おっされ~な結婚式(o´・∀・`o)ニコッ♪

2013-04-28
今日は兵庫コギズのオフ会でしたが、
高校時代からの大切な友人の結婚式やったので欠席でした~!

オフ会ブログやと思って訪問してくださったコギ好きのみなさんすんませんwww


とっても素敵な結婚式やったんで、お暇な方はお付き合いくださいませ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はめっちゃくちゃ快晴で、最高の結婚式日和♪



会場は芦屋にある『Maison de Gill Ashiya』!!

DPP_0848.jpg

な、な、なーんとミシュラン一つ星のレストランだそうです\(^o^)/

料理に期待大!!



新婦はアクセサリーデザイナーなので、すべてがオシャレ~( ´艸`)

あらゆる小物が手作りでした!!


こちらの似顔絵ウエルカムボードはなんと某有名雑誌の挿絵もやってる友人に書いてもらったそうです。
DPP_0849.jpg
なんとなく見覚えある絵でしょ?!



結婚式はレストラン内のお庭が会場でした。

天気もよくてめーっちゃ素敵!!

新婦の父もハットかぶってオシャレでしたwww
DPP_0850.jpg

登場した時から新婦は号泣してるし、
ハープの生演奏に合わせて新郎新婦そろって揺れたり、
とってもなごやかな雰囲気で笑いが起る結婚式でしたwww
DPP_0851.jpg


新郎の方がだいぶ身長が低いので新婦はバレエシューズでした!かわいい~(*^m^)o
DPP_0852.jpg



では、いよいよ披露宴!!

テーブルもオッシャレ~( ´艸`)
DPP_0853.jpg


新婦の父が「菊正宗」に勤めているということで鏡開き~*。(*´Д`)。*°
DPP_0854.jpg





新郎新婦とパチリ!!
DPP_0856.jpg
後ろ左:うち、真中:美容師の友人、右:ユナイテットアローズ勤務の友人というこれまたオサレなメンバーwww



お色直しはなんとミュージカル風( ^∇^)キャキャキャ
DPP_0859.jpg
宝塚歌劇団が大好きな新婦っぽくっておもろかった~('ω'*)アハ♪


余興とかあって、その後は再びお庭に出て、小道具使って撮影会(・∀・)
DPP_0862.jpg


最後の両親への手紙は新婦号泣でした!!

うちも高校時代からいろいろ知ってるから感動&もらい泣き(*´;ェ;`*)


ほんまに笑いあり、感動あり、今まで行った中でもダントツでオッシャレーで、
とってもとってもステキな結婚式でした~( ´艸`)





ではでは、お待ちかねのミシュラン1つ星のレストランのお料理をご紹介(*^_^*)


『帆立貝のポワレ 山葵風味のヴぃネグレットソース ズッキーニとドライトマト添え』
DPP_0855.jpg


『桜鯛のロティ 春野菜の瞬間エスカベッシュと共に』
DPP_0857.jpg


『メゾン・ド・ジル特製 牛蒡の一口スープ』
DPP_0858.jpg


『黒毛和牛ヒレ肉のポワレ じゃがいものガレット添え』
DPP_0860.jpg


『ジルのスペシャリテサクサクミルフィーユとウエディングケーキのマリアージュ』
DPP_0861.jpg

もちろんどれもとってもおいしかったです!!




ちなみに~引き出物はなんと芸大時代の友人で今は陶芸をやってる方が作った陶器でした~!!
DPP_0863.jpg
これもオッサレ~(≧ω≦。)プププ

これでお酒飲んだらおいしそ~♪

大切に使いまーす!!

みーちゃん末永くお幸せに~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ











スポンサーサイト
tag :
コメント:
ご友人さん、ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)
末永くお幸せに*^^*
あらゆる小物が手作りってすてきだな~☆
お色直しもミュージカル風だしほんとにおしゃれで楽しい結婚式でしたね(^O^)
お料理も豪華でおいしそう*^^*さすがミシュラン1つ星ですね~!
[2013/04/29 10:18] | ai #V5TnqLKM | [edit]
aiさん♪

ありがとうございます!!
友人に伝えておきまーす!(^^)!

結婚式は結構たくさん行ってる方やと思うんですけど、
こんな結婚式は初めてでした~♪
ほんと新郎新婦が一番満足してると思います!!

料理はどれもお上品な味でしたよ~!
特にスープが他のお店では味わえない絶品でした!!
[2013/04/29 22:10] | れいちぇる #- | [edit]
年齢的のも、結婚行進曲の真っ只中にいるって感じですね。

おっしゃれーなお式だわ。
こういうとこのご飯って、なかなか食べに行けないもんね。

ほほぉ、どれも美味しそうだ。

ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。
[2013/04/30 15:11] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

20代の結婚式って、友達もみんな知ってる感じが多いですけど、
30代になるとそれぞれ学生時代とは違う友達も増えてて、
「あーうちの知らない新婦の姿やな~」ってなんか新鮮でした~(*^^)v
うちも今結婚式したらワンコ仲間を呼んだりして、
学生時代の友達はちょとびっくりしたりすんのかな~なんてwww

料理もおいしくて、何より幸せもらえてこっちまでhappyでした~\(^o^)/
[2013/05/02 18:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/616-033e2ed2

<< topページへこのページの先頭へ >>