七夕合宿in淡路島1日目~\(^o^)/

2013-07-09
とーってもいい天気に恵まれた7月7日!!


みんなとは11時に淡路SA集合ってことで、まおふく号で余裕の10時出発(・∀・)

一番近いであろう我ら元町組・・・

しかーし、そこには信じられない笑いの神が降臨したのでした~( ´艸`)ムププ



まずー当たり前のように『柳原』の入口を通り過ぎる~L(゚□゚)」オーマイガ!

その後、『須磨』から再度チャレンジ!

ここもあやうく通り過ぎるところをなんとかギリギリ乗れたっ(*^^)v

これで安心。。。


なーんて思っていたら~

なんと『明石海峡大橋』と『姫路』の分岐で、迷わず『姫路』へ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

慌てて次で降りて~
Uターンして再び高速に乗ったら~

またしても~

まさかの『姫路』行き~(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 


そんなこんなですでに10時40分・・・

そろそろナビを使いましょ~とまおママを諭しまして~

下道をダラダラさまよって~
やっと『名谷』まで戻ってきて~

最後の最後もあやうく通りすぎるところでしたが、なんとか高速に乗れました~(*^m^*) ムフッ

ワンコも人間もぐったりのドライブ(^_^;)
DPP_1456.jpg


15分ほど遅れてなんとか到着!!
DPP_1455.jpg
ほんまお待たせしてすんませーん( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ



そこからランチのお店まではコタ車とまるちゃん車の間に挟んでもらって出発!!

まおママは「コタ車のウインカーが早い」だの、「そんな心配せんでも」だの文句を言っておりましたwww




ランチは『ラ ウーベ』さん♪

淡路島のビッグコギ「こたつくん」も合流してワイワイ(o´・∀・`o)ニコッ♪

もちろん話題はまおママに舞い降りた笑いの神様でもちきり~www

ヤバい!まだ旅が始まって数時間しか経ってないのに、すでに楽しすぎるやんっ!!!!



他のお客さんがワンコをなでなでしに来てくれました~♪
DPP_1457.jpg


たっぷりくつろいだ後は、
もちろんコタ車&まる車に挟んでもらう万全のフォーメーションで移動www

その間も助手席組はラインで女子トーク炸裂(≧ω≦。)プププ



花さじきでソフトクリーム食べて~
DPP_1458.jpg

ちょうどいい時間になったのでお宿へGO~o(・ω・o)=з=зブンブーン


今回のお宿は『ハナ&キス』さん!!

犬連れ専用なんで気分もラク~('ω'*)アハ♪

お部屋の前がドッグランになってるからトイレも楽チンやし!


さっそくお庭で走るもんちゃんとコタ、すでにビールを飲んでるレミ父さん*。(*´Д`)。*°
DPP_1459.jpg


お隣さんにごあいさつ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1460.jpg



で、メインイベントのプールに移動!!

DPP_1475.jpg


暑いから自らスイスイ泳ぐもんちゃん( ´艸`)
DPP_1472.jpg


ちゃこちゃんもスイスーイ♪
DPP_1473.jpg


ここは人間も一緒に入れるから楽しいね~((*´∀`))
DPP_1474.jpg


泳いでる間は静かなまるちゃん、
プールから上がった瞬間吠えるwww
DPP_1476.jpg


まおふくは泳ぎが苦手なため抱っこで強制特訓(・ε・`*) ...
DPP_1477.jpg


ボールが取れないダメンズ2匹www
DPP_1479.jpg


まるパパさんの写真に期待大です!!!!
DPP_1478.jpg


では、動画もどーぞー(≧ω≦。)プププ






プールとランを行ったり来たりしてたっぷり遊んだ後は、
ウッドデッキで乾杯~!!

ビールうめぇ~(≧ω≦。)プププ


もんちゃんはお昼寝なしで遊び倒してちょっとオネムな感じ。

なのでうちらの夕食中は一人お部屋でお留守番にしました~(*_ _).。oOグゥー


食堂についてきたコタもお疲れでこの通り・・・ヾ(。・ω・)ノ゚
DPP_1469.jpg


晩御飯中ももちろんトークは止まらず、
食べて飲んでしゃべって笑ってめーっちゃ盛り上がる( ´,_ゝ`)プッ


結構長いお付き合いでも、オフ会の数時間しか会わないので、
実はお互い何も知らないメンバーwww

ワンコ以外の話の方が多かったかもね~!


夕食後はまるパパさん企画の『浴衣&ハッピで撮影会』(*^m^*) ムフッ

暗い中ISO上げまくりでがんばりました~!!

まおふく
DPP_1464.jpg

べんちゃん&まるちゃん
DPP_1461.jpg

コタ&もんじろー
DPP_1462.jpg

ちゃこちゃん&レミ父さん
DPP_1463.jpg


お庭に移動して~

もんちゃんがいない・・・
DPP_1465.jpg

もんちゃんいるけど、みんな入ってない。。。
DPP_1466.jpg


星空もキレイでした~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_1467.jpg

でも誰一人織姫と彦星はわかりませんでした~(´Д`|||) ドヨーン
きっと見えてたはずやのに~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

DPP_1468.jpg


その後はうちの部屋で女子会開催!!!!

まおママは半分寝ながら参加(o´・∀・`o)ニコッ♪

ワンコは好きな場所でウトウト( ~-ω-~)zzz~
DPP_1471.jpg


もんちゃんハウスを占領する姉&弟( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_1470.jpg


とっても充実した一日目が終了しました~(*^。^*)















tag :
コメント:
きゃ〜っ、柳原入口通り越したの⁈
前にハナ&キスさんに行った時、Rocky号先導でやっぱり通過しちゃったけど、その後はバッチリだったよ‼
あの時後ろから着いてきたまおママさんは、通り越した私のことをすっごい笑っていた記憶が(゚o゚;;

浴衣姿、みんな凄い可愛いわぁ〜♪
ママ達も浴衣姿⁇
[2013/07/09 14:09] | Rockyママ #- | [edit]
お疲れさまでした~!
写真に動画、楽しかったこといろいろ思い出してニヤニヤしながらコメントしてまーす(^^)/

常に笑いいっぱい!楽しかったね~(^^)
まるに給水口を取られると思ってムキムキするもんちゃんとか、まる家の部屋を気に入ってくれたもんちゃんも可愛くて笑えた~♪
あと密かにまおママさんのアメちゃんの話もツボ♪

車酔いしそうになりながらのライン女子会、夜の女子会もめちゃ楽しかったです(^^)♪

次の日記も楽しみにしてるよ~(^o^)
[2013/07/09 18:22] | まる母 #qn8GZFVI | [edit]
素敵な写真お借りしていきますので。
ハナキスには20回以上行ってますがみんなで行くのは2回目ですが最高に楽しかったです。
石の上で朝まで寝なくてありがとうございました。
二日目楽しみにしてます。
事実のみの掲載期待してますので。
[2013/07/09 20:38] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
どうしても本土から出たくなかったんだね、まおママさんはww
あの辺の分岐点はややこしいって、旦那どんも言ってたような気がするけど
2回転もしたのか~ ^^

浴衣はワンコだけ?
ママさんたちは着なかったん?

そうだよね~、こういう機会でもないと
飼い主さんのことって案外知らないんだよね。

星空、めっちゃキレイです!
[2013/07/10 13:50] | ミックママ #- | [edit]
説明が細かすぎやしませんか?(^_^;)

前回Rockyママが柳原ICを乗り過ごした時は“有り得な~い!”
って思ったけど…。
出だしから思い出深い旅になる予感♪
[2013/07/10 16:44] | まおママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

そーなんですよ!通り過ぎました~www
そして前回ロッキーママも通り過ぎたこと話してました~www

ママ達はいつも通りジャージです(^_^;)
だって相手がコギですからっ((+_+))
[2013/07/11 20:25] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

お疲れさまでした~!
ほんと楽しかったですね~\(^o^)/

給水口を守るあたり全く理解できませんwww
ほんままるちゃんごめんな~

女子会も楽しかったですね~
秋に第2弾やりましょ~
ネタ集めときますwww
[2013/07/11 20:32] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパ♪

最初っから最後まで爆笑の珍道中でしたね!
マジで神でした(*^。^*)
石の上で寝てるちゃこパパさんはとっても気持ちよさそうでしたよ~
起こすのもったいないぐらいwww
足元でちゃこちゃんも一緒に寝てたしね~

海にシーカヤックにまだまだいっぱい楽しみにしてます!!
[2013/07/11 20:34] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

そうなんですよ~
まおママの言い分としては「淡路島行き」って書いてないから悪いって言ってました(^_^;)
徳島行きではダメみたいですwww

浴衣はワンコだけですよ~
トイプーやらポメのオフ会なら飼い主も浴衣でしょうけど、
なんてったってコギですからっ(^_^;)

星空もキレイでビールがとってもおいしかったです\(^o^)/
[2013/07/11 20:38] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

お疲れ様でーす!!
細かい?!
いやいや、赤信号突破しようとしたこととか~
あめ玉丸のみ事件とか書いてないですよ~www
近々リベンジですねっ!(^^)!
[2013/07/11 20:40] | れいちぇる #- | [edit]
読んでいてとっても楽しめました(^0^)
ワンコ達、上手に泳いでる~~~~~♪
浴衣姿もかわいいし、この星空だと天の川も見えてたはずw

たしかにオフ会で逢っていても、ぞれ以外の部分って「知らないわ~」って感じになりますね。
女子会でいろいろ暴露話出ましたか?w
[2013/07/11 21:36] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

年齢もバラバラでコギ以外の共通点もわからないメンバーでしたが、
めーっちゃ楽しかったです!
女子会っていうか「おっさんの会」でしたねwww
誰一人女っぽい人がいないという・・・( ´,_ゝ`)プッ

天の川は残念ながら見えなかったんですぅ。。。
七夕やったのに星について誰も知識がないという残念具合www
[2013/07/13 22:53] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/654-90bee103

<< topページへこのページの先頭へ >>