新しいお友達(o´・∀・`o)ニコッ♪

2013-07-04
今日は雨あがりの隙に朝散歩( ´艸`)


ダイエットのためしばらく行ってなかったパーティーに参加してきましたwww


『おやつパーリーinきっちぃ』



噂で聞いてた新しいお友達も来てました~!!!!


まずは後ろ姿~


もんちゃんよりもはるかにデカい『ハルくん』!(^^)!
DPP_1449.jpg

ハルくんは警察犬落ちのワンコでヘブン&ルーア家に無事に迎えられました~( ^∇^)キャキャキャ

アルバが亡くなってから2頭でいるのに見慣れちゃったけど、
やっぱりヘブン家は白ラブ3頭飼いがしっくりくる♪


ハルくんは1歳半のラブとゴールデンのミックス犬!
体高はかなりあります!

ルーアと並んでもこの違い(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_1452.jpg


もちろんお顔もビッグサイズ!!
こんなお顔でーす♪
DPP_1451.jpg



ちなみに腹ペコもんじろーはちゃっかりガープママの横をキープwww
DPP_1450.jpg
満面の笑みでオヤツ待ち(≧ω≦。)プププ


久しぶりにいっぱい食べて大満足なもんちゃんでした~((*´∀`))ヶラヶラ

ダイエット中でもたまには楽しみがないとね~(・∀・)





日中はもんちゃんお留守番でおかんとお兄を連れて三田のアウトレットへ!!

レゴショップにこんなもんがあった~~~~*。(*´Д`)。*°
DPP_1453.jpg
これめっちゃほしい。。。( *´艸`)クスッ♪




明日からまた仕事・・・

淡路島旅行を楽しみにぎゃんばりまっす~♪






スポンサーサイト
tag :
コメント:
ハル君大きい~!
もんちゃんたちはテーブルに顎乗せしているのに、ハル君は余裕の表情で上から見つめているね( ´艸`)

バッチリスタンバイで満面の笑みのもんちゃんかわいいわ~(^m^ )
おいしいオヤツいっぱい食べられてよかったね(^o^)
[2013/07/04 23:08] | ai #mQQEfdr. | [edit]
aiさん♪

ハルくんほんまに大きいんですよ~!!
もんちゃんは背伸びしてようやく届いてる高さですwww
おやつ待ちの顔が一番いい顔します(^_^;)
[2013/07/05 20:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/652-649fbafa

<< topページへこのページの先頭へ >>