ドラゴンランドで川遊び((*´∀`))ウキャキャ

2013-05-24
今日からウキウキの3連休!!!!


たーっぷり遊ぶどぉ~~~~( ^∇^)キャキャキャ



ってことで、

今日はミル様と一緒に川西市の『ドラゴンランド』に行ってきた~(*^m^*)



えらいたいそうな名前ですけど、こんな感じです↓↓
DPP_1078.jpg

川と芝生と写ってないけど遊具がありました~(・∀・)



今日は暑かったから人間にも最適環境(*^m^*)
川の水はきれいで冷たかった~♪
メダカもいっぱいいました( *´艸`)


今日はいろいろ考えた結果、24mm一本勝負~!!
広角レンズでお楽しみくださいまし~☆




川を見つけるなり何の躊躇もなく入っていく二人www
DPP_1082.jpg


DPP_1084.jpg


最近よく遊んでいるから急に距離が縮まった二人((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

今日は追いかけっこしていっぱい走ってました~!!

DPP_1089.jpg


で、暑くなったら川で休憩('ω'*)アハ♪
DPP_1096.jpg

ミル様ピンボケやけどええ顔やから採用!!
DPP_1097.jpg


涼しくなったらまた走る~o(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_1094.jpg


DPP_1088.jpg



追いかけて~
DPP_1079.jpg

追いついて~
DPP_1080.jpg

一緒に飛び込むのかと思いきや・・・


追い込むんかいっ(笑)
DPP_1081.jpg


でも仲良くしてる二人(*・ω・*)ポッ
DPP_1087.jpg



反対側の大きな川は結構深そうでした。
もんちゃんは深いことに気づいていたのかどうかわからんけど、
ずんずん入っていって泳いでました~( *´艸`)

DPP_1092.jpg

DPP_1093.jpg

ミル様はそんなもんちゃんを眺めるだけで泳がんかった~(´Д`|||)



ほんまのどかな光景やぁ~(≧ω≦。)プププ
DPP_1099.jpg


水面ギリギリで構えて~『ザ・コギ目線』www
DPP_1100.jpg


DPP_1101.jpg






☆★☆本日のお気に入り☆★☆

アジリティはできへんのに、この橋は渡れちゃうwww
DPP_1085.jpg
肉球スタンプがお気に入りポイント!



橋の下から~
DPP_1103.jpg
もんちゃんの目線がお気に入りポイント!




炎天下の中2時間ほど滞在して、かな~り走ってたけど、
川のおかげでひんやり涼しく過ごせました~!!
もんちゃんもミル様も「はぁはぁ」も言わずいい感じでした~(*^m^*)
体力無限大のお二人ですが、大満足やったはずっ!!

DPP_1109.jpg



で、その後はランチへ~!!

最初は川西のドッグカフェに行こうと思ってたけど、
川の水を飲みまくって、おしっこしまくりの二人。。。

なんとなく不安なんでテラス席のあるお店にしようってことで、


ちょっと遠かったけど 山のパン屋さん に決定!!


看板犬風www
DPP_1107.jpg


めーっちゃおいしかった~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1104.jpg


もう一つの目的がこちら↓↓
DPP_1105.jpg
パン屋さんのトイレで開催中の『まるまるフォト』さんの写真展!!

いっぱい飾ってありました~!
DPP_1106.jpg
お友達も写ってて楽しかった~(*^。^*)



で、最後はいつも通りソフトクリームwww
DPP_1108.jpg
ミル様と遊ぶときは高確率で食べてる気がする(笑)



あっと言う間に夕方になったんで解散しました~!!


ドラゴンランドおすすめです!
休日や夏休みになっちゃうとちびっ子が来ると思うので、
平日の今のうちがチャンスですね( ^∇^)キャキャキャ

また絶対行きたいスポットでした~!!


ミル様ありがとね~♪










tag :
コメント:
ドラゴンランドって初めて知ったよ~!
川西にこんなすてきな場所があったなんて(≧▽≦)
今度行ってみるね~!
ふふふ~(笑) 一緒に飛び込むのかと思ったら追い込むだけだったって~( ´艸`)
もんちゃんとミル様見ているとかわいいしおもしろいから癒されるわ(^m^ )
もんちゃん深いところもスイスイ泳げちゃうなんて泳ぎ上手ですごいな~!
ランチしたお店もおしゃれでいい感じだね☆
兵庫はすてきなお店や場所が多くてうらやましい~♪
[2013/05/25 00:14] | ai #mQQEfdr. | [edit]
涼しそ~ 楽しそ~ いい~~いい~!!

素敵な場所ですね!!

水面スレスレ写真~ 気をつけてくださいね~

まる父は落っことしてドボンして川底からすくい上げて、

泣きながらサービスセンターに持って行ったことあるよ!

当然、家でも雷がおっこちたよ!

素敵な夏写真~いっぱい撮ってくださいね!

[2013/05/25 01:04] | まる父 #cQS5UOKA | [edit]
昨日はありがとうございました♪
ドラゴンランド気に入ってもらえてよかったです♪
もんちゃん深いところでもスイスイ泳いですごかったです( ´∀`)
暑いときは川遊びにかぎりますね♪
[2013/05/25 22:22] | ゆき #- | [edit]
aiさん♪

水もキレイでしたし、もんちゃんもミル様もお腹を壊すこともなかったんで、
安心して遊べる川やと思います!
ビビりのもんちゃんは急に深くなってる岩場の川とかは苦手なんですけど、
この川みたいに徐々に深くなってる川は大好きみたいです(*^^)v
ここやったら芝生も川も両方遊べるからほんとオススメですよ~!

パン屋さんは西宮の山口町なんですけど、
このあたり最近結構開発されてきててワンコOKのお店も増えてます!

明日ほんと楽しみです!
期待を裏切らないように気合入れて行きますね~(笑)
[2013/05/25 22:56] | れいちぇる #- | [edit]
まる父さん♪

今日はありがとうございました~\(^o^)/

ほんと涼しくて楽しかったです!
川にドボン・・・
やらかしそうやったんで、この日は1台しかもレンズも1本にしときましたwww
まる父さんのカメラならうちでも激しい落雷にあいますね、絶対((+_+))

明日もよろしくお願いします!(^^)!

[2013/05/25 23:05] | れいちぇる #- | [edit]
ドラゴンランド、広々してて良さげなところ♪
歩いていけたらな~v-290
ずい分ミルちゃんとラブラブじゃないv-238
とにかく!いい顔してるわ!!
[2013/05/25 23:08] | まおママ #- | [edit]
ゆきちゃん♪

ほんまええとこやった~!
平日また行こなぁ~\(^o^)/
川西のカフェにも行きたいしっ♪
[2013/05/25 23:11] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ここほんまにおすすめですよ~!
チャリなら2時間ぐらいだそうですwww
前と後ろのかごにまおふく積んで来てくださいよぉ~\(^o^)/
もんちゃんとミル様は2人きりやとラブラブなんですけど、
他にワンコがいるとそうでもないんですw
[2013/05/25 23:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/628-dc50444e

<< topページへこのページの先頭へ >>