6月オフ会のつづき~(*^m^*) ムフッ

2013-07-01
ようやく7月になりましたね~!!!!

7月は遊びまくる月間(≧ω≦。)プププ
とりあえずなーんにも考えずに遊んだるねーん( ゚Д゚)㌦ァ!!



では、昨日の続きです♪


【まずは小ネタ集】

今日もサラダバー(・∀・)
DPP_1430.jpg



ランちゃんは水入れをディスクと間違ったのか?!
DPP_1432.jpg



姉弟揃ってママ待ち~
DPP_1431.jpg
でもこの後まおちゃんは割と早めにママを諦めてフラフラさまよってましたwww



ミル様が突然ふく坊をお誘い中( ´艸`)ムププ
DPP_1435.jpg

でも結果はやっぱり・・・www
DPP_1436.jpg



新しい基地みーつけたっwww
DPP_1438.jpg
もんちゃん、それまおママやで( ´,_ゝ`)プッ



誰とだーれだ??
DPP_1439.jpg
もんちゃんをクンクンするロッキーでした~*。(*´Д`)。*°



赤ちゃんも一緒にワラワラ(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1437.jpg




【まったり編】


DPP_1433.jpg


DPP_1440.jpg


DPP_1434.jpg


DPP_1442.jpg




【みんなが帰った後で・・・】


ももちゃんがビックたまごに挑戦!!
DPP_1441.jpg
口輪でコツコツしてましたwww



最後の最後にミル様のお相手~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1443.jpg


DPP_1444.jpg


DPP_1445.jpg


DPP_1446.jpg


初めてプロレスもやってました~!


ミル様噛んどるしっ( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_1447.jpg


DPP_1448.jpg



ではでは、動画でーす!!

見どころは・・・


被害者面するミル様www
いつまでも一人キャンキャン吠えるミル様www
さくらちゃんをオスの眼で追いかけるなすびにーたんwww
ミルママにピットインのもんちゃんwww
復活ランでもんちゃんの首根っこを狙うあずきちゃんwww


ではどーぞー((*´∀`))ヶラヶラ




BGMはマキシマムザホルモン!!


ちなみにこのCMのバンドですよ~ん♪




待ちに待った6年ぶりのフルアルバム!!
人気出過ぎてライブチケットが取れなくなって早6~7年( ノД`)シクシク…
あの頃はライブハウスに入り浸り~
楽しかったなぁ~
あー戻りたい・・・














tag :
コメント:
あああ楽しそうですね。
今月はお休みコーギーズがお休みでしたね。
[2013/07/02 06:40] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
お疲れ様でした~
ふく君を誘ってフラれるミル面白かったです(^w^)
動画、、ミルの声すぐわかりますね(T-T)
やっぱうるさい(。>д<)
もんちゃんピットインする所間違ったらだめやで~(^w^)
オフ会後もいっぱい遊んでもらってありがとうございました(^_^)
[2013/07/02 10:11] | ゆき #- | [edit]
オフ会後も遊ぶって…それも全力疾走。
もんちゃんとミルちゃんの体力って…。

コタがもんちゃんとミルちゃんのプロレスに入りたそうにしてる!
ボール以外に興味を示してるの初めて見たー(^^)
[2013/07/02 13:02] | まおママ #- | [edit]
今月もワンコと人間は楽しんめたみたいですね♪

コギズに赤ちゃんがまぎれてるwww
まったり編のRockyママに寄り添うRocky君の目がとっても印象的(^0^)
それにしてももんちゃんとミルちゃんの体力は底なしですねw

「パトカー燃やそか♪」ってwwwwwww
[2013/07/02 14:09] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ラン、水入れ咥えて恥ずかしいヤツめ(^▽^;)ダメって言ったら余計逃げるし…
でも前回よりガルガル少なかったような…ムキムキ写真がない(*^m^*)
動画おもしろかったよ!出だしのところ、ランがもんパパさんを見てさらにチラ見…「あーこの人!追っかけるひと~!ヤバッ」みたいな( ´艸`)ちゃんと顔見てるんでもう一息です、真のお友達になるには!(*^m^*)もんパパさん暑い中、遊んでくれてありがとう!
暴動後すぐにミル様が必要以上に遠ざけられてる映像もおもしろかったよ。
[2013/07/03 00:36] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

そうですね~
カート組がお休みでしたね!
そして今月もお休みですねw
オフ会以上に海楽しみましょ~!!
[2013/07/03 23:08] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

おつかれさーん!
やっぱりおもろかったな~♪
今度はオソロのバンズで集合やでwww
[2013/07/03 23:10] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ま、オフ会中に休憩に行ってた我が家なんでwww
もんちゃんもミル様もワンコの数が少ない方が走るみたいです(^_^;)
コタもミルの爆走を追いかけてましたよ~!
ボールに見えたんかな?!www
[2013/07/03 23:12] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ほんと毎回楽しいですね~!!

苺ちゃん家の赤ちゃんは強いです!!
何よりこの状況が許せるパパママが強いですwww
ロッキーの写真はうちもお気に入り♪

このバンド、歌詞はほとんど「ピー」ですw
[2013/07/03 23:40] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

水入れランちゃんかわいかったぁ~!
ランちゃん確かに前回より慣れた感じありましたね!
やっぱり慣れって大事ですね!
ぜひぜひ通ってくださーい(*^_^*)
ランちゃんと相方が親友になれる日も近々ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
[2013/07/03 23:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/651-947db381

<< topページへこのページの先頭へ >>