残念な女とコギ釣り(´・ω・`)ショボーン

2013-07-13
淡路島以来、あんまり走ってなかったもんじろーのために、

今日は夕方からグッドラックへ(^O^)


たまたまレオくんも来てました~♪
DPP_1504.jpg


うちらが到着前に雷がゴロゴロしたらしく、
他のワンコはみんな退散。。。

なのでコギ3匹で貸切でした~♪


レオくんママに「なでれ~」(*^m^*)
DPP_1505.jpg



今日はこの前のごんちゃんに引き続き、

レオくんがもんじろーに夢中www
DPP_1506.jpg


爆笑動画をどーぞー♪

もんちゃんに求愛中のレオくんと、
ほんまに残念な女、ミル様をご覧くださいませ~♪






今日はリラ姉ちゃんと初対面(*^_^*)
DPP_1507.jpg
残念ながらもんちゃんは「メス」と判断されたらしく、
ガウガウされちゃいました。。。(´‐ω‐)=з 
一応「オス」なんだぜっwww



今日もかき氷のカップを食洗機中www
DPP_1508.jpg


かわいいコッカーがやってきました~!!
DPP_1511.jpg


おやつを狙って渾身のジャーンプ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_1512.jpg


ミル様に乗ってるんじゃないよ~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_1513.jpg


あずき父さん、まるちゃんパパさんもビックリの『コギ釣り』(笑)
DPP_1510.jpg
食にうるさいもんじろーはルアーでは釣れません・・・www



帰り間際にリラちゃんとちゃんとごあいさつ( ´艸`)ムププ
DPP_1514.jpg
ミル様ダイエットのおかげで写真でみるより小ぶりでした~!
かわいかった~(*^。^*)



tag :
コメント:
フィッシングネタに大喜びなまる父です♪ 

大きな麦わら帽子があれば釣りキチ三平でしたのに!

タコタコベイトに飛びつくバショウカジキのような。。。(笑)

だけど、もんちゃんのキック力にもビックリ~♪ 
[2013/07/14 01:23] | まる父 #cQS5UOKA | [edit]
お疲れ様でした!
タイトルが(^w^)笑
ミルはどんなエサでも釣れますよ(^w^)

もんちゃんほんと人気ですね♪
もんちゃん、少しミルにもお裾分けしたって~(^w^)

[2013/07/14 08:28] | ゆき #- | [edit]
ミルちゃんのけなげな姿に涙してしまいました(^_^;)

もんちゃんは食べ物がからまなければ全然怒んないね~。
すっごく優しいワンコに見えるぅ♪
[2013/07/14 11:51] | まおママ #- | [edit]
まる父さん♪

大きな麦わら帽子といえばひろべえさんに借りましょか~www
このカジキなかなかお転婆ですよ~
でも松方弘樹とかが一本釣りしてるやつってもっともっと大きいですよね~
魚拓ならぬ、コギ拓作りますか~www
[2013/07/14 23:11] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

ぴったりのタイトルやろ?!

ほんまどーしたらいいんやろなぁ~(´・ω・`)ショボーン
もうオスとして生きていくか?(笑)
[2013/07/14 23:14] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんまかわいそうな子です。。。
涙ちょちょぎれますよ( ノД`)シクシク…

「見えるぅ」じゃなくて真実なのです!!!!
ムキムキするのはまおちゃんにダケ?!www
[2013/07/14 23:16] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/656-c01712ec

<< topページへこのページの先頭へ >>