神戸の鑑札(*^▽^*)ノ

2013-04-25
今日、『狂犬病予防注射済証』と『注射済票』が届きました~(^O^)




届いてビックリ\(◎o◎)/!



デザイン変わってるしっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



みなさん知ってました??



左が去年ので、右が今年のでーす!!
DPP_0839.jpg


裏はこんなにプリチィーwww
DPP_0840.jpg


うん、前のデザインでよくないか?!

なんかちゃっちいし、オモチャっぽい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



さっそく神戸市のホームページで見てみると・・・


なんと鑑札もデザイン変更とか~!!!!

DPP_0841.jpg



うん、こっちは変更した方がいいと思う( ^∇^)キャキャキャ

神戸っぽいし、かわいいし♪


ちなみに去年までのはこちら↓↓
DPP_0842.jpg
ザ・レトロwww



なんと1600円で新デザインに交換してもらえるらしいですwww


ちょっと高くない?!


500円ぐらいなら考えるけど・・・「(゚~゚o)ウゥーン



でもかわいいな~(*^m^*) ムフッ




調べてみたら各自治体でいろんなデザインがあるんですね~
こちらをポチリ









tag :
コメント:
色んなデザインがあるんですねー(*^^*)
さすが神戸おしゃれですね(^_^)
三木なんて…めちゃジミーなやつです(。>д<)
[2013/04/26 00:07] | リラ母 #- | [edit]
かわゆいでないの♪

鑑札を替えてもらおうかなぁ。
[2013/04/26 18:10] | まおママ #- | [edit]
鑑札めっちゃ可愛いです!!
でも値段的には悩みどころですよね。。。

うちは狂犬病のやつジッミ~~ですよ~。
裏側だけでもきゃわいくなっていいなぁ。

神戸はシールってないんですか??
狂犬病の時にもらえるシールは可愛くなったんです♪
[2013/04/27 20:02] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
リラ母さん♪

うちも全然知らんかったからビックリやったわ~!
登録と装着を促すためにかわいくなってるみたいやで~!
ま、神戸は都会やからね~www
[2013/04/27 21:19] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

まおふくで3200円でっせ~!!
さすがお金持ち(*^^)v
あ、でももう1匹増やせば再発行料かからなくていいんですよ~www
[2013/04/27 21:21] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

これかわいいよね~!
でもお値段が全然かわいくねーΣ(゚皿゚)

大阪の方はまだジミーなままですか?!

シールはもらわなかったです。
犬登録した時はあった気がします!
一年目しかもらってませーん(>_<)
しかもそれどこいったんかな?!www
[2013/04/27 21:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/614-b8634e26

<< topページへこのページの先頭へ >>