たっだいま~ん((*´∀`))

2013-03-08
今日帰ってきましたよーん!!

もんちゃんは疲れたみたいでずーっと爆睡しております( _ _ ).。o○



宮古島はとってもいい天気で日焼け止め塗ってても、若干日焼けしました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ついた日が20℃、その後日に日に気温は上昇しまして、
本日25℃www


Tシャツ短パンで十分でした~(*^m^*)



今日は膨大な写真整理が追い付いてないので少しだけ・・・





今回の旅の目的と言っても過言ではないこのお方!!


5か月になったタプーちゃん( ´艸`)
DPP_0501.jpg

すくすく育ってもう8キロオーバー(・∀・)


周りに遊べるお友達がいないので、なかなか社会化が難しそうですが、

そこはもんじろー先輩が教育係*。(*´Д`)。*°

DPP_0498.jpg
しつこいパピーにかなり迷惑そうですけど・・・(´‐ω‐)=з 


でもガマンしてお相手がんばってました~( ´_ゝ`)ノ 



お散歩ではこんな感じwww
DPP_0499.jpg
全然お腹を見せないタプーに身をもって指導中?!



もちろん海にも行きました~♪
DPP_0500.jpg



お天気にも恵まれてとってもいい旅でした~♪


写真が整理でき次第、UPしまーす\(^o^)/






tag :
コメント:
おっかえり〜(^O^)/
Rockyがお散歩に出る度にもんちゃん家の前で、「もんちゃんは⁈」って感じで聞くので、「今旅行中だからいないよ…」と教えると、寂しそうにしていましたよ(^_^;)

タプーちゃん、可愛いですね(*☻-☻*)
続きが楽しみですね♪
[2013/03/09 11:48] | Rockyママ #- | [edit]
もんちゃん、最近パピー遭遇多くないですか?w
そして遭遇時は同じお顔になってる(^0^)

やはり海が綺麗ですね~~♪ 透き通りすぎだわ☆
[2013/03/10 13:24] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ロッキーママ♪

ただいまでーす!!
いやーん、ロッキーかわいすぎ~(^O^)
ヤギミルク今度渡しますね~( ´艸`)
[2013/03/10 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

オフ会に続きの遭遇ですwww
どのパピーに会ってもこんな感じなんです(´Д`|||)
自分がパピーの時はガンガン絡んで行ってたくせに(笑)

宮古島はなんと言っても海ですね!!
特に冬の海はキレイなんですよ~(^O^)
[2013/03/10 21:15] | れいちぇる #- | [edit]
ヤギミルクありがとう~♪
とってもおいしかったとまおふくが言っております。

最後の写真いいね~。
もんちゃんが沖縄へ行ってきた!って日記に書きたいから
この写真貸してねv-233
[2013/03/12 12:43] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ヤギミルクはほんまみんな大好きですね~♪
こっちでも売ってたらいいのに^m^

天気がよかったんで海の色は最高にキレイでしたよ~(*^^)v
日記楽しみにしてます♪
[2013/03/13 11:43] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/591-f2a78661

<< topページへこのページの先頭へ >>