fc2ブログ

朝からお友達と~ ヾ(^ω^*)

2013-02-10
休日やったのでのんびり起床v(*´∪`*)v


ゆっくり朝散歩に出発したら下の公園にロッキー発見ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



ロッキーはもんちゃんがボール遊びしてるのを眺めたり~

ニャンコのうんこに近づいてママに捕まったり~

大好きなブランコに乗ったりしてました~( ≧∇≦)ノ
DPP_0317.jpg

もんちゃんはビビりなんで、
うちがブランコに乗っても全然近づけませんヘ(°◇、°)ノ~


仲良くおやつタイム~♪
DPP_0318.jpg


ロッキーとお別れしてきっちぃさんへ( ・∀・)つ

ロシュがいました~(*^_^*)テーブルの下からのぞいております♪
DPP_0319.jpg


ねちねち遊んで~


おやつも食べて大満足な朝のひとときでした~(⌒□⌒*)



昼からは一人で三宮プラプラ~(=゚ω゚)ノ

ついでに愛車のスイス生まれのブルーノくんのメンテナンスも!!

タイヤ交換、ブレーキパット交換、ブレーキ調節でカンペキ~(p゚▽゚)p
DPP_0320.jpg
珍しいチャリなんでメンテナンスしてくれるチャリンコ屋も少ないし、
部品はいろいろ高価やし、
空気ひとつ入れるのも手間やけど、
かわいいし乗りやすいしチョー気に入ってまーすo(*'▽'*)/☆゜


買い物もちょこちょこして~
『AIGLE』でフリースゲッチュ(*゚∀゚*)
DPP_0321.jpg
さっそく夕散歩で着てみたけどめっちゃあったかかった~ヽ(*゚∀゚)ノ



明日はどっかお出かけしよ~っと\(^o^)/





スポンサーサイト



tag :
コメント:
今朝もまた、公園でブランコに乗ったよ♪
気持ちいいよ〜〜
今度はもんちゃんも一緒に乗って遊ぼうね(o^^o)
by Rocky
[2013/02/11 14:49] | Rockyママ #- | [edit]
1枚目の写真、ママが温かそうv-411
まおふくとブランコに乗ったことがないな~。
[2013/02/12 23:28] | まおママ #- | [edit]
ロッキー♪

あんな不安定な乗り物危ないよ~(>_<)
おいらはボール遊びの方が楽しいわぁ~^m^
あ、おやつの時間が一番やけどね!
[2013/02/13 22:50] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

まおふくを両手に抱えて乗ってみてください!
激写しに行きまーす!(^^)!
[2013/02/13 22:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/575-e4fa4bbe

<< topページへこのページの先頭へ >>