節分ネタよりお先にランネタで~☆(゚∇゚☆)

2013-02-03
今日から3連休!!!!

なのに~晴れるのは今日だけ~(゚◇゚;)!!!



ってわけで、せっかくのいい天気なんでもんちゃんと二人でランへ行こうと計画♪


グッドラックは先週行ったし、来週も行くから~

今年で潰れるらしい『宝塚』にケッテーイ(*'▽'*)わぁ♪


前回はまだ車がなかったから電車で行ったんやったなぁ~( ´_ゝ`)ノ ナツカスィ~!

前回の旅の記録はこちらをポチッとなっ♪

その2はこちらをポチッとなっ♪



今回はもちろん車でぶぃーんと出発!!


1時間ほどで着いた~!!
DPP_0263.jpg


でも着いた当初はなかなか一緒に遊べるワンコがおらず・・・
ウロウロ散策するのみ・・・


カフェ大好きなもんちゃんはいつの間にか勝手にテラスへ侵入www
DPP_0266.jpg
『なんも落ちてへんわぁ~』


アジするラブさんを勝手に応援中www
DPP_0269.jpg
『がんばれ~!』



もんちゃんもトンネルに挑戦(*・∀・*)/^ガンバッテ
DPP_0270.jpg

ビビりのもんちゃんはすぐそこにあるオヤツが取れません・・・o(´^`)o ウー
DPP_0272.jpg
ヘッピリ腰すぎるやろ~?!



そんなこんなでいまいちドッグランを満喫できずにいると~



おや?!あれはもしかして?!



もんちゃんのお友達が現れました~ヽ(゚∀゚)ノ
DPP_0293.jpg
このオチリ、誰かわかりました??




なんとー!!あずきちゃんですo(*'▽'*)/☆



一週間ぶりの『ガウッ』www
DPP_0275.jpg


急に楽しくなったみたいで、今日一番のえぇかお~!!
DPP_0274.jpg



あずきちゃんはアジリティもがんばってました~p( ̄o ̄)qオッ!!
DPP_0277.jpg



小型犬の飼い主が何の目的かわかりませんが、ずーっと『ヒヅメ』をチラつかせていました(;゚⊿゚)ノ

そこに群がるコギ2匹www
DPP_0287.jpg



3ショットヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
DPP_0291.jpg


あずきパパさんからおやつをもらったもんちゃんは・・・


『あずきパパ大好きです~どこまででもついて行きます~』
DPP_0290.jpg


2時間ほどでもんちゃんもまったりしたので帰ってきましたヾ(´▽`)ノ


あずきちゃん遊んでくれてありがと~(*^^)v













スポンサーサイト
tag :
コメント:
フタリらしい挨拶してますね!(笑)
いっぱい遊んでいただいて、跳んでるあずきも撮っていただいて
ありがとう~♪
このところ、宝塚には夫のみで行ってるんで
アジのハードルをあずきがこんなに跳んでたなんて!って感激してしまいました。
(親バカにも程がありますか・・・失礼!)

フタリのガウに、まわりはびっくりしてたかな??
また遊んでやってくださいね~♪
[2013/02/04 19:37] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母さん♪

こちらこそありがとうございました!
あずきちゃんが登場した瞬間、もんじろーのやる気スイッチが入ったみたいです!(^^)!

この時のハードルは大型犬が使ってた後やったんで、
相当高めに設置されてましたよ~!!
うちも見事な飛びっぷりにビックリしました\(^o^)/
ダイエットしなくても大丈夫ですよ!!

小型犬の飼い主さんはビビってましたwww
ま、うち的には「これぞラン」って感じで満喫できました~♪

またちょくちょく行ってみようと思いますので、
よろしくお願いしまーす(*^_^*)


[2013/02/04 21:27] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/569-f6393e75

<< topページへこのページの先頭へ >>