3か月の赤ちゃんに会いに・・・(*^^)v

2013-08-16
お盆ですね~
世間はお休みですね~
うちは全く関係ありませんが・・・





今日夕方散歩に出ると、前から某ママさんがっ!!

なぜかうちに毎年かかさず「お中元」と「お歳暮」をくれる某ママさん(*^^)v

今年ももらっちゃいました♪


じゃじゃーん!!!!
DPP_1780.jpg


おいしそうな桃でございます!(^^)!


もんちゃんもよだれが止まりませんなぁ~(・ε・`*) ...
DPP_1779.jpg



はい!モデルさんよくできました~♪
DPP_1781.jpg

冷蔵庫で冷やしてからおいしくいただきました~(*^_^*)
もんちゃんにもちょびっとだけおすそわけしました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは、ちょっと前のお話です・・・



4月から産休に入った先輩が5月に無事女の子を出産されたので、
会いに行ってきました~\(^o^)/



ま、その前にランチwww



先輩のお宅が西宮の山口町ってことで~


今回はずーーーっと気になってたCHIKUWAさんにピザを食べに行ってきました~!!!!



こんなおしゃれ~な一軒家です!
DPP_1767.jpg
テラス席もあって、ワンコもOKです!


で、こちらがもちもち生地のピザー\(^o^)/
DPP_1766.jpg

いや~!!
ここのピザめちゃめちゃおいしかったです!(^^)!
うちの中では間違いなくNO.1です♪
モチモチ生地がお好きな方はぜひ行ってみてくださーい(*^^)v


そのあとは、先輩家へのお土産として、

まるまるフォトさんが撮影会やってる山のパン屋さんでお買いもの~( ´艸`)




で、住宅街をさまよいながら~

新築のお宅に到着です!!




こちらが3か月の『はるちゃん』(*^m^*)
DPP_1770.jpg
旦那さんそっくりでしたwww


元気に泣きます(*´;ェ;`*)
DPP_1769.jpg


もちろん笑います(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1768.jpg


先輩はすっかり母親になってました~!!!!
DPP_1771.jpg


育休中の話はもちろん、
最近の病棟事情や今後のこととか久しぶりにいっぱいしゃべっておもろかった~(*^_^*)



そのあとは、最近ワンコを飼い始めた先輩宅へ~(・∀・)


こちらも3か月の『レオくん』('ω'*)アハ♪
DPP_1772.jpg
お土産にたまごボールをプレゼント~♪


DPP_1773.jpg


DPP_1774.jpg


DPP_1776.jpg


DPP_1777.jpg


DPP_1778.jpg



初めてのワンコってことでもみの木のしつけ教室を紹介して、
只今一生懸命通ってます!!

パピーはやっぱりかわいいなぁ~(*^_^*)


この日のお気に入りの一枚は。。。

先輩の娘さんとの1枚!!
DPP_1775.jpg


写真プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました~\(^o^)/

今度は一緒にランに行こうと計画してます( ^∇^)キャキャキャ



大先輩のお宅をはしごした濃い濃い一日でした♪





tag :
コメント:
もんちゃんめちゃいい笑顔♪
マンゴー大好きだし桃も好きなんだね~!
レオ君かわいいなぁ(^O^)
パピはやっぱり癒されるね*^^*
[2013/08/16 18:10] | ai #mQQEfdr. | [edit]
aiさん♪

基本甘いフルーツはなんでも好きですね~!
我が家は食べていい物は何でもちょびっと与える主義なんで、
たいていの物は食してます(*^_^*)

パピーはほんと何犬であってもかわいいですよね~!
もんちゃんにもこんな時あったな~ってしみじみしちゃいました!
[2013/08/18 23:59] | れいちぇる #- | [edit]
マイカーが大活躍で、フットワークがかる~い♪
暑さなんてふっとんでますね~

実はCHIKUWAさん、気になってました!
よくここのそばを通るんで、ワンコもテラス席はよさげやなぁとは思っていて。
もう少し涼しくなったら、ウチも行ってみま~す♪
いい情報ありがとう。
[2013/08/19 09:15] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
あずき母さん♪

この付近最近おしゃれなお店がいっぱいできてますよね~♪
店内もおしゃれな家具でいっぱいでした!
ピザは生地と具のバランスがちょうどよかったです!(^^)!
ぜひぜひお試しください♪
うちも秋になったらもんちゃん連れて行ってみるつもりでーす(*^^)v
[2013/08/20 20:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/671-98a88133

<< topページへこのページの先頭へ >>