涼をもとめて夢前川へ~(*^_^*)

2013-08-18
毎日毎日あっついですね~((+_+))
仕事の日はなかなかお散歩もままならず・・・

朝も夜も30分ほどで終了(´Д`|||) ドヨーン

暑くてなかなか走らんし~
家でのボール遊びの方が好きそうやし~
なによりカフェめぐりが好きやし~

ってこのままでは夏太りまっしぐらってことで、
なるべく休みの日は遠出してます(^O^)


今日は大親友になりつつある(?!)ミル様と一緒に姫路の夢前川に♪


夏休み中やのに人も少なくワンコにとってはとってもいい川!!!!
DPP_1782.jpg


深い場所は子どもがいたので、浅い場所で遊ぶことに~♪
DPP_1783.jpg


このぐらいの方が楽しいみたいです\(^o^)/
DPP_1784.jpg



水もキレイで小魚さんがいーっぱいおりました~!!
DPP_1785.jpg



ちょっと深そうに見えますが・・・
DPP_1786.jpg



泳いでる風に見えても実は足がついてるもんじろー(≧ω≦。)プププ
DPP_1787.jpg



ここのいい所はなんといっても大きな芝生があるところ~♪
DPP_1788.jpg



元々、泳ぐより走る方が好きなもんちゃんにとっては、
走って→暑くなったら川で涼んで~→また走る(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_1789.jpg
このサイクルができるのがありがたーい( ´艸`)ムププ





家から持ってきた『桃』を川で冷やして~

って思ったら。。。

犬どもに食われそうになったので、すぐに回収www


皮むいて~写真撮って~ってやってたら・・・
DPP_1790.jpg
ペロっとやられました・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



桃を堪能した後は、
再び冷やしコギ~www
DPP_1791.jpg


で、陸に上がってふたりそろってゴロゴロ~( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_1792.jpg


走り回ってたら・・・

ミルがネットに引っかかった(笑)
DPP_1793.jpg

実はこの数分前にもんちゃんも引っかかりましたwww
草と一緒の色で見えへんのかなぁ~?!

こうやってイノシシとかは罠にはまるんですかね~??

DPP_1794.jpg



親子みたいやな?!
DPP_1795.jpg


オチリが2つ('ω'*)アハ♪
DPP_1796.jpg



ミルママも走るo(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_1797.jpg


ミルのリードをもんちゃんが持ってる・・・
DPP_1798.jpg


ほんで冷やしコギwww
DPP_1799.jpg


DPP_1800.jpg


おやつ窃盗中(*^-ェ-),ムー
DPP_1801.jpg


ママとアイコンタクト(*^m^*)
DPP_1802.jpg



2時間ほど遊んで帰ってきました~\(^o^)/
DPP_1803.jpg



こんな炎天下の日に・・・って思った人もいるかもしれませんが。

川の水は冷たいし、風もあって過ごしやすかったですよ~!

何より散歩できずストレス溜まってたワンコが笑顔になったしね~( ^∇^)キャキャキャ

ワンコの一生なんてあっという間・・・

どんな気候であろうが、それを全力で楽しんでやるぜ~(屮´エ`)屮カモーン

夏はまだまだ終わらない!!

来月も川遊び&石垣島行くでぇ~(≧ω≦。)プププ



帰りはグッドラックに寄って、うちらのクーリングwww
DPP_1804.jpg


あ、明日から一週間ほどグッドラックさんお休みです!
マスターに「どこいくの?」って聞いたら、
「ハワイに行く」ってウソつかれましたwww
でもお休みのお知らせのチラシは南国満載のさし絵でした(笑)






tag :
コメント:
走れる川遊びにはここは最高ですね。
ちゃこは人の多かった川でしたが奥の深い所で遊んでいました。
やはり最後はグッドラックで人のクールダウンでしたか。
[2013/08/19 06:07] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
ありがとうございましたー
ネットに引っ掛かるミルばっちりですね(^w^)
もんちゃんとミルが引っ掛かるの動画で撮りたかったです(^w^)(^w^)

桃ご馳走さまでした~
おいしかったです♪
[2013/08/19 14:10] | ゆき #- | [edit]
レミちちさん♪

もんちゃんにとっては一番合ってる川ですね!
越知川も9月になったら子どもが減ると見込んでまた行ってみまーす!!
たぶんマスターにもまるちゃんパパにも
『また来たんか?!』って思われてると思いますwww
[2013/08/20 20:34] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

ほんま動画撮れんかったのが心残りやわ~www
ま、アホ犬やから次回も引っかかるかもしれへんし~(笑)
今度はチェリーで買い物しよっ^m^
[2013/08/20 20:37] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃんもミルちゃんも、フットワークの軽いママ達があっちの川こっちの川と連れて行ってくれて、とってもいい顔で遊んでますね~♪
暑い夏に川遊びはワンコにとっても嬉しいですよね☆

親子のように同じようにゴロゴロしたり、同じようにネットに引っかかったり((笑))
え???? もんちゃんミルちゃんはイノシシと同じ???((笑))

[2013/08/20 23:07] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
大親友と涼を満喫できたいいなぁv-290
もんちゃんとっても楽しそうに走ってるね~♪

いいんだぁ別に…。
どうせどうせお嬢とボンだし…。
インドアまおふくはママと家の中で涼を満喫してますv-367
(家の中でも暑いけどv-12)
[2013/08/20 23:31] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

暑い夏にいっつも運動量が減って太ってしまってその後落とすのが大変なもんで、
今年はいっぱい運動してもらってますwww

一緒に過ごす時間が増えてきて、
最近なんだかとっても仲良しになってきてます(*^_^*)
ま、ミル様の片思いな感じも若干ありますがwww
イノシシ並みの突進力だと思います(^_^;)
[2013/08/23 21:30] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

最近まおふくが遊んでくれないから、
すっかりミルと仲良くなったよ~!(^^)!

まお嬢はともかく、ふく坊はお日様大好きっ子やんっ!!
ママがビールばっかり飲んで、遊びに連れてってくれんから、
すねて天日干ししてるんちゃうの~??www
[2013/08/23 21:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/672-4803e239

<< topページへこのページの先頭へ >>