みんなでワンワンビーチ( ^∇^)キャキャキャ

2013-07-30
宮古島日記の前に~
こちらを先にUPしちゃいまーす( ´艸`)ムププ






日曜日、オフ会をお休みしてお友達と一緒にワンワンビーチに行ってきました~♪


いろいろあって、レミ父さんの運転でwww


参加メンバーはチャコ、ミック、虎太郎、もんじろーでした~(*^m^*) ムフッ



6時に待ち合わせして~

朝からギャーギャーしゃべりまくりながら日本海にとうちゃーく♪



さっそく基地を作って~
DPP_1586.jpg


ボートやらいろいろ準備して~
DPP_1607.jpg
『下々の者よ、働け~』byミック様



その頃もんちゃんは一足お先に海を堪能(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1587.jpg


ジャンプで波越え~
DPP_1604.jpg



『ここが日本海かいなぁ~海もビーチも黒いねんな~』
DPP_1588.jpg


『なんかテンションあがらんわぁ~』
DPP_1589.jpg

疲れもあったのかテンションダダ下がりのもんじろー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
宮古島の海に慣れ過ぎたのか?!
違いがわかる男ってことでwww



チャコちゃんとコタはボートでプカプカ~♪
DPP_1590.jpg


コタドボンッ!!
DPP_1591.jpg


ワンコにとってはこの波も巨大に見えるんやろな~
DPP_1606.jpg




みんなが海で遊んでる頃もんちゃんは・・・

よそ様のお宅訪問中www
DPP_1611.jpg


基本日陰で休憩してましたwww
DPP_1592.jpg



ボール命のコタは浮きをボールと間違ったり~
DPP_1593.jpg


誰のかわからんビーチボールを割ったり~www
DPP_1605.jpg



ボールで遊んでると思ったら・・・
DPP_1594.jpg


全然知らんおっちゃんに遊んでもらって、ムービーまで撮ってもらってるし(笑)
DPP_1595.jpg



ミック拷問中www
DPP_1614.jpg



無理やり海に連れていかれショボーン・・・(´Д`|||) ドヨーン
DPP_1596.jpg


みんなでお土産のマンゴー食べました~♪
DPP_1597.jpg
宮古島マンゴーはやっぱり激ウマ~!!



垂水からお越しのコギ2匹♪
DPP_1598.jpg
コタにそっくり~(・∀・)


みんなでプカプカ~
DPP_1612.jpg


コタ家
DPP_1610.jpg


撮影会♪
DPP_1613.jpg


ちゃこちゃんもパパもいい顔してます!!
DPP_1608.jpg




遠い眼をしたミックwww
DPP_1609.jpg



ついに瞑想の世界へ。。。
DPP_1599.jpg


4時間ぐらいビーチを堪能して、
シャンプーやらいろいろして~

お昼は近所の定食屋さんへ♪


ハタハタの南蛮漬け定食~!!
DPP_1600.jpg

イカのお刺身~!!
DPP_1601.jpg

もちろんとってもおいしかったです!
女子3人のみビールを堪能www




帰りはさすがにお疲れのもんちゃん。。。

急にミックママの元へ移動し~
ミックに乗られても全く気にせず爆睡してましたwww
DPP_1602.jpg
『小顔犬のミックは軽いのダ』byもんじろー


ミックもうちの上で爆睡( ~-ω-~)zzz~
DPP_1603.jpg
ミックがママ以外の人にこんな姿を見せるのは珍しいとか?!
まおママくやしいでしょ~www



帰りは見事に渋滞に巻き込まれ、
レンタカー代高くなっちゃったけど、
やっぱりみんなで行くと楽しいね~\(^o^)/

レミ父さん、運転本当にありがとうございました!!

いろんなおっさんトークできておもろかった~!
誰一人女子はいませんから~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

おっさん女子3人がビール飲んで、メンズ2人はノンアルコールwww



もんちゃんは宮古島旅行の疲れもあって、
全然日本海を満喫しませんでしたけどぉ~(´・ω・`)ショボーン

でもうちが楽しかったから行ってよかった~www

またみんなでおでかけしましょ~!(^^)!




ちなみにこの日お疲れだったもんちゃんは、
昨日と今日、うちが仕事に行ってる間に寝倒してすっかり元気になりました~(≧ω≦。)プププ

みんなに『ママのお供も大変やなー』と同情されたもんじろーwww
まだまだ付き合ってもらうぜっ(笑)





今日も我が家はマンゴー祭り(*^m^*) ムフッ
IMG00686.jpg
もんちゃんガン見っwww


ほんまうまいわぁ~♪
IMG00688.jpg


もんちゃんにもおすそ分け~!!
IMG00689.jpg
あっと言う間に完食でした~('ω'*)アハ♪








tag :
コメント:
楽しかったですね。
みんなとワイワイ言いながら一日ゆっくりと(渋滞のおかげ)遊べました。
ミックママが途中から虎太郎の訓練になりましたが(笑)
マンゴー美味しかったです、ちゃこが皮まで食べそうになってましたね。
帰り道おかげさまで眠くなく運転できました。
[2013/07/31 06:16] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
わぁ!この広いタープいいやん!コタ家のかな。これなら日陰日陰とわめかずに済むなぁ。
ミックさんのあまりのショボーンぶりが衝撃的だわ。フリフリのイメージのパピヨンが黄色いライフジャケット…初めて見た(^▽^;)
もんちゃん、日本海には日本海の良さが…荒波?ほんまにダダ下がりやな。

[2013/07/31 12:04] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
楽しかったね!(←私はw)
日帰りだったけど、十分楽しめました。

もんちゃんのお疲れっぷりが(笑
飼い主の休みのときは犬は疲れるの法則ww

マンゴー、大絶賛の激ウマでした。
ごちそうさまでした♪

ミックが準備中に王子キャラを発揮してたとは!
気付かなかった~。
このときは楽しかったんだろう、きっと。
あとでキャパ超えするとも思わず・・・ ^^;

ミックが飼い主以外の膝の上で寝たのは初めてだと思います。
私以外の人の膝に乗ることさえ超レアなのに。
自慢してください^^

写真、いただいて行きまーす!
いつもありがとう。



ランチッチさん
こういう遊びをする犬種じゃないような気がしてきました。
飼う犬種を間違えたのかもしれません。。。

[2013/07/31 14:52] | ミックママ #- | [edit]
楽しそうだね~(^^)
コタは七夕合宿の成果が出てガンガン泳いでた?!

もんちゃんがミックママのヒザで寝たり、ミックがれーちゃんの
ヒザの上で寝るなんて…。
海ってワンコを狂わせるのね~(-_-;)
[2013/07/31 20:11] | まおママ #- | [edit]
もんママ、おじゃまします(^^)

ミックママさん
何度も連れてって飼い主の色に染めるんですよ(^w^)めざせ!アウトドアパピヨンですv(^o^)
法則、まさにもん家の法則みたいですね。笑っちゃいました(^◇^)
[2013/08/01 12:57] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
レミ父さん♪

ほんと大勢で行くとなんであんなに楽しいんでしょーねー♪
うちもいっぱいしゃべって飲んでとってもストレス発散になりましたwww
車内トークはご内密に~って女子はみんな酔ってて覚えてないか?!
マンゴーは人もワンコも大好きですよね!!
また来年買ってきます(*^^)v
[2013/08/01 22:46] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

このタープはレミ父さんが持ってきてくれました~!
ビーチにはこのぐらいの広さが重宝しますよね!
おかげで快適に過ごせました~(*^。^*)

えーっとミックのライフジャケットはですね~
たぶんコギサイズwww
小型犬用2個合わせたけどサイズ合わず、
このサイズになりました(笑)
ミックは山の子なんですよ!
きっと海は性に合わんのやと思います。
例の法則はミック家にも当てはまるのですwww
[2013/08/01 22:51] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんと楽しかったですね~人間がwww
ミックももんちゃんもただただ寝てただけやけど、
お互いのママの膝を堪能できて幸せやったはずっ!!(笑)

うちの仕事が始まって、
もんちゃんは睡眠と遊びのメリハリがついたようで、
すっかり元気になりましたwww

ミックも一緒に宮古島の海にチャレンジしましょ~♪
[2013/08/01 22:55] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

楽しかったですよ~!
ここも遠い淡路島と変わらんぐらいじゃないかな?!
次回は一緒に!!

コタはめっちゃ上達してたよ~
ミックママのおかげでwww
ってかミックが泳がんおかげか?!

実はもんちゃんは元々ミックママが大好きなのさ~!
まおママには内緒にしてたけど、耳倒してキュンキュン言うからね~www
そしてミックもうちのことが好きみたい( ´艸`)ムププ
[2013/08/01 23:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/662-ad3358a4

<< topページへこのページの先頭へ >>