宮古島最終回~タプーと親友になれるのか?!~

2013-03-14
ガイドから帰ってきたらさっそくもんちゃんジャブジャブシャンプーされました(・∀・)


デッキで乾燥中!!日差しもあってすぐに乾いちゃいます!!
DPP_0573.jpg


夕方にみんなでお散歩!(^^)!


この日の夕日はキレかった~( ´,_ゝ`)
DPP_0574.jpg


タプーが真剣に見つめるその先は・・・
DPP_0575.jpg



もんちゃんのリードをしっかり噛んで引っ張ってます(笑)
DPP_0576.jpg
でもビクとも動きません∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



夕食は・・・
DPP_0577.jpg
島野菜サラダ・マグロの甘辛炒め・ソーメンチャンプル・グルクンから揚げでした~♪
またまたビールに合うゼっ(≧ω≦。)


ほんで最後にスペシャルメニュー!!
三田屋ハムのステーキ(^O^)
DPP_0578.jpg
これはマジでうまかった~!!うちは焼いた方がうまいと思います(*^^)v



ごはんの後はワンコを放牧してくつろぎタイム♪

タプーは新聞紙を丸めた棒を追いかけるのが大好きです( ´_ゝ`)ノ 
DPP_0579.jpg


飽きずにずっとくるくる回ってました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_0580.jpg


もんちゃんがまったりしてると必ずタプーがぐいぐい迫ってきますwww
DPP_0581.jpg


最終的にもんちゃん遠くを見つめてタプーと一切目を合わせなくなりました(笑)
DPP_0582.jpg



翌日は朝からリビングで追いかけっこ((*´∀`))

タプーは小さい身体を生かしてテーブル下に逃げ込んでますwww
DPP_0583.jpg



ソファーで仲良し?!
DPP_0584.jpg


二人してお庭が気になる様子(*^m^*) この距離感が平気なら大丈夫大丈夫( *´艸`)
DPP_0585.jpg


タプーがぐいぐい来ても笑顔*。(*´Д`)。*°
DPP_0586.jpg


最後は記念写真!おーい!コギ二人どこ見とるねん( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_0587.jpg


次は夏に遊びに行くことを約束してバイバイしました~!


その頃にはタプーとプロレスできるかな~?!
タプーがガウガウ犬になってないことを祈ります( ´,_ゝ`)プッ




お昼過ぎに神戸に帰ってきちゃいました~( ノД`)
DPP_0588.jpg



最後まで読んでくれたみなさんありがとうございます(*^^)v

宮古島に行ったことのない方にとっては、
観光名所がひとつも出てこずわけわからん旅行記ですいません(^_^;)

でも素敵な島なんですよ~♪


ぜひぜひ行ってみてください!(^^)!



最後に・・・
ビーチっ子のタプーはやっぱりどことなくふぇいぽんに似てました~(^w^)
特にムキ顔がwww






スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/595-3cec203e

<< topページへこのページの先頭へ >>