我が家の被害・・・(´Д`|||) ドヨーン

2013-04-13
今日は朝からびっくりしましたね~(ToT)

阪神大震災に比べたら揺れはたいしたことなかったけど、
被災場所が違うから何とも言えんな。




もんちゃんはといいますと・・・


一緒に寝てなかったから詳細不明ですが、
怖くはなかったみたいです(・∀・)

雷とか怖いときは急いでクレートに避難するんですけど、
今日はゲージの中でポカーンってしてましたwww

友達ワンコもみんなそんな感じやったみたいです。



で、巷でウワサの『緊急地震速報』ですが・・・


うちも相方も鳴らんかったぞー!!!!


って思ってさっきdocomoのホームページで調べたら・・・


なんとー!!
うちのギャラクシーは対応してないことが判明いたしました~L(゚□゚)」オーマイガ!

どーりで鳴らんわけやわ(`3´)ブーブー



で、被害はまったくないと思っていたんですけど~


さっきよくよくリビングを見てみると・・・


我が家のフィギュアコーナーが崩落しておりました(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
DPP_0748.jpg

バズのクリア立体パズルがバラバラになって散乱((+_+))


只今相方が必死になって組み立て中でございますwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

半年前に我が家にやってきたれおじろーくんですが、

ずっと仲良く遊んでいたんですが、

ここ一週間ほどで瀕死の状態になっております∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
DPP_0749.jpg

ま、半年もったから良しとしますか!!

新しいお友達コストコで探そーっと( ´艸`)ムププ







スポンサーサイト
tag :
コメント:
れおじろー、れーちゃんなら修復できると思いますv-222
我がコを愛していればできるハズv-238

もんちゃんは揺れてもビビらなかったんだ~ビックリ、えらい!
まおふくはガタガタ音に吠えまくってたよ。
緊急メールの音には私がビビったv-405
[2013/04/14 11:13] | まおママ #- | [edit]
ミックは地震前に吠えました! エライ!!(←飼い主バカ)
地震メールは地震発生後に着信・・・

順番的には ミック吠える→地震来る→メール着信 が
2秒以内に起こったかな?

私は地震メールはマンションの警報だと思いました ^^;
あんな音が鳴るとは思わないもん

れおじろーは、まだ復活できるレベルだと私も思いますv-222
[2013/04/15 10:46] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

背中は縫合すればいいんですけど、
だいぶヨダレ臭くなってるんですよね(ToT)/~~~
洗濯できる大きさじゃないし・・・
あ、まおママ家の広いベランダで洗ってもらえばいいのか!!

もんちゃん吠えはしなかったです。
起きてきょとんとしてましたwww
緊急メール聞いてみたかったな~!
[2013/04/15 20:07] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ミックも吠えたんですか!!すごーい!!
もんちゃんもきっちぃに集まるワンコもみんなきょとんでした。

ん?!ってことは・・・
ミックママ&まおママのマンションだけがやたら揺れたとか?!(笑)

れおじろーの臭いどうにかならんかな~!
キレイにできる技が見つかったら縫合してみます!!
[2013/04/15 20:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/608-c6a77e1e

<< topページへこのページの先頭へ >>