六甲山でプチオフ会(*^m^*)

2013-06-08
今日は朝から研修でした(δ´Д`)δ

お題は『リフレクション指導にあたってのファシリテイトのやり方』的な内容でした。

あー疲れた・・・



終わって相方とランチ~!!

元町商店街の路地に道を挟んで真正面にある2軒のとんかつ屋!

おそらく2店舗ともかなり昔からある感じ。

いつもは「とんかつ太郎」に行ってたんですけど、
お向かいの「とんかつやまと」もおいしいという噂を聞いたので初挑戦!!

相方がとんかつ、うちはエビクリームコロッケ!!
IMG00205.jpg
このボリュームで800円!

味は完全にこっちの店が好きです!!!!

いつも並んでるのは「太郎」やけど店の広さ考えたら同じぐらい客入ってたな。

また近々行く予定www




午後からは六甲山に行ってきました~\(^o^)/


な、な、なんとー今年4回目www



今日は『尻尾の長いワンちゃん』が半額ディ!!


なーのーにー(# ゚Д゚)つ〃


コギ率高っ!!(笑)



はいっ!お友達祭りでした~♪

この写真でわかる方はなかなかのマニアwww
DPP_1297.jpg



では、ワンコのご紹介!!


まずは まるちゃん ( ´艸`)
DPP_1295.jpg
べんちゃんは後ほどたっぷりと。。。


お次は ちくわくん ( ´艸`)
DPP_1287.jpg


ほんで ミル様 ( ´艸`)
DPP_1288.jpg



で、我が家のもんじろー( ´艸`)
DPP_1291.jpg



他にもコギさんが2匹ほど来てました~!!


こちらのコギさんは尻尾ありやから半額やったはずっ(・∀・)
DPP_1292.jpg


やっぱり六甲山の上は涼しくて~
めーっちゃ気持ち良かったです♪


もんちゃんもはりきってビッグたまごを転がしておりました~!
DPP_1286.jpg



まるちゃんもチャレンジしてみるものの・・・
DPP_1293.jpg


めっちゃ文句言うとりますwww
DPP_1294.jpg
まさかもんちゃんが自分で転がしてるとは思ってないみたいです(笑)



いっぱい走っては~
DPP_1296.jpg



まったりしたり~
DPP_1275.jpg



友達と遊んだり~www
DPP_1277.jpg



守ってもらったり~www
DPP_1278.jpg



大ジャンプをしてみたり~
DPP_1298.jpg



いろいろ食べてみたり~www
DPP_1289.jpg


ワンワン言いながら追いかけっこしたりしてました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1299.jpg




まるちゃんは走ってるもんちゃんが大好物みたいでして~

もんちゃんが走りだすと

こんな顔して猛アピールしまくりますwww
DPP_1274.jpg




そんなまるちゃんにもんちゃんもこんな顔で応戦してました~www
DPP_1276.jpg


DPP_1280.jpg


DPP_1281.jpg


なぜか『肉食女子コギ』にはモテモテのもんちゃんなのでした(≧ω≦。)プププ




では癒しのべんちゃん特集!!

今日もパパさんと一緒にラブラブリハビリタイム♪
IMG_2509.jpg


ゆっくりゆっくり~
DPP_1282.jpg


一歩一歩~
DPP_1283.jpg


あっ!四葉のクローバー見つけた?!
DPP_1284.jpg



閉園時間までたっぷり遊んで、またまたしゃべりまくって帰ってきました~!!

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~\(^o^)/

6月末までしかやってない六甲カンツリー。。。

あと何回行けるかなぁ~


ちなみにー!!6月22日は『尻尾の短いワンちゃん』が半額ディですよ~ん!!

コギのみなさん集合ですよーっ!!





~おまけ~

帰りに会ったミック♪
DPP_1300.jpg
tag :
コメント:
私は断然「とんかつやまと」派‼
でも、長いこと行ってない(・・;)
もんちゃん、涼しい六甲山で一杯遊べて良かったね♪
Rockyは扇風機の風が清々しい⁈お家でママとボール遊びを楽しんでいます(^◇^;)
[2013/06/09 08:14] | Rockyママ #- | [edit]
昨日はお疲れさまでした( ^^)/

「尻尾の長いわんちゃん半額」の日だったのにまさかのコーギーデー(^^)どんどんお友だちが来て嬉しかったです♪

ベンとまるのお写真いっぱい~( ´艸`)
ベンのリハビリシーン、ジーンとしながら見させてもらいました(*^_^*)嬉しい~
ありがとうございます
それとは対称的なまる、逃げられると追いたくなる超肉食系女子…もんちゃんお疲れさま(^.^;お相手ありがとう~(^^)まるは満足げです

また遊んでくださいね♪
[2013/06/09 09:41] | まる母 #mQop/nM. | [edit]
いいな!六甲カンツリー!6月末までかー( ̄▽ ̄;)行かねば。
もんちゃんとまるちゃん、張り切ってムキッてるね ( ´艸`)
一瞬のムキっをこんなふうに写真で見れるってやっぱり一眼はすごいね♪
ミル様はいったい何をいろいろ食べたのかな~(*^m^*)
[2013/06/09 23:08] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
はじめまして♪
先日、六甲山に行っており
沢山のコギちゃんが来たので遠くからですが
楽しく遊んでいる姿見させていただきました。
なんだか聞いた事あるお名前・・・と思い
プリモちゃんの所から飛んで参りました♪

もし何処かでお会いする事があったら
お仲間に入れて下さいね(^^♪
[2013/06/10 18:45] | ともちん #- | [edit]
もんちゃんとまるちゃんのムッキーッ場面すごい!!www
一瞬を切り取るとこんなお顔になってんですねーw
尻尾の長いわんちゃん半額デーに、このコギ率はこれいかにww
やっぱ六甲山が好きってことで(^0^) みんな走り回って大満足ですね♪
ベンちゃんはパパさんとクローバー畑でゆっくりとリハビリ、いい時間でしたね♪
[2013/06/10 22:24] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
先日はありがとうございました♪

ミルの大ジャンプ撮ってもらってありがとうございます(*^^*)

6月末までってほんと残念ですね~
[2013/06/10 23:17] | ゆき #- | [edit]
めっちゃ清々しいお顔をしてると思ってたら
この帰りだったのか~。
「六甲山に行ってた」って聞いたから
どんだけ山を徘徊したのかと思ってた^^

そりゃ楽しかったろうな~

とんかつやまと 美味しそう。
[2013/06/11 13:15] | ミックママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ロッキーママもやまと派ですかっ!!
うちは太郎がうまいと先に聞いたんでずっと太郎しか行ってませんでした。。。
でもこれからはやまとさんご贔屓にしていこうと思います♪

今日の朝、ロッキーが出てこないことがどーしても納得できなかったもんちゃんは、
あの後もう一回ベランダ側に回ってロッキーを探してましたwww
[2013/06/11 20:44] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

お疲れ様でした~!
誰かいるかなーって思ってたらこんなにいっぱい!!
やっぱりお友達がいっぱいだと楽しいですね~\(^o^)/

もんちゃん知らない子にしつこくされたり、
ビッグたまごを触られたりすると怒るんですけど、
まるちゃんにはムキムキするだけでケンカになりませんもんね~
なんだかんだ心を許してるんでしょーねw
これからもよろしくお願いしまーす(*^。^*)
[2013/06/11 20:48] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ぜひぜひ22日来てくださーい!!
あちこちのコギさんが来られる模様!(^^)!
次はランちゃんのムキ顔も狙っちゃいまーすwww
ミル様はサラダバーしてました~!
[2013/06/11 20:50] | れいちぇる #- | [edit]
ともちんさん♪

コメントありがとうございます!!
テントのところにいたコギさんですか??
ちゃんと挨拶できずすいませんでした(^_^;)

今年は六甲山に通い詰める予定なんで、
またお会いできたらうれしいです!(^^)!
その時はよろしくお願いしまーす♪
[2013/06/11 20:53] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママ♪

ほんと半額ディ企画者の意に反したコギ率の高さっwww
涼しいし坂道あるし元気有り余ってるコギさんにはぴったりのランです!!

もんちゃんとまるちゃんはこんな恐ろしい顔してますけど、
ケンカにはならずきっと本心では好きなんやと思いますwww

ベンちゃんはほんと癒しですね~(*^_^*)
[2013/06/11 20:56] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

お疲れさーん!
ほんま六甲山大好物やわwww

ミル様も楽しそうに走っとったしね~!
また行こね~(*^m^*)
[2013/06/11 20:58] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

あ、そっち?!
そう捉えましたか~www
なのに次の日市ケ原誘った?!どんだけ~!!!!(笑)
六甲山のランはとっても居心地がよくて大好きです!
ぜひぜひミックも!!

とんかつやまとオススメですよ~♪
[2013/06/11 21:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/639-89cb88e7

<< topページへこのページの先頭へ >>