オフ会の分まで六甲山でランランラーン(・∀・)

2013-04-29
昨日はオフ会に行けず、家でふて寝していたもんちゃんでした。


おわびに今日はもんちゃんの大好きな六甲カンツリーにミル様と一緒にGO~(*^m^*)


先週の極寒 とは打って変わって、
今日はめーっちゃ気持ちいい天気♪


ここのランは管理人のおっちゃんの説明をしっかり聞いてからじゃないと中に入れてもらえないのですが、
もんちゃんは大興奮で『はよ入れんかいっ!!』とワンワンワンワン(*^-ェ-),ムー

おっちゃんも「うるさい子やな~wwwリピーターさんやからどーぞー」って入れてくれました(≧ω≦。)プププ



着いてさっそく走り回るのかと思いきや・・・

ブサイク顔してゴロゴロごろごろwww
DPP_0902.jpg

おもろい動画が撮れたのでどーぞー( ´,_ゝ`)プッ



坂道なんでゴロゴロしながら転がっていきますwww



ミル様もいつも以上にいい笑顔で走りまわっておりました~^m^
DPP_0903.jpg



一通りゴロゴロを満喫したもんじろーはようやく走ったり~
DPP_0908.jpg


ボールで遊んだり~
DPP_0909.jpg


跳び箱みたいに飛んでみたり~
DPP_0907.jpg
やっぱり涼しいし、広いし、坂道やし~他のランより断然楽しそう!!



しばらく遊んで・・・どこ行ったんかと思ったら。。。
DPP_0906.jpg
勝手に日陰で休憩しとるしwww




ミル様は相方とトンネルを挟んで会話中www
DPP_0905.jpg


それではミル様特集♪
DPP_0917.jpg


DPP_0930.jpg


DPP_0918.jpg


『ママ~可愛く撮ってくれたか~?!』
DPP_0919.jpg


DPP_0920.jpg

どれもええ顔しとるっ!!



休憩挟みつつ遊んでたら、急に寒くなってきたので、
カメラを相方に託して身体を動かすことにっ!!


ここからは『れいちぇるふぉと』改め『ごろごろふぉと』でお送りいたします(笑)

まーピンボケも多数なんですけど、
使えそうなのを採用してあげました~\(^o^)/


まずはもんちゃんを追いかける~♪
DPP_0931.jpg



相方にもこんないい顔するねんな~www
DPP_0932.jpg


ミル様と追いかけっこ~♪
DPP_0934.jpg


『おらおら、またんかーい!!』
DPP_0937.jpg


ドーン!!
DPP_0938.jpg


『ママ~ミル様怖いねーん』www
DPP_0935.jpg



相方初の飛行犬撮影に成功!!!!よーくみると右端にミル様のマズル入り(笑)
DPP_0936.jpg



コギ2匹とジョギングしてる風www
DPP_0939.jpg

あー楽しかった~(o´・∀・`o)ニコッ♪

走り回ってもんちゃんもミル様も最後はぐったりでした。
もんちゃんなんかランで寝そうになってるぐらいwww

ミル様今日はありがと~!!また行こな~♪



って、もちろんこんなもんで終わるはずはなく・・・

次回はネタ編どぇっす!!

お楽しみに~( ^∇^)キャキャキャ















tag :
コメント:
六甲ランめちゃ広くてよかったです(*^^*)
もんちゃんが一緒に走ってくれて♪
でももんちゃんの走りにはやっぱりついていけてなかったですねー(^w^)
あっ、おらおらまたんかーいじゃなく、もんちゃんまってよ~ですよ(^w^)笑
[2013/05/01 11:45] | ゆき #- | [edit]
ゆきちゃん♪

でしょでしょでしょ~!
ここはほんまオススメ\(^o^)/
あの坂道魅力的やわ~!

あれ~?ミル様の心の声が正確に聞こえてきたはずやのにな~www
[2013/05/02 18:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/617-c0ea8dcd

<< topページへこのページの先頭へ >>