極寒のドッグラン(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

2013-04-21
今日は夜勤明け。
せっかくの日曜なんでもんちゃん大好きな六甲カンツリーのランに行くことに^m^




2時過ぎに出発して途中小雨がチラついたりしながらも3時ごろ到着!!

車降りてビックリ・・・


予想以上の極寒でした(´Д`|||)

風強すぎるし、晴れたり、曇ったり・・・

ときどき雨というかヒョウが降ったり・・・(;`皿´)い~だ!!



そんな中、もんじろーは・・・
DPP_0804.jpg
めーっちゃ楽しそうに走りまわっておりました( ^∇^)キャキャキャ



天気もいまいちで、時間も遅かったせいか、ワンコはわすか3匹www

でもここのランに来るといつも以上に笑顔になります( ´艸`)
DPP_0805.jpg


もちろんお得意のゴロゴロもwww
DPP_0806.jpg


坂を利用してボールで遊びまくる~~~~(*^m^*)
DPP_0807.jpg


涼しいからか、疲れ知らずで走り回る~~~~((*´∀`))
DPP_0808.jpg


『にぱっ!!』
DPP_0811.jpg


『おっと!何するんじゃ~!!』
DPP_0812.jpg


『ひゃっほほーい!!』
DPP_0813.jpg


『ぬんっ!!』
DPP_0814.jpg



『よっ!』
DPP_0816.jpg

『ぱくっ!』
DPP_0817.jpg

『うぉりゃ~!』
DPP_0818.jpg






ランに来てた貴重なお友達をクンクンwww
DPP_0809.jpg

『あーなかなかええ匂いしとるやないか~高さもちょうどやしな~』
DPP_0810.jpg




うちがちょっとトイレに出ると~

ママっ子もんじろーは出入り口に張り付き虫www
DPP_0819.jpg


『パパ~ママ帰ってきたで~!』
DPP_0820.jpg


『おい!おっちゃん何やねん!おいらのママやぞ!!』
DPP_0821.jpg


『どこ行っとった~ん!待ってたで~!!』
DPP_0822.jpg

ランのおっちゃんにも「そんなにママが好きなんか?!パパは人気ないんか?!」って言われました(笑)


『さっ!まだまだ走るで~!!』
DPP_0823.jpg


一時間ほど休みなく走り回ってもんちゃんも大満足*。(*´Д`)。*°

気温が低いからか、ここ最近では見ないぐらいずーっと走ってました!!

やっぱりここのランの地形がいいんかな?!

宝くじ当たったら花隈の坂道買い取ってラン作ったるからな~www



うちらは寒さの限界を迎えたので帰ることにwww




そんな今日のお気に入りの一枚!!!!


『とりやぁぁぁぁぁ~!!!!』
DPP_0815.jpg
下り坂で助走つけたおかげか、結構高く飛んでおります~(≧ω≦。)プププ




寒かったけどもんちゃんのいい顔みれてよかった~!!

なんでここは土日しかやってへんのかなぁ~?!
もっとやればいいのになー(^_^;)

それでも今年はいっぱい通うぞぃ( ´,_ゝ`)プッ









tag :
コメント:
こっちでも寒かったのに、六甲はそりゃあ極寒だったでしょうね(゚o゚;;
でも、もんちゃんは大満足で良かったね♪
それだけ遊んでくれたら、行く甲斐があるよね!
早く宝くじが当たりますように、アーメン‼
[2013/04/22 00:07] | Rockyママ #- | [edit]
京都も今日は寒かったよ~( ´△`)
私もドッグランで震えてました…
でも犬にとってはいい気候だったよーで(*^^*)
走りまくってたよ、らんも♪

六甲のドッグラン、アジリティの器具があって、広そーでとってもよさそー。
兵庫は犬にとって、ホントに充実してるわ。うらやましー\(^o^)/

もんちゃんのお尻、キレイにカットされてるね~美尻やね~(^.^)
[2013/04/22 00:39] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
もんちゃんの空飛ぶ、写真凄いですね♪昨日は寒かったけど夕方B公園もわんこたち元気に走りまわってたよ♪byちゃこ
[2013/04/22 07:12] | ちやこパパ #mQop/nM. | [edit]
もんちゃんいい顔ですねー♪
楽しそう(^w^)

ママッ子もんちゃんいつみても羨ましいです(^w^)
六甲山のランは広そうでいいですね♪
まだ行った事ないですが( ´,_ゝ`)

もんちゃんの最後の写真すごいですねー
[2013/04/22 13:23] | りら母 #- | [edit]
日曜は平地も寒かったよv-276

うん!最後の写真スゴイ!
コギ飼いさんはみんなビックリすると思う!!
ママっ子もんじろーは坂を満喫してるね~♪
[2013/04/22 20:43] | まおママ #- | [edit]
もんちゃん、スーパーワンコですね♪
助走ついたとはいえ、なんちゅ~飛行犬!v-218
こっちでも寒いな~と震えたのに、六甲の上ではもんちゃん元気でもパパ・ママが風邪ひきますよねw
土日だけやってるんですね、平日はまだまだ動ける人&わんこが少ないんですかね。
[2013/04/23 11:42] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ロッキーママ♪

ほんま寒かったですよ~(´Д`|||)
何回行ってもここのランが一番楽しいみたいです!(^^)!
花隈ランができたらロッキーもご招待しますね~☆
コギ専用ランで、おもちゃにイタグレ放し飼いwww
[2013/04/23 21:51] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ランちゃんもランに行ってたんですね~!
そして飼い主は共に凍えるという・・・(笑)

六甲山のランは入場料高いんですけど、
ちゃんと係員もいてケンカになる前に水鉄砲で止めてくれたりします(*^^)v
兵庫っていいんですか~?!
歩いて行ける距離にランが欲しいんですけど贅沢ですかね~( ´艸`)

もんちゃんのオチリは桃尻がお得意のトリミング屋さんに通ってます!!
たいだい1か月に一回行ってまーす\(^o^)/
[2013/04/23 21:58] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

この写真すごいでしょ!!
うちも自分で撮ってびっくりしましたwww
またそのうちちゃこちゃんのホームグランドにも行きまーす!!
[2013/04/23 22:00] | れいちぇる #- | [edit]
リラ母さん♪

ここのランは夏でも涼しくていいよ~!
坂道がテンションを上げるみたいwww
今度一緒に行きましょ~\(^o^)/

もんちゃんのママっ子はちょっとやり過ぎやわ~
もうちょい自律してほしい。。。
せめてパパがおる時ぐらいwww
[2013/04/23 22:02] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

こんなに坂が好きなのに、
花隈の坂道では全然走らない・・・

ハードルはいっこも飛ばんくせにね~
このジャンプ力あればアジリティ結構いい線行くと思うねんけどな~(≧ω≦。)プププ
[2013/04/23 22:04] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

このジャンプ力、絶対コギではないですよねwww

この日はほんまに凍えました(>_<)
ダウン着てこればよかったって思いましたもん\(◎o◎)/!

ここのランは夏でも涼しくておすすめなんですけど、
毎年土日しかやってない上に、
真夏(7月8月)はお休みなんです・・・(ToT)/~~~
真夏こそやっててほしいのに~
[2013/04/23 22:08] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/612-2f73784a

<< topページへこのページの先頭へ >>