散歩やら買い物やら機種変やら*。(*´Д`)。*°

2013-05-03
昨日の朝散歩、ロッキーと会いました~♪
DPP_0958.jpg
姪っ子さんと仲良しでした~( ´艸`)


もんちゃんとロッキーでめずらしく追いかけっこしたりして遊んだら~

もんちゃんウンコタイム~( ゚Д゚)!!


この日はこんな斬新なスタイルでウンコ放出www
DPP_0959.jpg
片足落ちとるがなっ(o ̄∇ ̄)o!!

一応うんこはお星さまにしてみました(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もんちゃんお留守番でタワレコにお買いもの~♪


前日に発売になった『HEY-SMITH』のニューアルバム( ^∇^)キャキャキャ

こんな大きく取り上げられてました~♪
DPP_0963.jpg

しかもこんなところにこんなものがっ!!!!
DPP_0961.jpg
さすがに一人モッシュはしませんでしたwwwはい、大人ですからっ('ω'*)アハ♪

久々にライブ行きたいなぁ~

でもぉ~大きくなり過ぎたなぁ~

今じゃチケットなかなか取れへんとかぁ~

昔はガラガラやったのになぁ~

うれしいような悲しいような。。。

まぁバンドの成功には大きな拍手を~(*^m^*)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は午後から三宮ブラブラ~(・∀・)


うちの目的はスマホの機種変更!!!!


いろいろ考えた結果、 LGのオプティマスGプロ にしました~!


でもGW前半でかなり売れたようでうちが欲しい「白」がどこ行っても売り切れ~(*´;ェ;`*)


5店舗目でようやくゲットしました~(≧ω≦。)


今まで使ってたのがギャラクシーで、それはそれは使いやすい機種でした(当時は)。
電池持ちもよかったし、レスポンスも問題なかったし。

なので最近まで機種変更するつもりもなかったんですけど、
さすがに2年半経つと、最新機種のすごさにドギモを抜かれまして・・・


液晶キレー!カメラキレー!起動早ーい!!などなど。


んで、いろんな店を回って、店員のお兄さんに個人的にオススメの機種はどれ?と聞きまくるwww

お店で押してる機種なんかは興味ないんです。

家電好きな人がイイヨっていう機種が知りたいんです。

もちろん価格.comのレビューも読みまくる。



んで、こちらのオプティマスに決定しました~♪



いろいろいじりたいところですが、
もんちゃんのお散歩に~


きっちぃに行くとまおふくがいました~!


『まお姉ちゃんが噛まれたのダ』
IMG00006.jpg

まおちゃんが朝散歩で和犬に噛まれたムカつく話を聞きました。

まおちゃんお大事に。

でも元気そうでよかった^m^


もんちゃんはまおママに抱っこされても目線はオヤツに釘づけですwww
IMG00013.jpg



さーて、おニューのスマホいじって慣れよーっと^m^

レスポンスかなりいいです!!

今のところ大満足です\(^o^)/




スポンサーサイト
tag :
コメント:
片足落ちても転ばずウ○チできるって、さすが足長もんちゃん♪

まおを心配してくれてありがとう。
今朝布団の中でノビをしたら、横に寝ていたまおが背中に伸びてきた手にビビって
カプッって・・・。
ちょっとトラウマになってるかもv-409

[2013/05/06 00:10] | まおママ #- | [edit]
もんちゃん器用なトイレ体勢(笑)
[2013/05/06 15:03] | 雫ママ #- | [edit]
まおママ♪

ちょっとでも高い場所でうんこがしたいようですwww
『まおふく家のベランダが一番やりやすいのダ』^m^

わぉ!また絶交?!さすがに今回は許してあげた?!
トラウマ困りますね。。。
まおちゃん、怖かった記憶はとっとと忘れるのダ~(*^^)v
[2013/05/07 22:02] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

うんこはなぜか縁石の上が多いんです。
前は立ちながらやったこともありますwww
[2013/05/07 22:03] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/620-41facada

<< topページへこのページの先頭へ >>