酷暑に塚ラン集合でっせ~っ!?(゚〇゚;)

2013-07-16
この前の日曜日。
神戸は33℃をマークしたっけな・・・(´Д`|||)




そんな中ドッグランに行くなんて・・・



って思ったそこのあ・な・たっ!!






ここのランにはこんなキレイな池が用意されてるのですよ~ん*。(*´Д`)。*°
DPP_1520.jpg


ご一緒したのは~

ミル様~( ´艸`)ムププ
DPP_1521.jpg


プリモちゃん(*^m^*) ムフッ
DPP_1523.jpg


ランちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1525.jpg





プリモちゃんはママに強制的に池に~www
DPP_1522.jpg





前回のブログで動画をご紹介したもんちゃんの特技www


この日もがんばって給水口と闘っております!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_1526.jpg


水が止まるとランちゃんパパに目で催促www
DPP_1527.jpg


ほんで再びバトル開始( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_1528.jpg





ランちゃんは池の中でも関係なくおおはしゃぎ~(*'▽'*)わぁ♪
DPP_1524.jpg



池以外でも走る走る~o(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_1529.jpg



ほんで穴掘って休憩~(*^m^*)
DPP_1530.jpg


そんなランちゃんの動画をどーぞー!!

ハスキーとのバトルやら~
水中をパクパクしながら走ったり~
もんちゃんのマネをしようとしたり~
でもできなかったり~www






コギにモテモテの相方www
DPP_1531.jpg


ミル様のお友達のロイくん(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1532.jpg


ミル様しげみから登場!!
DPP_1533.jpg



この日はハスキーが池目当てでたくさん来てました~!!
そんな大型犬とコギさんの絡みをご覧あれ~

大型犬の暴走は大迫力でした~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
しかし吠えてるのはコギだけ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン







ここの池は定期的に水の入れ替えもやってくれるんで、
キレイなお水で遊べますよ~!!




ほんとはお昼にサンドウィッチ『ルマン』を予定してて、

ゴリラとチンパンジーにお遣いを依頼。
さすがに2人じゃ心配なんでランちゃんママが保護者www

でも超人気店で残念ながら売り切れでした・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

めーっちゃウマイらしいので、
絶対リベンジします!!!!




暑い中、ご一緒してくれたみなさんありがとうございました~!!

また遊びましょ~ね!!









tag :
コメント:
暑かったけど池があったから快適だったね~!
もんちゃんの特技を生で見れてめちゃ感激だったわ( ´艸`)
あれはほんともんちゃんにしかできない貴重な技だねぇw

ランちゃん&ミル様&ハスキーの大爆走も最高だったね( ´艸`)
もん&ミル&ランのおもしろトリオとご一緒できてほんと楽しかったわ☆
ありがとね~!
[2013/07/16 23:33] | ai #mQQEfdr. | [edit]
暑かったね~日陰があったので、人は避難はできたけどね。
水があるとワンコ達は大興奮だ!
何度も水を入れ替えたり良心的なドッグランでした!そのおかげでもんちゃんは何度も給水口で遊べてよかったね( ´艸`)
ハスキー5匹?は迫力あったね。でもうちのランコも負けてなかった…(^_^;)
写真に動画、なかなか撮りどころが満載なランコ、今回もたくさんありがとう。
じっとできない子やわ~と思ってたら、穴掘って一応休憩はしてたのね…
また行きましょう!
[2013/07/17 09:20] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ありがとうございました~
暑かったですね(。>д<)
ニューレンズ間に合わなくて残念でしたね…
ハスキーvsこぎすごいです(^w^)

チンパンジーとゴリラ…
どっちがどっちでしょー??(^w^)笑
サンドイッチげっとならず残念でした(。>д<)
でもそれだけ美味しくて大人気なんですねー♪
[2013/07/17 18:37] | ゆき #- | [edit]
aiさん♪

池があれば真夏でも大丈夫そうですね!
遊ぶ場所が増えてよかった~(*^_^*)

コギの中でも最後まで吠えてたのがミル様&ランちゃんでしたねwww
プリモちゃんも強制的にでも池を楽しめたみたいでよかったです♪
また遊びましょ~\(^o^)/
[2013/07/18 00:31] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆

日陰も池もあるからなかなかいいランですよね~!!
ランちゃんは誰よりも楽しんでましたね~
あれだけ走ってくれたら800円の価値は十分ありますねwww

ランちゃんママがお遣いに行ってくれてた間は割とおとなしかったですよ!
寂しかったのかな?!
ただ疲れただけかな?!(笑)

サンドウィッチもリベンジしましょ~!!
[2013/07/18 00:34] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

チンパンジーとゴリラ。。。
どっちもどっちやろ?!(笑)

涼しい時期に行けばきっと3分に感じるよwww
ぜひリベンジしよ~ぜ~!!
[2013/07/18 00:35] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/658-1fc34185

<< topページへこのページの先頭へ >>