七夕合宿in淡路島(・∀・)

2013-07-08
七夕の昨日から一泊で淡路島へ行ってきました~!!


メンバーはいつもオフ会でお世話になってるこちらのみなさん↓↓
IMG_4073.jpg
左からちゃこ、もんじろー、虎太郎、まお、ふく、まる(べんちゃんは日陰で待機中)



写真の整理がまだなので、

今日はほんのちょっとだけ( *´艸`)クスッ♪


お宿のプールでぷーかぷーか♪
IMG_4027.jpg



夜は浴衣とハッピに着替えて撮影会♪
DPP_1454.jpg



2日間笑いっぱなしでめーっちゃ楽しかった~(≧ω≦。)プププ



行き道から笑いの神が舞い降りた珍道中(*^m^)o==3プッ
次の日記で詳細報告させていただきまーす!!


今日はおもろい動画を少しだけ・・・

プールの吸水口が噴水みたいになってたので、
噴水好きのもんじろーはもちろん反応!!
パクパクして戦っておりますwww






泳ぎが得意なコギはちゃこちゃんとまるちゃんともんちゃん。
コタとまおふくはちょい苦手。

その中でも一番ヘタクソは。。。こちらのお坊ちゃんです。
動画撮ってたらちょうど溺れましたwww
もちろん助けましたよ~(・∀・)











tag :
コメント:
お疲れ様~♪
色々お世話になりました~(^O^)
楽しかったね♪
暑くてプールが気持ちよかった!
こんな動画撮ってたんだ。
ふくが溺れてるーかわいそうーw(゚o゚)w

そうそう、一応言っておきますが、あれこれ余計なことは書かないように(^_^;)
[2013/07/09 01:12] | まおママ #- | [edit]
七夕旅行・・・いいなぁ~v-10
いっぱいのお写真で楽しいのん分けてねぇ~
余計なこともあれこれ期待してま~すv-221
[2013/07/09 02:18] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
楽しかったですね。
もんちゃんのぱくぱくずっとしてましたね。
余計なことは書かなくていいですが事実のみ書いてくださいね。
楽しみにしていますので。
[2013/07/09 07:03] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
ずっと笑いが止まらない2日間だったね(^o^)
みんなの素晴らしい写真楽しみにしてまーす!ウチはビデオカメラのみだったから動画アップしますわぁ( ^ω^ )
日記、めっちゃ楽しみにしてるよー(^-^)/
[2013/07/09 07:26] | 虎太郎の飼い主 #OppwNljY | [edit]
まおママ♪

運転ありがとうございました~!
おかげでとっても楽しかったです(≧ω≦。)プププ
たまたま水中撮ってたら、目の前のふく坊が溺れたwww
このブログは真実のみを載せるブログですからご心配なく~(笑)
[2013/07/09 11:52] | れいちぇる #- | [edit]
ゆうちんさん♪

ほんと楽しかったですよ~!
大勢で行くと楽しさも数倍ですね\(^o^)/
余計なことではなくすべては真実なのですwww
[2013/07/09 11:53] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパ♪

予約やナビいろいろありがとうございました(*^_^*)
おかげでとっても楽しい2日間でした♪
はい!もちろん事実のみを書きますよ~www
[2013/07/09 11:55] | れいちぇる #- | [edit]
虎太郎の飼い主さん♪

ほんま笑いすぎた2日間やった~!!
これはクセになりますな♪
動画楽しみにしてまーす\(^o^)/
[2013/07/09 11:56] | れいちぇる #- | [edit]
何かやらやらかした方がいるって前ふりだけが
届いております^^
真実のみ!ですね、期待しています。


※1枚目の写真のまおふくの後ろにいる方を見て
 「まおママさんってたくましくなったなー」って思ったのはナイショです^^
 
[2013/07/10 13:38] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

はい、だいぶやらかしてますよ~!
いまだにきっちぃで話題になりますもん(^_^;)

あ、確かに何も考えず見たらそう思いますよねwww
まおふくを持ってくれてるのは、
今度ワンワンビーチに一緒に行ってくれるコタパパさんです!(^^)!
[2013/07/11 20:22] | れいちぇる #- | [edit]
私も「ま・・・まおママさん・・・」って思っちゃいましたw
もんちゃんは噴水好きなんですかwww 給水口とずっと戦ってますね(^0^)

ふ・・ふ・・・ふく君、体が斜めに(TT) 
[2013/07/11 21:52] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
>ミックママさん
>雫ママさん
まおふくを持ってくれているのは虎太郎パパさんです!男性です!
でも立ち上がると虎太郎パパさんの方がガリガリだったりする~v-406
[2013/07/13 11:41] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

誰よりも細いコタパパなのでしたw
もんちゃん噴水好きなんですよ~
なぜかずーっと永遠戦ってます(^_^;)

まおふくはほんとに泳ぎが苦手なんですよね~
おしりが沈んじゃうんです(´・ω・`)ショボーン
もっと太らないといけないと思います!!
[2013/07/13 22:46] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

集合写真は要注意ですねwww
コタパパがロン毛やから余計にややこしいwww
[2013/07/13 22:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/653-c6930a53

<< topページへこのページの先頭へ >>