ミル家でタコパ( ´艸`)

2013-08-09
だーいぶ前のお話ですがお付き合いお願いしますwww



宮古島から帰ってきた次の日。


翌日はワンワンビーチに行く予定やったので、
この日はうちももんちゃんも休養日( _ _ ).。o○


の、はすでしたが・・・



ミルママからお誘いを受けたので、

寝てるもんじろーをたたき起こして行ってきました~www


親友に抱っこされてご満悦♪
DPP_1706.jpg


リラ姉さんはゲージで待機(・∀・)
DPP_1708.jpg


もんちゃんは台所チェック中(*^m^*)
DPP_1707.jpg



タコ焼き写真は撮ってなかったからミルママから拝借ヾ(≧▽≦)ノ
DPP_1711.jpg

久しぶりのタコ焼きはめっちゃおいしかった~!!
いろんなソース用意してくれてありがとう(*^^)v


もんちゃんがおやつ堪能中はミル様ゲージに・・・

『はよ出さんかーいっ』( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_1709.jpg


お疲れぎみのもんちゃんに襲いかかるミル様www
どーぞー( ^∇^)キャキャキャ





その後二人して爆睡でした~(+。+)..zZ
DPP_1710.jpg


他にもかき氷機を使いこなせないパンくんがいたりといろいろ楽しかったですwww



また遊びに行くね~!!


tag :
コメント:
家にきてもらってありがとうございました(^_^)
もんちゃんもお疲れの所ミルの相手してくれてありがとー♪

パン君って一体誰のことでしょーか?www
[2013/08/13 12:57] | ゆき #- | [edit]
ケージから顔を出してるリラちゃんかわいい♪
後ろのカーテンの柄に目が釘付けなんですけどぉΣ(゚口゚;

やっぱりもんちゃんは流し台に手が届くんだね~。
隣がパン君?
[2013/08/13 14:09] | まおママ #- | [edit]
ゆきちゃん♪

おじゃましました~!
プラ入りかき氷は勘弁してや~www
我が家にもかき氷器導入に向けて検討中\(^o^)/
[2013/08/15 22:31] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

リラちゃん人懐っこくてめっちゃかわいいんですけど、
もんちゃんにはガルガルしちゃうのでケージにINで申し訳ないです(^_^;)
もんちゃんがトイレに外に出たら、
怒り爆発でこのカーテンが外れました・・・((+_+))

もんちゃんは日本の流し台なら届いちゃいますよ~!
そうそう、隣りが有名なパンくんですwww
[2013/08/15 22:35] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/668-70ffcbae

<< topページへこのページの先頭へ >>