おNEWの服でおNEWスポットへ(●´艸`)フ゛ハッ

2013-04-22
今日は夕方散歩のついでに先週からドドッと活気づいたハーバーランドに( ´艸`)



平日やのにめーっちゃすごい人、ひと、ヒト∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



お目当てのこちらの様子を見てきました~♪

『アンパンマンミュージアム』www
DPP_0824.jpg



もちろんアンパンマンには興味はなくて~

うちらの真の目的はこっち↓↓
DPP_0825_20130422202029.jpg
『ジャムおじさんのパン工場』www



中をのぞくとずらーっと行列がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_0826_20130422202054.jpg
しかも結構いいお値段しはります・・・(´Д`|||)


こんな感じのパンがあるみたいですよ~♪
DPP_0827.jpg


ちびっこやったら大喜びやろな~(*^m^*)
DPP_0828.jpg



人が多すぎでパンを買うのは断念し、
そのまま2階に上がってソフトクリーム食べながら本日2つ目の目的を・・・


届いたばかりのおNEW服の撮影会((*´∀`))

なのに~!カメラ忘れたのでスマホでwww



今回もいつもの ryunosukehouse さん('ω'*)アハ♪


水色系でおまかせにしました~!!
DPP_0829.jpg

幼稚園児のスモックみたいで激カワ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_0830.jpg


もんちゃんの服は『幼稚園児っぽく』っていうイメージなので、
うちのコンセプトにもぴったりで大満足です(・ω・)bグッ




もう一枚は名札がポイントのボーダー柄♪
DPP_0831.jpg
夏用素材で涼しそうです(・∀・)


神戸っぽく記念撮影!!
DPP_0832.jpg
迷子札はユニオンジャックバージョンどぇっす( ^∇^)キャキャキャ




その後メリケンパークに行くと、いつものメンバー&パピーのコギさん!!
DPP_0833.jpg


もんちゃんを追いかけて一生懸命走ってる姿がめっちゃかわいかった~!!
DPP_0834.jpg
しつけもちゃんと入ってて、パピーなのに呼び戻しカンペキでした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからの成長が楽しみですな♪










tag :
コメント:
スマホでも戦場カメラマンで撮らなあかんでなー
ハーバーにそんなの出来てたのか~おもろそぉ。
でもジャムおじさんがバイキンマン作っちゃってるやん!
[2013/04/22 23:34] | ルッキオ #- | [edit]
ハーバー 激変わりましたね~
私もおいおい行って、パンを確認しないとw

もんちゃん 空色お洋服とってもお似合い♪
ボーダーもいいですねv-218
[2013/04/22 23:38] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ルッキオさん♪

モデル犬になりきれないもんじろーはうちがしゃがむと寄ってくるのだ・・・(´Д`|||)

絶対たいした味じゃないことはわかってるねんけど、
一回は食べてみたいねん!!
ジャムおじさんの味www
バイキンマンもドキンちゃんも作っちゃってますよ~^m^
[2013/04/23 22:13] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

阪急が潰れていろいろ新しい店がオープンして、
ここ数年みたこともない人の数でしたよ~!!
いつまで続くか微妙ですけどね~!
でもこのアンパンマンミュージアムは永遠に続く気がします^m^
ちびっ子で嫌いな子いないですもんね~(*^m^*)

ありがとうございます!!
2枚ともおまかせでオーダーしたんですけど、
とってもかわいいのが届いて大満足です(*^^)v
[2013/04/23 22:16] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/613-b2971ba9

<< topページへこのページの先頭へ >>