鹿肉のためのモモッチリ(*^_^*)

2013-03-03
今日は朝からトリミング~♪

お昼すぎにお迎えに。


その後、もんちゃん迷わずCandyまで一直線(笑)

道はカンペキに覚えています(・∀・)
しかも前回拾い食いした場所にも立ち寄るという恐るべし記憶力・・・┐('~`;)┌
「こんな遠かったっけ」と言う方向音痴な相方よりもはるかに神戸の道に詳しいもんちゃん(笑)



そんなこんなでたどり着いたら、
テンション上がってワンワンっ!!

すかさずお姉さんが「もんちゃんワンワン言うたら打ち殺すよ」と一喝www(´Д`|||)


ビリビリ首輪装着でお利口さんにすごせました~!!
DPP_0486.jpg


今回もロッキーと一緒のモモッチリ~♪
DPP_0488.jpg


お花とビール!
DPP_0487.jpg


絶品オムライス~( ´艸`)
DPP_0489.jpg


ほんで、もんちゃんお待ちかねの『鹿肉ステーキ』(*^m^*) ムフッ
DPP_0490.jpg


お肉を見つめる目はまさに真剣ですwww
DPP_0491.jpg


トリミング終わりのCandyランチを過去に2回ほどしたせいで、
もんちゃんの中では勝手に『トリミング=鹿肉ステーキ』の公式が成り立ってるようです((*´∀`))




夕方散歩はおひさしぶりにろんふぇいとご一緒( ^∇^)キャキャキャ
DPP_0494.jpg


3匹でワラワラ寄り添う・・・ってか近すぎ(っ´ω`c)キュキューン
DPP_0493.jpg


思いっきり走ったり~
DPP_0492.jpg


噛まれてみたり~
DPP_0495.jpg


抱っこされてみたり~
DPP_0496.jpg
眉毛もヒゲもカットして男前になったもんちゃんでした~♪



さーて、宮古島の準備しよーっと(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!



tag :
コメント:
おー
また宮古島へ里帰り(笑)?
いーないーな

是非とも行きたいとこやわー

もんちゃんも行くの~?

飛行機いーな


私は今月中は鬼のように働きまーす(笑)
[2013/03/03 23:28] | どら。 #- | [edit]
土曜日レイリーちゃんと鹿肉ステーキ食べに行ったよ。宮古島連れて行ってー
  byちゃこ
[2013/03/04 12:03] | ちゃこ #mQop/nM. | [edit]
まおふくも土曜日行ったよ~v-271
「ボクもまお姉ちゃんも鹿肉を食べてないのダ」by ふく。

ももっちりの後ろ姿はロッキーかと思ったよ!v-218
[2013/03/04 19:19] | まおママ #- | [edit]
どら。さん♪

はい!里帰りしてきまーす\(^o^)/
もちろんもんちゃん付きで!

今月鬼のように働いて来月天使のように遊びましょ~♪
[2013/03/05 10:43] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこちゃん♪

レイリーちゃんと行ってたんや~!
お姉さんが「ちゃこ来とったで~」って言ってたから
てっきりいつもの酒飲みメンバーかと思ってた(笑)

ちゃこちゃんの泳ぎなら宮古島でも通用するよ~♪
[2013/03/05 10:45] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

えぇぇぇ~!!
ママだけビール飲んでワンコには無し?!
虐待だぜぃ(ToT)/

ももっちり気持ちいいですよ~(*^_^*)
[2013/03/05 10:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/589-d24f8a6a

<< topページへこのページの先頭へ >>