』と文句をいいながらも抵抗することはなく自分で手を上げます(笑)




ほんでちゃっちゃと着たら撮影会♪
IMG_3686.jpg
うーん、かわいい(〃^∇^)o




こちらもなかなかきゃわいいニャ~~(=^・ω・^)/
IMG_3681.jpg
どら。さんニャンコやで~!!『ブタ』ちゃうからな~(^_^;)



一度着てしまえばまったく気にならないもんじろーwww

今はおもちゃをカミカミして遊んでおりますш(´[]`)ш






tag :
コメント:
もんじろーにーさんかっこいいっす

ちぇー
先に言われたー
テンション下がるー(笑)

ブタ柄がやっぱりよく似合うもんちゃんやなー
[2013/02/02 23:43] | どら。 #- | [edit]
めっちゃ可愛いです♪
ネコちゃん柄&赤がめっちゃ似合ってます☆
何でも着こなせちゃうね♪

カンナももんちゃんと全く一緒ですよ~。
服を見せると逃げるけど、着てまうとどうでもいいタイプだす(笑)

あっ、雪遊びいかがですか??
10日です♪
[2013/02/03 19:55] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
うんうん赤いのが似合うね~。

どっちも幼稚園児みたいでいいよぉv-218
[2013/02/03 22:29] | まおママ #- | [edit]
どら。さん♪

ぶた柄一枚も持ってへんっちゅーねん(笑)
ってか注文しました??
うちもおそろで買おっかな~!(^^)!
[2013/02/04 21:05] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

うちももんちゃんは赤が似合うと思ったので、
赤系で注文しちゃいました~♪

カンナちゃんも一緒なんですね~(笑)
どーせ気にならんのやったら、もっと快く着ればいいのにね~^m^

雪遊び行きたいんですけど、
まおママに断られてしまいまして車がないんす・・・((+_+))
[2013/02/04 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

フフフ、かわいいでしょ?!
ま、お坊ちゃまですから(笑)

イカツイもんじろーをいかにかわいく幼く見せるかがポイントです♪
[2013/02/04 21:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/568-63346f10

<< topページへこのページの先頭へ >>