暑すぎる日はビールに限るっ( ^∇^)キャキャキャ

2013-06-12
今日はほんまに暑かった・・・

仕事帰りでもまだまだムワっとした不快感満載の空気(´Д`|||) ドヨーン


ようやく我が家もクーラーONです♪



で、こんな季節はやっぱりビールが欠かせないわけでして!(^^)!


この前ネットで見つけたこんな新製品をさっそくポチッたのでした♪
IMG00268.jpg



缶ビールにセッティングいたしまして~
IMG00272.jpg


スイッチONでたしかにきめ細かな泡がっ!!!!
IMG00273.jpg
ワクワクしすぎて泡の分量多くなってもたwww
しかも肝心な写真がピンボケwww

撮り直しなんてしないゼっ!だって泡が消えるからっ!!



で、お味ですが。。。


たしかに泡はきめ細やか!!
ビールをちゃんと注いでくれるお店と同じとまではいきませんが、
ビールがまずい居酒屋に比べたら断然うまい( ´艸`)ムププ


ビール好きなお方はぜひぜひお試しあれ~!


ま、我が家はやっぱりマイナス2℃のエクストラコールドが好きですけど(・∀・)











tag :
コメント:
いいねそれ。
飽きたらちょうだいv-207
[2013/06/13 16:20] | まおママ #- | [edit]
ほほう。。。。
これからの季節の御用達ですな^^

しっかし暑いね~ ><
まだ6月だよ。
雨は全然降らへんし、グラウンドも砂埃でえらいことやし
虫も多い気がしませんか?

って、ここでグチってみる ^^;
[2013/06/13 16:23] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

えーっと、飽きる?!
ビールに飽きる?!
ないないないなーい!
購入をオススメしますwww
[2013/06/14 10:11] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんま今日も暑すぎる~~~~((+_+))
たった10分の通勤でも確実に焼ける・・・
車に乗るようになってアルコールと疎遠になったものの、
やっぱりこの季節は飲みたくなりますね~\(^o^)/
あ、疎遠って言っても週3は飲んでるけど(^_^;)
[2013/06/14 10:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/641-19975870

<< topページへこのページの先頭へ >>