あら?!こんなところに芝桜?!(*´-ω・)ン?

2013-04-27
今日は夜勤明けやったのでお誘いを受けていた山登りには参加できず・・・(´Д`|||)

参加したみなさん、明日は筋肉痛でしょうか?!( ´艸`)ムププ

次回は参加しまーす♪


もんちゃんは最近ベランダでのひなたぼっこがお気に入りのご様子♪
DPP_0843.jpg




今日の夕方散歩はメリケンへ\(^o^)/


途中シーズーみたいなのに突然噛みつかれたもんじろー(#`-_ゝ-)ピキ


シーズーなんかノーマークでした・・・


小型犬に興味のないもんちゃんも、もちろんノーマークでスーッとすれ違ったら、
急に向こうがガウガウガウガウ(;`皿´)

ほんでもんちゃんの首元めがけて飛びかかってきました・・・


うちもビックリ、もんちゃんもビックリ\(◎o◎)/!

向こうの飼い主は慌てて引っ張ってましたが、謝罪もなく・・・

あームカつく飼い主でした(`3´)ブーブー
ま、ケガなくてよかった~!




芝生に行くとスタンプーのななことボール遊び~!!
決して一緒に遊んでる風ではないけどwww

スイッチョとトビも来てナデナデまったり(*^_^*)
やっぱりパピーはかわいいなぁ~♪


んで、帰り道!!!!


最近お友達のみなさんが見に行かれている『芝桜』。

うちも今年は見に行こうと思って、
写真部で来月行くことにしてたんですけど~


なんと~



メリケンの片隅に見つけちゃいましたwww


これって「芝桜」でしょうか??
DPP_0844.jpg

お花の知識が全くないうちにとっては、これは完全に「芝桜」なんですけど~www


おやつで釣ってモデルやらせてると。。。

ついつい勢い余ってお花畑にハマった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
DPP_0845.jpg


ハマってからお座りwww
DPP_0846.jpg

ほんで笑顔(*^m^*)
DPP_0847.jpg


踏んじゃったお花さんゴメンなさい(>_<)


来月三田まで芝桜を見に行って、メリケンのが本物かどうか判断したいと思います!!



tag :
コメント:
えええ! もんちゃんがシーズーに襲われたんですか!v-12
ほんでもって、謝罪ない飼い主はそのまま行っちゃったんですか?v-11 でもケガ無くてよかったですわ。

もんちゃん、お花畑がいい感じにイスになってますね~((笑))
いいお顔いっぱいだ~~~~~~v-238
[2013/04/27 22:53] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
お尻ハマったもんちゃん、めっちゃかわいい~(^○^)
花壇の淵の奥行きが、コギには全然足りなかったね。

芝桜、私の思ってるのと一致してますよ!
たぶん、その花だよ。

シーズーの人、腹立つね(`□´)
普通は瞬間的にゴメンとか出るよねー?
もんちゃん、大丈夫そうでよかったです。
[2013/04/27 22:58] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
あらメリケンにこんなきれいな芝桜があるなんて♪
私もパピーを撫でまわした~い(^^)

シーズーの飼い主にガツンと文句言ってやった?
[2013/04/28 08:15] | まおママ #- | [edit]
もんちゃんおしり大きい~~(^O^)

[2013/04/28 08:17] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

そうなんですよ!シーズーに!!
向こうはおばさん2人でトークに夢中で犬は見てなかった感じでした。
で、ガウガウ聞こえて慌ててリード引っ張った感じ。
もんじろーもワンワン吠え返したから、
もしかしたら自分が被害者ぐらいに思ってるのかもしれません((+_+))

ちょっともんちゃんには狭かったみたいですwww
[2013/04/28 22:07] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おっ!!当たりですか~(*^^)v
よかった~!ほんとキレイなじゅうたんみたいですよね~♪
ハマった時、なんか微妙な表情してて笑けますwww

シーズーの飼い主はきっと自分に非があるとは思ってない気がします。
もんちゃんも興奮してたので、とりあえずすぐに離れたところに移動したんで。
でも今思えば文句の一言ぐらい言ってやればよかった~!!
[2013/04/28 22:11] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

そうなんですよ!遠くまで行かんでもメリケンにあるんです!!
トライのパピーかわいいよ~!
だいぶお顔が茶色になってきたけど。
でも性格もよさそうでかわいい子です^m^

立つとケツ小さいのに、座るとこの迫力ですwww

うち気が小さいので文句とか言えないんですぅぅぅぅ(>_<)
[2013/04/28 22:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/615-853032ce

<< topページへこのページの先頭へ >>