帰ってきました~\(^o^)/

2013-07-27
おひさしぶりでございます!!



昨日無事に帰って参りました~(≧ω≦。)プププ



今回はずーっといい天気で、宮古ブルーを満喫できました♪


写真もたくさん撮れたし~

いっぱい食べていっぱい飲んで~

いっぱいしゃべっていっぱい笑って~

とーっても楽しい旅でした\(^o^)/




写真の整理がまだまだかかりそうなんで、

とりあえずの写真を・・・




もんちゃんもプーカプーカ浮いております(*^。^*)
P7262926.jpg



看板犬のタプーとコギプロ(・∀・)
IMG_5494.jpg



うちは宮古島の隣の伊良部島の海を堪能したり~
P7252751.jpg
あ、この写真の人はガイドさんですwww



ニモにも会えたり~
P7252785.jpg



他にもいろいろありますが、
宮古島の魅力が伝わる写真を選んでみましたwww





今日はご近所さんにお土産を配りながら、
ちょっと遠くのお友達の家に遊びに行ってきました~♪

その様子はまた後日UPしまーす♪


で、明日はみんなでワンワンビーチ♪


と言うわけでなかなか写真の整理ができそうにないですけど・・・(o ̄∇ ̄)o!!


ま、ぼちぼち旅の日記もUPしたいと思いまーす!(^^)!




tag :
コメント:
おかえりなさい~~~~♪
もんちゃんぷ~かぷ~かな海の綺麗さ、やっぱハンパないですね(^0^)
看板犬がコギっていうのも嬉しいですし、「ダイビング」に「ニモ」って「ここに南国ありき!」ですねw
他のたくさんの写真も楽しみに待ってま~~す☆
[2013/07/28 21:22] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
もんちゃん、無事お帰り!
気持ちよさそー(≧∇≦)私も入りたいー♪すごいねー、海の色が違う!
宮古行ってみたいなー。ランの一生涯で1度はいけるかなぁ。
つづき写真楽しみにしてます。
[2013/07/29 14:50] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
お帰り! 
その体力に脱帽です^^

もんちゃん、気持ちよさそうやね。
この海見たら「日本海か。。。」って
もんちゃんのテンションがダダ下がりだったのも納得w

ミックも沖縄の海なら泳ぐかなー?
(え? それはない? ww)
[2013/07/29 15:27] | ミックママ #- | [edit]
v-158それはないと思うーー。

もんちゃんが浮いてる写真イイね!
いろんな意味で♪
れーちゃんが人魚になったのかと思ったらガイドさんだったのねハハハ。
[2013/07/29 18:36] | まおママ #- | [edit]
めっちゃ海キレイじゃん!
ええなーええなー。
ウチも行きたい!( ^ω^ )
[2013/07/29 19:54] | コタ飼い主 #mQop/nM. | [edit]
雫ママさん♪

ただいまでーす♪
ここのお宿でコギと出会って、もんじろーを迎えることになったんです。
写真のタプーは二代目看板犬なんですけどね~!
これ、ダイビングじゃなくてシュノーケルなんです!(^^)!
素潜りでこんだけキレイなんですよ~♪
UPがんばりまーす(*^^)v
[2013/07/30 17:51] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ただいま~!!
ぜひぜひ一緒に行きましょ~\(^o^)/
もう10回以上行ってるんで案内しちゃいますよ~!
もんちゃんですら今回8回目の宮古島でしたwww
[2013/07/30 17:57] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

えっと・・・
ワンワンビーチの後に散歩に行ったミックママの体力も相当なもんかと。。。

ミックも白い砂浜と宮古ブルーの海にテンション上がってはしゃいじゃう?!
うーん、ないな。。。( ´,_ゝ`)プッ

でもここのビーチはまったく波がないので、
奇跡はあるかも?!

あ、でも飛行機から降りた瞬間ミックは文句タラッタラでしょーねwww
[2013/07/30 18:00] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ここのビーチは波がないからもんちゃんもお気に入り\(^o^)/
まおふくもここなら大丈夫やと思いますよ~!
海水やから浮くしね♪

さすがにこんなにグイグイ素潜りできません。。。
でもいつかは人魚に!!
[2013/07/30 18:03] | れいちぇる #- | [edit]
コタの飼い主さん♪

すっごいでしょ~!
今度は一緒に行こうね~!
宮古島合宿しましょ~\(^o^)/
[2013/07/30 18:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/661-d2ba6655

<< topページへこのページの先頭へ >>