恵方巻き争奪戦( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

2013-02-04
昨日は節分♪


豆まきはしない我が家。
理由は簡単!豆が好きじゃないからwww



お寿司は大好きな我が家。
恵方巻きはハズセマセン(⌒¬⌒*)♪



毎年『そごう』の地下のお寿司屋(店名わからず)で購入するんですが、
今年は『そごう』まで行く元気がなかったんで、ご近所の『大丸』に買い出し(=゚ω゚)ノ



とりあえずチョー並んでるお店で買ってきました~!(^^)!





んで、さっそく南南東であろう方向に向かって座る (ノ ̄ー ̄)ノ


ここで我が家のルールをご紹介!!


毎年うちらが食べてる巻き寿司の反対側から食べようと試みるもんじろー(笑)


なので・・・


我が家では『巻き寿司の反対側を手でカバー』凸(゚皿゚メ)


その作戦が功を奏したのか、
今年は横でおすわりをして熱い視線を送りまくるもんじろー(m。_。)m オネガイシマス

IMG_3956.jpg


違った角度から見るとこんな感じwww

IMG_3959.jpg


寿司の動きに合わせて目も動く・・・(-∧-;) 

IMG_3961_20130204201218.jpg




最後は願いが通じてご飯をすこーしだけもらえました~d(´∀`o)☆゚+。

IMG_3965.jpg


もんちゃんの願いはきっと・・・
『もっともっといっぱいご飯がもらえますよーに』

もしくは、

『拾い食いしても怒られませんよーに』


ま、両方とも叶わぬ儚い夢やなΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!




今年も元気いっぱい遊べますよーに♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/571-ee341aa3

<< topページへこのページの先頭へ >>