2月オフ会~その3~パピコギ編(・∀・)

2013-02-26
オフ会最終回どぇっす~(・∀・)にぱ



今回のオフ会はなんといってもパピコギちゃんの話題につきますね~♪


ほんまモフモフでかわいかった~( ´艸`)ムププ



カメラマン全員狙ってましたね~!!


ってことでパピコギ特集っすぅ~(*^m^)o==3プッ


こちらやんちゃになりそうなビートくん!(^^)!
DPP_0466.jpg

おっとりさんのリムドくん!(^^)!
DPP_0462.jpg
なずびにーたんが心配そうに見ておりますwww


ミル様に兄弟そろってご挨拶♪
DPP_0467.jpg
この後ミル様は「パピーにワンワン言わないのっ!」って某ママさんから怒られたことは内緒にしない(笑)


ビートくんは怖いもの知らずで先輩コギに絡む絡む~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_0464.jpg


マシューを追いかけ回してぴょーん(笑)
DPP_0463.jpg



この日の一番のお気に入り~♪
DPP_0465.jpg
つくねちゃんとミル様に囲まれて一緒にクンクンしております(*^_^*)カワイスギー!!


今後の成長が楽しみなお二人さんでございます!!




ってなわけで~
パピーはやっぱりかわいいなぁ~と思いながら帰ってきて、
もんちゃんのパピー時代を思い出す「(゚~゚o)ウゥーン


今じゃどこに行っても「大きいですね」って言われるもんちゃんですが~

こんなに小さい頃もあったんですよ~www
無題 235
うちのお腹の上に乗ってます(≧ω≦。)


一生懸命立ってもたったこの高さ~( ´艸`)
無題 013
今では余裕でうちの肩に手を置き、頭をガリガリしてきますけどー(*^-ェ-),ムー



ついでに動画もどーん!!


4か月ぐらいかなぁ~初めてメリケンでノーリードで遊んだ日(*^m^*)

ポリスに追いかけられてキャン言うてますwww


ふぇいぽんのパピー時代の動画も見つかったんで大公開!!


ふぇいぽんもモフモフでかわいかったなぁ~( *´艸`)




やっぱりパピーは癒されるぅ~
ついついもう一匹欲しいと思っちゃいますね~



以上、2月のオフ会報告でした~\(^o^)/

tag :
コメント:
“マシューを追いかけ回してぴょーん”がかわいいぃ~v-238
コギのパピーは世界一かわいいと思う!!

もちろんもんちゃんとふぇいちゃんのパピー時代もかわいいよ♪
でも動き早すぎぃv-411

“肩に手を置き頭をガリガリ”の写真をリクエストします。
[2013/02/26 22:47] | まおママ #- | [edit]
もんちゃん パピーの、頃は
短足やったんやー

みんなパピーは可愛いなー


マシューの悲壮な顔
笑けるー
[2013/02/27 00:45] | どら。 #- | [edit]
ホント、コギのパピーは世界一可愛いです♪
腰の痛みも忘れ、抱っこしてました(^◇^;)

飼って飼って〜〜〜
もんちゃんの弟か妹コギ(^-^)/
[2013/02/27 10:37] | Rockyママ #- | [edit]
まおママ♪

やっぱりコギはいいですよね~!
たぶんこの動画は初めてもんちゃんと遊んだ時のです。
3~4か月ぐらいかな~?!

写真はないですけど動画ならあります(笑)
[2013/02/27 20:01] | れいちぇる #- | [edit]
どら。さん♪

よーく見てみて^m^
若干足ながいからっ(笑)

追いかけ回されるマシュー正面から撮りたかったわ~!!
[2013/02/27 20:03] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

腰痛の特効薬はパピーってことですね!
なのでロッキーの弟を飼っちゃいましょ~(笑)
癒されますよ~\(^o^)/
[2013/02/27 20:07] | れいちぇる #- | [edit]
うちの子たちの写真をたくさん撮って下さってありがとうございます☆
いつもはカメラは私が撮ってるんですけど、今回パパさん初めてカメラ扱ったもんでいい写真がほとんどなかったんです(内緒です〜)
なんでこんなに素敵に撮ってもらってめちゃくちゃ嬉しいです。

[2013/02/28 09:29] | ライライ #- | [edit]
ライライさん♪

あ、わたくし兵庫コギズ女子写真部の部長をやらせていただいてます(笑)
ライライさんもカメラ女子なんですね!
パパさんが撮ってたのですっかりパパさんのカメラかと思ってました(^_^;)
オフ会にはたくさんのカメラ女子がいますので、
今度はカメラについても語りましょ~\(^o^)/

この日はリムドくんビートくんのおかげでめちゃめちゃ楽しい撮影会でした♪
モデル料払わなあかんぐらい撮っちゃいました(*^^)v
[2013/02/28 22:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/586-b9170380

<< topページへこのページの先頭へ >>