NEWレンズと宝塚ランを少しだけ~!(^^)!

2013-07-14
さっき待ちに待った『玉』が届きました~(o´・∀・`o)ニコッ♪


ボーナスも出たし~
もうすぐ旅行やし~

ずーっと悩んでたものをポチっとヤフオクで落札したのさ~( ´,_ゝ`)プッ
もち新品を!半額ほどでゲッチュ( ^∇^)しかもフード付き♪


こちら↓↓標準ズームレンズ( ´艸`)ムププ
DPP_1516.jpg



『EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM』
DPP_1517.jpg


実はこのレンズは7Dのキットレンズなんですが~
7D買った時はズームはいらんかなって思っててボディだけ買ったんよね~

でも旅行行くときは単焦点いっぱい持っていくの大変やし~
何より付け替えがめんどくさいし~

ってことで、写りのいいズームレンズを探してました~!!

ネットでいろいろ調べまくって~
『隠れLレンズ』と言われているコレにしました~!

APS-CやからLレンズになれんとか~?!

ま、描写はかなりいいらしいです(≧ω≦。)プププ


とりあえず室内で試し撮り~

AFなかなか反応いいですな~♪

で、こちらがろんママからさっきもらった『岡山の桃』www
DPP_1515.jpg
明後日ぐらいが食べごろらしい~(・∀・)
楽しみ~♪


ま、このレンズはもちろんお外用(*^m^*)
今度天気のいい日に使ってみよーっと!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、今日は朝から宝塚のドッグランにコギ仲間と行ってきました~♪

ほんまは買ったレンズ使いたかったけど、
郵パックが間に合わずL(゚□゚)」オーマイガ!
しゃーないので24mm一本です。


今日は写真の整理がまだなんで少しだけ~!!


暑かったけど走っております*。(*´Д`)。*°
DPP_1519.jpg


淡路島のプールに引き続き、給水中が大好きなもんちゃん(笑)
必死に守っております(´Д`|||)





帰りの車の中で・・・
ブサイク過ぎやろ~(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
1373795902368.jpg


この子の服装うち好みwww
DPP_1518.jpg


次回はランの様子をご紹介予定!!




tag :
コメント:
私も桃大好き~v-222

レンズ試し撮り行こう~v-411
ここの池の深さならふくも楽しめそうーー!
ランより池のほうがメインになりそうだけど。
連れてっておくれv-448

もんちゃん、他のコにもホースの水をわけてあげなよぉv-392
[2013/07/17 15:28] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

この桃ほんまにうまかった~!
今まで食べた中で一番でした!!
かっちぇるありがと~(*^_^*)

ここならまおふくも溺れずにすむよ~www
高速で40分だよ~
グッドラックより近いよ~

もんちゃんは天敵給水口からみんなを守っているのですw
[2013/07/18 00:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/657-93ba5a2a

<< topページへこのページの先頭へ >>