越知川とうどんとグッドラック\(^o^)/

2013-08-12
あっついあっつい日曜日!!
こんな日は川遊びってことでレミ父さんに教えてもらった越知川に行ってきました~\(^o^)/


が、さすがに夏休みの日曜日・・・

人多すぎやーん(*´;ェ;`*)

BBQまでやってるしーーーー( ノД`)シクシク…



ってことで上流の方へぶぃーんと移動!!


ちょうど車も近くに止めれていい感じのところがあったんでココに決定( ^∇^)
DPP_1733.jpg


が、思ってたよりガンガン流れてる?!
DPP_1734.jpg


ま、流されるほどではないので気にせず入る~

のは、人間のみで・・・www

ワンコはこのように慎重派でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_1735.jpg


精一杯、指を広げて石をつかんでますwww
DPP_1736.jpg


川では基本石の上専門のもんじろー(・ε・`*) ...
DPP_1737.jpg


でも暑いと泳ぎまっせ~!!!!
DPP_1738.jpg


いやいや、やっぱり陸地の方がええ顔しよるなっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_1739.jpg


ミル様強制水泳に!
DPP_1740.jpg


笑顔なしっ(*^-ェ-),ムー
DPP_1741.jpg


ミルママの後ろに身をひそめ中www
DPP_1743.jpg


風が出てきて流れも速くなりだして、
もんちゃんも流れる~www
DPP_1745.jpg


いつも以上に必死でした(≧ω≦。)プププ
DPP_1746.jpg


陸地で大暴れ~!!
DPP_1747.jpg


ミル様が荷物の周りで走り回るからドロドロやんけーっ(`3´)ブーブー
DPP_1742.jpg


最終的には頭がすっぽり入るほどの穴掘ってました~!
DPP_1748.jpg



流れがますます速くなってきたので別の場所に移動!!


でもやっぱり人ひとヒト・・・

人の中にまじってワンコ連れの人もいたけど、
うちらにその勇気はなく退散www



最近はまってるうどんを食べてからのグッドラックに!!


着いたらまさかのレミ父さん&チャコちゃん発見www


まるちゃんいるかな~って言ってたら残念ながら昨日はお留守番でした~( p_q)エ-ン




この日もごんちゃんはもんちゃんに夢中(ノ∇≦*)ポッ
DPP_1749.jpg


ミル様はもちろんマイペースwww
DPP_1750.jpg


混浴中Σ(ノ∀`*)ペチ
DPP_1751.jpg


たまにボールwww
DPP_1752.jpg



暑すぎたから一旦休憩ヾ(・∀・`o)

ミルママのいちごミルクを狙うもんじろーwww
DPP_1753.jpg


初対面の柴さんの飼い主さんのブルーハワイも狙うもんじろーwww
DPP_1754.jpg
ちょっとだけもらっちゃいました(*^m^*)



ランに戻ったらミル様は狩り開始~!!
DPP_1755.jpg



もんちゃんはハンモックに挑戦!!!!
DPP_1756.jpg


ビビりのもんちゃんは予想通りすぐ脱走・・・
DPP_1757.jpg



諦めず再チャレンジ(ノ゜▽゜)ノ


おやつを有効利用中www
DPP_1758.jpg


無理矢理位置調節したり~
DPP_1759.jpg


まるちゃんパパががんばってくれました( ´艸`)
DPP_1760.jpg


で、最終的に固まったwww
DPP_1761.jpg


「じっとやで~じっとやで~」と呪文を唱え・・・
DPP_1762.jpg


なんとか笑顔でハンモック制覇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DPP_1763.jpg



ミルとツーショットを撮りたかったけど・・・
DPP_1764.jpg
これが精一杯www


まるちゃんパパ本当にありがとうございました~(*^^)v



とっても暑い一日でしたが、めーっちゃ楽しかった~\(^o^)/








tag :
コメント:
きれいな川やね~。やっぱりひざ丈になると流れが早いのねー。もんちゃんの開いた足指かわいい~(*´∀`)
ミル様も笑顔なしで真剣!流れに身をまかしはしないのね(*^^)
ハンモックは長い過程があったのね!地に足付いてないしすんなり乗るわけないよね。でも最後の笑顔はいいわ~もんちゃんエライ!
[2013/08/13 10:50] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
お疲れ様でしたー
ホント暑かったですね(TT)
荷物ドロドロにしちゃってすいませんでした(。>д<)
ビーサン飛んでいっちゃってましたしね(^_^;)

川遊び、がいな、グッドラックさんと盛り沢山な一日ありがとうございました♪
[2013/08/13 13:02] | ゆき #- | [edit]
この日って37℃あった日だよね。
天気予報士のおねえさんがなるべく外に出ないようにって言っていた日だよね。。
外で運動していたのは高校球児ともん&ミルだけだよね(゚口゚;

ビビリもんちゃんがハンモックに乗るなんて!
まるパパさんが一番汗をかいたでしょうね(-m-)
[2013/08/13 14:57] | まおママ #- | [edit]
暑い中ほんと元気やねぇ(*^_^*)
ハンモックもんちゃんとうちの旦那、漫画みたい~
なんとかハンモックに乗って笑顔?も撮れたかな(^^)
[2013/08/13 15:48] | まる母 #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

この川はほんとキレイでしたよ~!
でも人が多すぎですね(^_^;)
流れに身を任すのはビビりなんで無理でしたwww

ハンモックは絶対ムリやと思ってたんですけど、
まるちゃんパパががんばってくれました~(*^^)v
ランちゃんと並んでツーショット撮りたいですね~♪
[2013/08/15 22:43] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

お疲れ~!
運転ありがとーね!
ほんまビーサン吹っ飛んでたからねっwww
またあそぼーね~!(^^)!
[2013/08/15 22:47] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ふふふ、川は涼しいんだよぉ~!
ま、グッドラックは灼熱でしたけどぉ~(^_^;)
でもプールでワンコは涼しかったみたいよぉ~(・o・)

うちも絶対ムリやと思ってたけど、
まるちゃんパパがめっちゃがんばってくれました~(*^^)v
[2013/08/15 22:49] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

暑かったけど川は風もあって涼しかったですよ~!

ハンモックはほんとまるちゃんパパのおかげです!
ありがとうございました(*^^)v
うちが一番おどろきましたもんっ!
感謝感謝です!!
[2013/08/15 22:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/670-6c7c2004

<< topページへこのページの先頭へ >>