宮古島6日目(*´∀`*)

2011-10-30
いよいよ最終日涙


10月25日なんとか晴れ


最終日なんで街に出かけてお土産購入exclamation ×2

地元の人が多く通う食堂でランチレストラン
フォト

最後にまたジェラートぴかぴか(新しい)
フォト


プキパパママにプレゼントるんるん
寒い寒い宮古島の冬にぴったりの着る毛布わーい(嬉しい顔)
フォト
試着で汗だくでした(笑)



飛行機まで時間があったので、
プキパパと一緒に流し撮りの練習を。
まずは相方を走らすダッシュ(走り出す様)
フォト
人間ではムリと判断バッド(下向き矢印)

もんちゃんで試し撮りるんるん
フォト

いろいろシャッタースピードやらいろいろ試して・・・

もんちゃんスタンバイexclamation ×2
フォト

なんとなく流れてるexclamation & question
フォト

10回以上走ってもらって・・・

ま、この距離ならこんなもんでしょうかexclamation & question
フォト

最後にモロゾフのマンゴープリンごちそうになりましたウッシッシ
フォト
「やっぱり宮古島来たらモロゾフのプリンやろ」って(笑)
モロゾフ思いっきり神戸やしふらふら



空港では全てを察した様子でおとなしく収容されましたグッド(上向き矢印)
フォト

最近まもるくんの妹のまるこちゃんができたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
フォト


那覇空港で初めて移送中のもんちゃんが見えました目
フォト

小さいけど見えますかexclamation & question
おっちゃんが大事に運んでくれてますexclamation ×2
フォト

那覇で夕食レストラン
フォト

神戸到着グッド(上向き矢印)
おとなしくできました犬
フォト

帰ってきたら爆睡でした眠い(睡眠)
フォト



天気もずーっとよくて思いっきり楽しめましたわーい(嬉しい顔)
次行く時はNEWプキの家です家
今から楽しみヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/6-44991cd9

<< topページへこのページの先頭へ >>