七夕合宿in淡路島2日目~\(^o^)/

2013-07-11
合宿2日目~

毎度のことながら早起きもんじろーは淡路島でも変わらず5時半起床www


『腹減った』とうちをバンバンたたいて起こしにきました(´Д`|||)


まおふくも起きたのでケンカにならないようにベランダで朝食♪


その後幸せタイムの二度寝~( ~-ω-~)zzz

と、思ったらふく坊がうちのベッドにやってきて熱ーいベロベロタイムwww


それを見たもんちゃんは今まで懐いてなかったまおママのところに行って、
初めての熱ーい熱ーいベロベロタイム(≧ω≦。)プププ
この貴重な写真が撮れなかったのはほんま残念・・・

16キロがドーンと乗ってきたまおママは悶絶しておりました・・・( ´,_ゝ`)プッ




そんなこんなで二度寝もたいしてできず、
6時半にはお庭で遊ぶ~♪

めーっちゃいい天気(・∀・)
DPP_1488.jpg



なぜかまるちゃん家が気になるもんじろーwww
DPP_1480.jpg



コタは朝からディスクに夢中!(^^)!
DPP_1481.jpg



もんちゃんがごろごろしてる後ろをコタがディスクを追いかける~www
DPP_1482.jpg


もんちゃんはやっぱりビッグたまご(*^m^*)
DPP_1485.jpg



ちゃこちゃんもビッグたまごに挑戦!!
DPP_1483.jpg



まおふくはディスク~(*^。^*)
DPP_1484.jpg


DPP_1486.jpg


DPP_1487.jpg


記念写真を撮りたいレミ父さん*。(*´Д`)。*°
DPP_1489.jpg


たっぷり遊んだ後はようやく朝ごはん♪

こんなに豪華!!
DPP_1499.jpg


朝ごはんはもんちゃんも連れて行ってあげましたが・・・


お隣さんのパンをガン見するもんじろー(´‐ω‐)=з フー
DPP_1500.jpg



お部屋に戻ってまるちゃんからもらった手作り貝ひもを食す♪
DPP_1498.jpg
一気にバクバク食べてました~ありがとうございます!!



チェックアウト後にまたまたプール♪

みんなでワラワラ~('ω'*)アハ♪
DPP_1492.jpg


この日も暑かったからスイスイ泳ぐ~(*^^)v
DPP_1494.jpg


まるちゃん体力消耗中www
DPP_1490.jpg
動画もありますよ~!!



プールサイドでも元気なまるちゃん!!
DPP_1495.jpg

泳いでる間は静かやったまるちゃんですが、
なんと吠えながら泳げるように一日で進化してました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



もんちゃんもいつも無表情で泳ぐのに、この日は口開けて泳いどったぁ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_1491.jpg

犬の進化はすごいですね~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


進化しないワンコはこちら・・・

またしても溺れかけのこの坊ちゃんwww
DPP_1503.jpg



ちゃこちゃんは一足お先に休憩中(*´ω`)o。゚
DPP_1493.jpg


では2日目プールの動画です!!

コタが泳げるようになりました~(・∀・)
最後はまおふく揃って救出劇が映ってますwww






たーっぷり遊んでワンコも人間も疲れたところでお宿とお別れ~♪


もちろん帰り道もコタ車とまる車に挟んでもらうwww


お昼ご飯は『道の駅』に。
DPP_1496.jpg


この時期限定の『生しらす丼』('ω'*)アハ♪
DPP_1501.jpg
生臭いのかと思ったら全然臭くなくて、ほんまにおいしかった~(*^m^*) ムフッ




最後に集合写真撮って~
IMG_4073.jpg


ここでかいさーん(o´・∀・`o)ニコッ♪


帰りはコタ車とまる車に挟まれるとおそらく西宮まで行ってしまいそうなので、
ちゃこ車の後を追いかける~www


垂水料金所で緊張の瞬間www

その後無事に『柳原』で降りることができました~( ´艸`)ムププ

即、みなさんにラインで報告(笑)

帰り道、「淡路島って近いね~」とまおママ(* >ω<)=3 プー



帰ってきてシャンプーしたらもんちゃん口開けたまま爆睡www
DPP_1502.jpg


ほんまに笑いっぱなしの2日間!
みなさんありがとうございました~\(^o^)/

次は秋ですね!
楽しみにしてまーす(*^m^*)



~~おまけ~~

こちらがもんちゃんの『ヌメリ気ゼロの舌』ですwww
IMG_3651.jpg
簡単につかめますよ~(≧ω≦。)プププ



tag :
コメント:
序編から楽しませてもらいましたー♪
めっちゃ楽しい旅ができていいなー(≧∇≦)
淡路島近いようで遠かったんだ、往路は( ´艸`)
遠回りでも無事着けてよかったよかった。
みんなの浴衣とってもかわいいね。
プールも広い!もんちゃんが口あけて泳いでるの、ランもします♪
貝ひもを待つもんちゃんとまおちゃん?大きさが笑えた(*^m^*)
最後は豪快なぐったりもんちゃんですね。
[2013/07/11 11:14] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

コギの飼い主っていう共通点しかなくて世代もバラバラやったけど、
とっても楽しい旅になりました~!(^^)!

淡路島、油断したらとっても遠くに行っちゃうんですよ~www

ランちゃんも口開けて泳ぐんですか?!
お腹お水でいっぱいになっちゃうね(^_^;)

まおちゃんともんちゃん体重も倍ですからね~
だからまおちゃんの倍おやつ食べてもいいんですwww

[2013/07/11 20:44] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんとまおちゃんの大きさの違いに私もびっくりしましたっ!
もんちゃんの舌、しゃもじみたいwwww

人もわんこもとっても楽しめた1泊2日だったようですね♪

コタちゃんが安定して泳げるようになってるし、でもまおちゃんふく坊っちゃんは首根っこつかまれて引き上げられてるしwww

なにより帰りは姫路廻りしなくて済んで良かったですねw グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
[2013/07/11 22:31] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
合宿日記、楽しく読ませてもらったよ~☆
初日から笑いの神様が降りてきて、さすが兵庫の皆様だわ( ´艸`)
ワンコも人も笑顔いっぱいの楽しい合宿になったね♪

おぉぉ!もんちゃんが口を開けて泳いでいる!
ランちゃんも最近、口を開けて水中爆走するようになったから、もんちゃんとランちゃん同じ進化をとげているわ~( ´艸`)
[2013/07/11 23:15] | ai #mQQEfdr. | [edit]
動画楽しい(≧▽≦)♪
いっぱいまるを映してもらってありがとう~(^o^)
主人は写真ばっかりやし私はまるを見張るのに必死なので、嬉しい~♪
改めて見るとまた楽しいね(^^)

帰りは近かったんやね(^^)/
近くて遠い淡路島の七夕合宿は、織姫と彦星と、笑いの神が舞い降りた!?
次はどんなネタ満載になるか…期待してまーす( ^^)/
[2013/07/11 23:18] | まる母 #LkZag.iM | [edit]
動画良いですね。(おぼれている姉弟)良いね。
虎太郎泳げるようになりましたね。青井浜楽しみです。
[2013/07/12 11:21] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
きっちり5時半に起きるもんちゃんにビックリv-405
前日の疲れは残っていないのか?
まおママさんに「ごはんくれ!」の実力行使…。
あのラブラブ攻撃は最初で最後かなぁ。

ワンコの舌でひっぱりっこしてるのはもんじろー家だけだと思うよ~。

帰りは早かったね♪
でもおうちに着くまでが遠足だからね!
一瞬たりとも気を抜けなかったよ。
行きはおしゃべりに花が咲いたから遠かったんだね~納得。
色々ハプニングがあったけど、楽しすぎた合宿でしたぁ。
[2013/07/12 17:30] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

まおちゃん8.2キロ、もんちゃん16.4キロ(笑)
ほんまに倍なんですwww

ほんとに楽しくてあっと言う間の2日間でした!
さっそく次回の約束もしましたw

淡路島って近くていいところですね~(*^^)v
[2013/07/13 23:07] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

ほんま遅刻しても爆笑してくれる兵庫コギのみなさんでよかったです^m^

やっぱりランちゃんと同じ方向に向かってるんですかね~?!
って何になりたいんや(笑)

やっぱり夏は水遊びですね!!
[2013/07/13 23:10] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

最近動画にはまってるんです^m^
喜んでもらえてよかったです!(^^)!

次もまおママにネタ仕込んできてもらわないとですね~www
でも今回を超えるネタってあるんかな?!
もう姫路に行くしかないなっ!
[2013/07/13 23:15] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

みんないろんな意味で上達しましたね~
まおふくはもっと脂肪をつけないとダメですね!
ワンワンビーチ楽しみです\(^o^)/
[2013/07/13 23:17] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

もんちゃんの体内時計は正確なんですよ~!
きっとあほやから「疲れ」とかいう単語知らんのちゃうかな~
秋の旅行でまたラブラブ攻撃やっちゃいますよ!!
動画撮ろーっと!!

おしゃべりはほどほどにですね!
今度はラパン出動しますよ~www
[2013/07/13 23:21] | れいちぇる #- | [edit]
涼しげ~
めっちゃプール日和だったのがよくわかります。

5時半起床か^^;
昨日の疲れは昨日のうちに!
すばらしいやん。見習いたいわ。

そうか!
溺れやすい子は首輪をつけとくと便利なんや!
勉強になりました^^
[2013/07/16 13:22] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

いい天気でほんまプールが気持ちよかったです!
こんぐらい暑くないとワンコも入らんしね~^m^

毎朝5時半ですよ。。。
あ、時々間違って4時台もあります(´・ω・`)ショボーン
したがって、うちは自動的に毎日二度寝ですzzz

首輪よりハーネスがベターですね!
胴体から引き揚げれるし~
海やと波があるからさらにハードル高いかもね~(*^-ェ-),ムー
[2013/07/16 22:35] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/655-6c629a25

<< topページへこのページの先頭へ >>