2月オフ会~その2~ワンコとの戯れ編( ^∀^)/

2013-02-25
ではではオフ会の続きです(*^m^*) ムフッ


毎回オフ会が近づいてくると、どのレンズを持って行こうか、どういうテーマで撮ろうかと悩みます(´∀`∩

先月は広角レンズでがんばったので、
今月は望遠レンズにしました~!!


それとテーマは。。。

『人間とワンコのふれあい』です(*^_^*)


もちろんパパさんママさんにはモザイク入れての公開ですが、
みなさんいい表情してるんですよ~♪


オフ会参加者の方はワンコを遊ばすという目的以外に、
『大好きなコギにまみれる』という目的をお持ちの方も多いはず(笑)


そんな笑顔を狙ってみました~(*^▽^*)ノハーイ

ではではどーぞー!!


『パピー借りてきてーん』と満面の笑みのロッキーママ( *´艸`)
DPP_0453.jpg


『そのレンズ取ってこいってママに言われてん』byミル様( *´艸`)
DPP_0451.jpg


桃苺ちゃんファミリー( *´艸`)
DPP_0456.jpg


ジンパパに羽交い絞めされるアル( *´艸`)
DPP_0450.jpg


まおふくファミリー( *´艸`)
DPP_0447.jpg


ちょびくんとクローネくん( *´艸`)
DPP_0444.jpg


なすびつくねファミリーに入り込むミル様( *´艸`)
DPP_0449.jpg


まるちゃんとクローネくん( *´艸`)
DPP_0455.jpg


りむど&びーとくん( *´艸`)
DPP_0448.jpg


ミル様( *´艸`)
DPP_0446.jpg


わらわら( *´艸`)
DPP_0457.jpg


レミちちさんに捕獲されたミル様( *´艸`)
DPP_0445.jpg


桃ちゃん( *´艸`)
DPP_0443.jpg


笑太くん( *´艸`)
DPP_0452.jpg


ちょびくん( *´艸`)
DPP_0442.jpg


なすびくんファミリー( *´艸`)
DPP_0459.jpg



マシュー( *´艸`)
DPP_0439.jpg



さくらちゃんと捲し立てるミル様( *´艸`)
DPP_0460.jpg


チャコちゃん( *´艸`)
DPP_0454.jpg



あんずちゃん( *´艸`)
DPP_0461.jpg


ロッキーとのびたくん( *´艸`)
DPP_0458.jpg


マシュー( *´艸`)
DPP_0437.jpg


最後は我が家のもんちゃん( *´艸`)
DPP_0438.jpg



みなさん癒されてますね~( ´_ゝ`)ノ

望遠レンズで隠し撮りさせていただきました~♪









tag :
コメント:
ワンコと戯れるのはイイね~
アルが逃げ出さんよう確保するのに実は
片手でカメラって腕プルプルなってるのだ

マシューのおチン触るとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるのがイイ(・∀・)
[2013/02/25 17:39] | ルッキオ #- | [edit]
ルッキオさん♪

だってアル結構ジタバタしてたし(笑)
たしかにグレードUPしたカメラを片手使いは大変だぁ!

ははは^m^ド変態やんwww
[2013/02/26 17:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/585-48365253

<< topページへこのページの先頭へ >>