雨だから・・・そうだ!まおふく家に行こう\(^o^)/

2013-04-30
今日はほんとは遠足のはずやったんですけど~

だいぶ前から天気予報でも『雨』・・・



ってなわけで、この『雨』の責任を取ってもらうべく、

まおふく家に遊びに行ってきました~('ω'*)アハ♪


昨日に引き続きミル様もご一緒( ´艸`)




まおふく号に乗ってワクワクのもんちゃん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_0941.jpg


まおちゃん( *´艸`)
DPP_0950.jpg


ふく坊(○´∀`○)ノ
DPP_0949.jpg



ランチとビール(・∀・)
DPP_0943.jpg
コギに狙われながら食す&飲む(*^-ェ-)




なんと!まおふく家でもゴロゴロするもんじろー(笑)
DPP_0945.jpg

『ママ~!ミミズの臭いするで~!』www
DPP_0944.jpg


ミル様までゴロゴロ~!!珍しくミル様がクンクン匂われてた~www
DPP_0946.jpg



自分の家のようにくつろぐミル様(*^m^*) ムフッ
DPP_0947.jpg



まおママに捕獲されたもんじろー*。(*´Д`)。*°
DPP_0948.jpg


いっぱい食べていっぱいしゃべったママズ(o´・∀・`o)ニコッ♪


ちょこちょこアピールするコギズ(≧ω≦。)プププ

『まおママ~!!何食べてんの~!ちょーだいよ~!!』
DPP_0951.jpg

『ミル様騒がしいのダ』
DPP_0952.jpg

シュークリームを狙うもんじろー( ゚Д゚)㌦ァ!!(まおママ撮影分)
DPP_0953.jpg


ボールやら引っ張りっこやらでまおふく家のリビング&廊下を堪能したもんちゃんとミル様!!


中でも初体験やった『風船』!!
DPP_0955.jpg


では、動画もどーぞー!!
今回は「Hi-STANDARD」の『Stay Gold』にのせてみました~♪





ビビりのもんじろーは最初めーっちゃビビってたけど、
すぐに慣れてまおちゃんとハッスル~!!

ふく坊とミル様は最後までビビって違う部屋に避難してましたwww



そんな中、一番楽しんだのはママかもしれない・・・( *´艸`)
DPP_0954.jpg




集合写真は一枚も撮っていなかったので・・・

唯一4匹が一緒に写った一枚を。。。
DPP_0942.jpg
台所に貼りつくコギさん達www



他にも写真はないけど~

もんちゃんベランダでうんこする事件やら~

もんちゃん水飲みまくり&おしっこしまくり&はみ出し事件やら~

もんちゃんとふく坊のケンカ勃発事件やら~

もんちゃんまおママの足を踏む事件などなど盛りだくさんでございました(笑)



お家に快くご招待してくれたまおママありがとうございました~!!
遠くからはるばる神戸まで来てくれたミル様もありがとう\(^o^)/


またやりましょ~(*^m^*) ムフッ








tag :
コメント:
雨はまおママのせいだったんですか~(^w^)笑
美味しいごちそうありがとうございました♪
確かに風船はママが一番楽しそうでしたね(^w^)もんちゃん、びびり克服ですね~
風船が割れて風船を探すもんちゃんめちゃ面白かったです(*^^*)
ありがとうございました♪
[2013/05/01 11:57] | ゆき #- | [edit]
これなら雨でも楽しいですね。
まおちゃんの風船遊び上手です。
もんちゃんはさすがの一撃でしたね。
[2013/05/02 11:01] | ちゃこ #mQop/nM. | [edit]
『京都』と『まおママんち』を間違えてやしませんか?
でも楽しかったから、まっいいかっ(^-^)

私はほとんどブレてたけど、もんちゃんのウ○チの写真は撮れたから
更新をもうしばらく待っててね♪
[2013/05/02 12:27] | まおママ #- | [edit]
ゆきちゃん♪

そーですよ~!神戸市中央区の常識です(笑)

風船であんな遊ぶと思わんかったわ~!
ミル様もっとバンバン行くと思ってんけどな~(*^_^*)
今度まおママんち行くときは風船いっぱい持って行こう!
んでまおママに膨らませてもらおう!!
[2013/05/02 22:05] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこちゃん♪

たのしい一日でした~!
マボロシの旦那様は不在でした~。
まおちゃんがアクティブまおになってましたよ~!
もんちゃんもすぐに慣れてバンバン割ってましたwww
[2013/05/02 22:07] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

だって京都は遠いんですもん~www
とっても楽しい一日でした~!
ありがとうございましたー(*^^)v

日記UP楽しみにしてまーす♪
真実を書いてくださいよ~www
[2013/05/02 22:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/619-ef222d6f

<< topページへこのページの先頭へ >>