SUNBURST2013~四国の旅~(*^^)v

2013-07-22
夏休みに突入~!!!!


が、いろんなことがありすぎて気分は憂鬱なままお休みに~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ま、そんな憂鬱な気分もだいたい吹き飛んだぐらい楽しい旅でした~\(^o^)/



まず、19日からもんちゃんは『もみの木動物病院のハッピーステイ』にお泊り~♪

なんと2泊3日で2万2000円ちょっと(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


完全にうちらが泊まるホテルより高いけどなっ(`3´)ブーブー



もんちゃんがいない夜はなんか不思議な感じでした~(´・ω・`)ショボーン



で、7月20日♪

朝5時半起床でしゅっぱーつ\(^o^)/


相方にこの前まおママがどこで道を間違ったのか説明しながら無事に明石海峡大橋~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1546.jpg



その後、鳴門海峡も通過~( ´艸`)
DPP_1547.jpg


四国に入って休憩!!
これが『吉野川』(*^m^*)
DPP_1548.jpg



3時間ほどで到着!!

人生初の愛媛県でございます!(^^)!
愛媛出身の後輩に聞いた通り「道狭い」www
うち都会っ子やから田舎道嫌いなんよね~(*^-ェ-),ムー


先にホテルに車置きに~
一応フロントに「今日宿泊予定なんで停めますよ~」と一声。

ほんなら『白線内ならどこでもどーぞー』ってwww

広大な駐車場!
白線内に停めるのは普通じゃないのか?!
いちいち言わなあかんことなんか?!(笑)




10時半ぐらいに会場入り~♪

ええ天気でジリジリお肌が焼けていくのがわかります(´Д`|||)
DPP_1549.jpg


ビーチにステージがドーンっと2つ!!
DPP_1550.jpg


反対側はもちろんうーみー!!!!
DPP_1551.jpg
すでにお姉さんがお兄さんに担がれて海に投げられようとしておりますwww


うちらのお目当てのバンドは夕方からなんで、
とりあえず会場外の日陰にシート広げてお昼寝タイム(笑)( ~-ω-~)zzz~



物販に人だかり~と思って見てみると・・・
DPP_1553.jpg
『Def Tech』の人らしい^m^


他にも~

『SLANG』の方々に~Tシャツの隙間から顔出す『Hawaiian6』のユータ♪
DPP_1554.jpg

『dust box』のドラムの方~♪
DPP_1555.jpg

田舎のフェスならではの緩い感じでバンドマンもウロウロしてました~(*^_^*)


この冷やしパインが激ウマでした~♪
DPP_1556.jpg


夕方になってようやく出陣!!!!
DPP_1558.jpg


夕日もキレイでした~♪
DPP_1557.jpg


愛媛と言えばコレ!!
DPP_1559.jpg
蛇口からみかんジュースwww




夜になったらお月様もキレイ!!
DPP_1560.jpg



最後は花火でドーンと終了\(^o^)/
DPP_1561.jpg


うちの中のベストアクトは『10―feet』かな~♪
セトリもよかったしー( ´艸`)


健さんも田舎のフェスに合わせてじいちゃんばあちゃんでもわかるカバー曲多かったし!

80歳ぐらいの老夫婦も来てたからね~
あとは地元の子どもも多かったな~
海に遊びにきたついでに見るみたいなwww

のどかな雰囲気で、
最高のロケーションで、
好きな音を楽しめて、
ほんまステキな一日でした~(≧ω≦。)プププ

来年もやるそうで、健さんとスラングは出るそうでw

なので、

また来年も絶対行くで~('ω'*)アハ♪



夜はそのまま愛媛県に一泊(o´・∀・`o)




次の日も毎日の習慣から朝5時半に起きる・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
もんちゃんおらんのに。。。

二度寝してチェックアウトギリギリにしゅっぱーつ!!


目指すは香川県(・∀・)


まずは一件目~♪

『山下うどん』
DPP_1564.jpg
ここはSAでも売ってるぐらいの有名店!


水でしめない「湯ぬき」が有名らしいです。
DPP_1565.jpg
ツルツルもちもちって感じでおいしかった~\(^o^)/



2軒目は『なかむら』
DPP_1566.jpg
すでに行列が~!!

小さいお店で目の前で茹でてます!
DPP_1567.jpg

お箸ジャマやったw
DPP_1568.jpg
ここは細麺で、だしは薄目。
店の雰囲気から期待しすぎたのか、
うちも相方も1件目の方が好きでした(・ε・`*) ...



お腹もいっぱいになったので、次は相方の希望で鳴門の渦潮を見に~



のはすが~



なんと時間帯がちょい悪く。。。

あと一時間ほどで渦が巻き始めますと・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もんちゃんのお迎えの時間もあるんで、
高い駐車場代だけ払ってすぐに退散(*^-ェ-),ムー


記念に写真を一枚だけw
DPP_1569.jpg



続きまして~


淡路島に寄ってひまわりを見に『はなさじき』へ(*^m^*)

10万本らしいです♪
DPP_1570.jpg


DPP_1571.jpg


DPP_1572.jpg


DPP_1573.jpg


DPP_1574.jpg


DPP_1575.jpg

この日の写真はこの前買った新しいレンズ♪
まずまずキレイに撮れてます( ^∇^)キャキャキャ
やっぱり買ってよかった!!



夕方無事に帰宅しまして~
一服してからもんちゃんのお迎え~♪

大好きなスタッフさんといっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです!!
DPP_1562.jpg


手の中のおやつを取ろうと必死www
DPP_1563.jpg


パピーの相手もしてたみたいで、
若干お疲れぎみ?!

帰ってきて爆睡でした~^m^



とっても楽しい2日間!

まだまだ続くぜ夏休み~(≧ω≦。)プププ

明日から宮古島に行くのでブログはちょこっとお休みでーす♪

フェイスブックで会いましょ~\(^o^)/









tag :
コメント:
吉野川まで行ったんなら、大歩危小歩危も見てきたらよかったのに~。
って言っても愛媛とは反対側なんですが^^;

おうどん、美味しそうだね~
湯抜きのうどんに冷たいだしをかけて食べる
ぶっかけうどんがめっちゃ好きです!
[2013/07/22 14:24] | ミックママ #- | [edit]
楽しそうですね。うどんも美味しそうですね。山下のうどん食べてきましたよ。美味しかったです。
もんちゃんママの顔見れて嬉しそうですね。
[2013/07/22 17:19] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
ミックママ♪

吉野川って言ってもSAだけなんですぅ(^_^;)
でものんびり観光してみたいと思いました!

やっぱり本場のうどんは最高ですね!
毎日でも食べれるわぁ\(^o^)/
[2013/07/22 20:15] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ほんま楽しかったです!
フェスは年に一度の楽しみなんで\(^o^)/
うち山下うどん結構気に入りました!

もんちゃんがいい顔してるのはオヤツを見ているのですwww
でも昨日はずーっとべったりでした!(^^)!
が、今日はきっちぃでガープママにべったりでしたwww
やっぱりママよりオヤツです(´Д`|||)
[2013/07/22 20:19] | れいちぇる #- | [edit]
盛りだくさんの四国でしたね~(^^)
楽しいフェスにおうどん、そしてはなさじきのひまわり♪
はなさじきの四季折々を、もんママさんのブログで楽しんでますw
昨日からは宮古島ですか~☆ もんちゃんも一緒に海を楽しんでくるんですね(^0^)
[2013/07/24 12:23] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
まおママがどこで間違ったか説明するなら朝霧台まで行かないとね♪
以前、大鳴門橋の上から渦潮を見て気持ちが悪くなったことがあります(^_^;)

もんちゃんはパピーの面倒もみてるんだぁ(^O^)
[2013/07/25 22:07] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

四国も淡路島もいいところですね~!
はなさじきは無料の割にはめっちゃいいですよね!
ひまわりもとってもキレイに咲いてました(*^。^*)
宮古島日記がんばって書くのでまた見にきてくださーい♪
[2013/07/27 22:57] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

そこまで行ったらフェスに遅れちゃうからねw
えー!!どんだけ渦潮見つめてたんですか(o ̄∇ ̄)o!!

もんちゃんは最近パピーも上手に相手できるように成長したんですよ~♪
だいぶ疲れるみたいですけどwww
[2013/07/27 22:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/660-4dd69ad6

<< topページへこのページの先頭へ >>