イケイケ犬 (ll゚д゚)

2011-05-07
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
今日は暑いですねー晴れ
半そで+ハーパンでキッチィさんに行ったら、
「真夏やんっ!」ってつっこまれました・・・∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


GWのためメリケンパークに行けなかったもんじろーは、
ここ最近ストレスが溜まっているようで、
普段よりテンション高めで経過しております・・・∑(-∀-ノ)ノ



今月の「いぬのきもち」にこんな記事がありました~exclamation ×2





犬一見イイコに見える「隠れやんちゃ犬」チェック犬



①体力がある
②散歩など体を動かすことが好き
③ものおじしない
④好奇心旺盛
⑤わりと落ち着きがない
⑥状況によっては言うことを聞かない
⑦自己主張が強い



1つでも当てはまると「やんちゃ犬」らしいんですけど。。。





はーいexclamation ×2



みごとに全部当てはまりまーすヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!






ほんでついでに・・・


犬「男性ホルモンが多い犬」チェック犬
→男性ホルモンが多いとやんちゃ犬になりやすいんだとさ


①ドッグランに行くと、どの犬よりもシッポが上がっている
②愛犬の前で他の犬があおむけになることがある
③猫を見ると突進する
④不妊、去勢手術をしていてもマーキングをする
⑤ほかの犬にマウンティングをしたがる



①→シッポないからわかりません
②→これはないな
③→まさにあせあせ(飛び散る汗)
④→これもピンポングッド(上向き矢印)
⑤→ぬいぐるみ限定で(*_*;



もんじろーは5ヵ月で早々と去勢したんですけど、
ほんと早くてよかったなって思ってます手(パー)


他のワンコみたいに1歳前後まで待ってたら・・・・


恐ろしすぎます・・・・モウダメポ(ノД`;)



さて、明日はまたまたもみの木デーグッド(上向き矢印)

薬を変えてから一ヶ月経つんでまた検査するみたいですあせあせ(飛び散る汗)

もんちゃんまた先生のこと嫌いになるなげっそり
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/64-15e1fbdd

<< topページへこのページの先頭へ >>