宮古島3日目~その2~(*^。^*)

2013-08-04
伊良部島を堪能して帰ってきてやることと言えば・・・



もちろん『お昼寝』タイム( ~-ω-~)zzz~



泳いだ後やから気持ち良かった~!

この日はタプーも我が家で昼寝www


起きたらプキママが探してました(笑)





で、夕方にもんちゃん連れてお散歩!!


まずは車でちょっと行ったところにある『雪塩工場』(*^m^*)
DPP_1654_201308041928363e9.jpg


ここでソフトクリームを食す!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!




その後~
池間島に行って芝生の空き地でボール遊び~(・∀・)

DPP_1655.jpg


と、思ったら・・・



まだ暑かったのか数回やったらこの状態www
DPP_1656.jpg
勝手に車に戻ろうとしております(´‐ω‐)=з (笑)


しゃーないので一時帰宅。

タプーのお相手で体力消耗してもらうことに!!





涼しくなるのを待っていたら今日からのお客さんが2組やってきました~!!

さっそくもんちゃん愛想振りまくるwww



みんなそろってお散歩第2弾!!


島では珍しい小型犬と会いました~(*^_^*)
DPP_1657.jpg



この日もキレイな夕日です(*^^)v
DPP_1658.jpg
もんちゃんはゴロゴロ~www



お風呂入ったらみんなそろって夕食タイム!!
もちろんオリオンビールでカンパーイ((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_1676.jpg


この日のメニューは・・・
『もずくの天ぷら』
『タコライス』
『ぐるくんのからあげ』
『カツオのたたき』
小皿でかまぼこイカスミ和えとピーナッツ!!
DPP_1659.jpg


『カツオのたたき』はバーナーで炙ります!!!!
DPP_1660.jpg
これが激ウマでした~*。(*´Д`)。*°



で、この日はまだ撮れてなかった星空撮影にチャレンジ(o´・∀・`o)ニコッ♪

月が明る過ぎるので月が出る前に撮影しました~!!

☆ぜひポチっとして大きな写真をご覧くださいませ~☆



『北斗七星』
DPP_1661.jpg
わかりますか~??



近所の民家が豪邸にみえるっwww
DPP_1662.jpg



伊良部島の光と星空~(○´∀`○)ノ
DPP_1663.jpg




この日も日付が変わっても飲み続け~

もんちゃんの方が先に寝てました~(*_ _).。oOグゥー
DPP_1677.jpg



そんな感じで最後の夜が終わっちゃいました~(・ε・`*) ...




tag :
コメント:
綺麗な星空なんて、もう何年も見てないなぁ…
星の降る様な空、憧れるわ( ´ ▽ ` )ノ
[2013/08/05 09:15] | Rockyママ #- | [edit]
星がきれいすぎて北斗七星がわかんない。。。

もんちゃんが先に寝るなんて!
れーちゃんの体力って(゚□゚)オーマイガ!
[2013/08/05 11:24] | まおママ #- | [edit]
あっキレイな夕日の写真、みんなのシルエットともんちゃんのパッカー!
この写真おもしろい!好きぃ!!(^^)/
[2013/08/05 11:44] | まおママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

淡路島もキレかったけど、やっぱり沖縄の星空が一番ですね~
流れ星もビュンビュンですよ~(*^^)v
[2013/08/05 19:11] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

星がキレイすぎてじゃなくて、老眼じゃ・・・?!( ´艸`)プププっ!

さすがに0時を超えるともんちゃんもウトウトしだしますね~
でもビニールが開く音を聞けば敏感に反応しますけどっwww

もんちゃんビーチでゴロゴロするのがほんまに好きみたいです(^_^;)
[2013/08/05 19:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/666-cae728dd

<< topページへこのページの先頭へ >>