坂道を求めて加西まで~o(・ω・o)=з=зブンブーン

2013-05-15
六甲アイランドのランに行った次の日。

この日もとってもいいお天気('ω'*)♪

昨日の疲れがまだあるのかもんちゃんもゆっくり起床zzz


ぶいーんと一時間ほどかけて グラン・ドッグランド のドッグランに行ってきました~( ´艸`)ムププ

プールは行ったことあるけどランはお初( *´艸`)


六甲カンツリーよりはるかに急な傾斜の坂道がここにはあるのだ~!!!!

平地部分は屋根付きで風も通るので暑い日でも涼しく走れるのだ~!!!!

さらに山道ハイキングを味わえるスペースもあるのだ~!!!!


と、施設の紹介はこのへんで。。。
写真並べてご紹介www


着いてさっそく坂道へ誘導(・∀・)
カメラ用意する前に追いかけっこが始まってもた(´∀`;A
DPP_1031.jpg


もんちゃんの舌もベローン( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1037.jpg



結構急な坂道なこと伝わりますでしょうか??
DPP_1032.jpg
 


この日はほんまに暑くってアイスノン+バンダナ持参で挑みました~!


ミル様にももんちゃんと色違いの『テーラーれいちぇる特製バンダナ』をプレゼント(*^m^*)


なのに~!!!!テンションダダ下がりやんけっ!!!!
DPP_1033.jpg
しばらくすると冷えて気持ち良くなったのか気にせず走ってました~(o´・∀・`o)ニコッ♪



それでも暑いからか、すぐに日陰の平地に避難するコギズ・・・

ボール投入して坂道に誘い込むwww
DPP_1034.jpg




でも、、、結局ボールを取りに行くのは人間の仕事・・・(笑)
DPP_1035.jpg


そんな人間を眺めるお犬様(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_1036.jpg



最終兵器としてオヤツを投げると急いで取りに行く食いしん坊(笑)
DPP_1038.jpg


ミル様はその場で食すwww
DPP_1039.jpg


ボール転がしてあげたのに、途中であきてほったらかし・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
DPP_1050.jpg


人にボールを拾いに行かせて自分は休憩中(#`-_ゝ-)ピキ
DPP_1048.jpg


ボールが転がってももう動きません。。。
DPP_1052.jpg



坂の下でおいかけっこC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
DPP_1043.jpg


DPP_1044.jpg


DPP_1045.jpg

坂道でも追いかけっこ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_1046.jpg


このもんじろーコギの身体とは思えない。。。
DPP_1047.jpg

ミル様を呼んだらこんな顔して降りてきてくれました~♪
DPP_1049.jpg



ハイキングコースへも行ってみました~♪
DPP_1040.jpg



日陰やったら元気に走るお二人(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_1042.jpg



もんちゃんの豪快な水飲み風景。しかし、この後必ずムセる・・・(´Д`|||)
DPP_1041.jpg



ミル様ウンコをみつけてゴロゴロ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_1051.jpg


強烈な糞臭につきシャワーで洗われたミル様www
DPP_1053.jpg


利用料、高速代考えるとかなり高級ランですが、
いっぱい遊べて、ぐったり疲れてくれました(*^m^*)

これだけ疲れてくれたら満足です(^w^)

屋根付きランやから梅雨時期にはいいかもね~
ま、ドロドロ覚悟でですけどwww





ランチはレミ父さんオススメの がいな製麺所 に行くつもりやったけど、
なんと香川に研修に行ってるらしく臨時休業。。。


なので、 風雅舎 に連れてってもらいました~(*^m^*)


クーラー付きの個室でまったり♪

うちにはめずらしくヘルシーなランチをいただきました~('ω'*)アハ♪
DPP_1054.jpg

居心地世過ぎでついつい長居www

めーっちゃしゃべってめーっちゃ笑って楽しかった~( ^∇^)キャキャキャ



2日連続のランにも関わらずお付き合いありがと~!!

もんじろーとミル様がどんどん仲良くなっていく姿が見ててうれしいなぁ!!

また行こなぁ~(*^m^)o==3プッ



tag :
コメント:
2日続けて楽しそうでいいねぇ~
ボクはママにお付き合いで、お昼寝三昧の毎日だよv-395
ま、暑いの嫌いだしね。。。by Rockyv-286
[2013/05/15 15:45] | Rockyママ #- | [edit]
六甲カンツリーにつづきこちらのランも良さそーですねー♪
坂がいっぱい!日陰でも走れるなんて!
行ってみたい~(*^O^*)
加西ってどこかと調べたら、グッドラックさんの三木小野よりまだ先~( ̄▽ ̄;)
いいな、兵庫県って…
私が知らないだけか、京都はあんまりドッグランが充実してないな~。
もんちゃんとミル様、バンダナもお揃いでお似合いやわ~♪
[2013/05/16 00:10] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
たしかに高級ドッグランだね♪
でもこれだけの坂があるランってなかなかないもんね。
やっぱ裏山を整備するしかないか!
早くれーちゃんの宝くじが当たりますようにv-352
[2013/05/16 17:20] | まおママ #- | [edit]
二日連続ありがとうございましたー♪
楽しかったです(^w^)
やっぱもんちゃんとミルは坂ですねー笑
疲れかたが違いますからー

ランチも楽しかったです(*^^*)
[2013/05/16 20:48] | ゆき #- | [edit]
ロッキーママ♪

2日連続のランはさすがのもんちゃんも疲れたみたいで、
その後2日ほどよく寝てましたwww
ママが完全復活したらこの坂道も一緒に走ろうね~www
[2013/05/19 21:04] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

遠いんですけど行く甲斐あるランですよ~!!
これから暑くなるし、梅雨にも入るしオススメです(*^^)v

このバンダナは去年の夏にご近所コギさんにお揃いで作ったやつなんです!
女の子用が余ってたんで、ミル様にプレゼントしました~!!
[2013/05/19 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんま坂道効果はすごいですよ~!!
ふく坊やったら4~5日寝込むかも~www
もんちゃんですら2日寝込みましたから(≧ω≦。)プププ

早く裏山工事許可取ってくださいね~!!
明日ドリームジャンボ買いにいこーっと♪
[2013/05/19 21:17] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきさん♪

お付き合いありがと~!!
このランはまりそう~(*^^)v
また行こうね~♪
うどんもリベンジ!!
[2013/05/19 21:21] | れいちぇる #- | [edit]
すっごい坂道のどっぐらんw    
コギズが坂の上の影から見下ろしているのが笑えますw

しかしたしかにあの写真のもんちゃんは「どこの野生犬だ!」って感じの体つきになってますね。

ミルちゃん、がっつり洗われてるしw

れいちぇるさんのセリフが面白~い((笑))
[2013/05/19 23:37] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ここの坂はほんま疲れますwww
ボール追いかけて喜んで下るくせに、
全然持って帰ってこーへんから、何往復したことか。。。(`3´)ブーブー
でもめーっちゃ疲れてくれたので満足です!!
ミル様本気で臭かったんでwww
お褒めのお言葉ありがとうございまーす!!
[2013/05/20 23:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/625-d8c34bf0

<< topページへこのページの先頭へ >>